スポンサーサイト

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【イラスト】『悪夢のエレベーター』02

2008/09/29 Mon
風邪薬が効きすぎだYO!
のどが乾くんだYO!
めまいがするんだYO!


めまいのグルーブに身を任せ、記憶スケッチしておきました。


生賢太郎さんはそれほど違和感なかったんですが、
生仁さんって 本当に背が高いんですね。・・・・これ、フツーの感想いってます?
今回初めて良席でした。つっても12列目です。

仁さん手がきれい……。(はーと)


※以下ネタバレを含むイラストを表示します ご注意下さい!※

■『悪夢のエレベーター』

     cast350.jpg
       ざっくりこんな人たちでした。閉じこめられてました。


 cast650.jpg
大きくしてみてくれたらいいじゃない。


仁さんはブラックジーンズでしたが、もう…面倒くさいので、
各自脳内で黒く塗りつぶしてください。よろしくお願いします。
 しかも私もブラックジーンズ履いてたので、
 「やばい!かぶったっ…」と人知れず恥ずかしがってましたよ… 
 そして吹越さんのファンのふりをしましたよ…(誰もみてないのに)
 これ永遠の秘密ですよ…


ところで。
皆さんはパンフレット購入されましたか???
私は買いました。
デザインも内容もどうかと思いましたが(辛口)
仁さんのインタビュー可愛かったです。「相方のおかげ」って言ってましたよ…(涙)

あと 個人的には仁さんのメガネの写真がうれしい。
やっぱり写真がないと描けないんです・・・
似たようなメガネの切り抜きを集めようかと思ってたくらいなので、
思わぬ収穫です。

欲を言えば メガネをかけて真横を向いている仁さんの写真が欲しいんですけど、
・・・・そう 都合良くありません(苦笑)
地道に待ちまーーーす。


えっと。
これで観劇のスケジュールがゼロになってしまいました。
来年はどんなお芝居に行けるかなあ。

『冬の絵空』
『大喜利猿』
『ちんくるさんのイベント』
みなさんの愛のこもったレポ 楽しみにしています!


仁さん また大阪まできてね。 
みたらし団子差し入れします。(もういい…もういい、と…)




テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
わーい、かわいーv
高橋真唯ちゃんの脚、きれーだったよね。
脚ばかり見てました。

ぬふふ、パンフレット、「これプー子さん気に入らないだろーなー」
と思ってたよ。
つくりが「ザ・男子」だもんね。
私も、持っててあんまり嬉しくないなぁ。買ったけど。
中身も、仁さんのページはじっくり読んだけど、
あとはどうしても読む気になれない。
木下さんの文章が肌に合わないのでしょうか。
字が大きくなったり小さくなったりするのがイヤなのでしょうか。
メガネ特集は嬉しかったね。
「ザ・クイズショウ」見てて、アップになったときに
「あ、このメガネは♪」とか思えるのが楽しかったよ。

「猿」レポ承った!
「絵空」「ちんんくる」私もみなさんに期待してます!
村野りん | URL | 2008/09/29/Mon 13:47 [EDIT]
生仁ーーーーーーーー
いーーなーーーいーーーーーーなーーーーーーー
せっちゃん只今アメリカ滞在。
あと3か月あるのにニポンにジェラシー…(遠い目
せっちゃん | URL | 2008/09/29/Mon 14:55 [EDIT]
わー、イラストありがとうプー子さん!

私、マッキーの身長の記憶が飛んでます。
仁さんより吹越さん寄りの身長でしたっけ。(変な言い回し)
なんか、すごい勢いで仁さん(役のひと?)を担いでいた記憶しかないので
仁さん並に背が高かったかと思っていました。

実は今回、最前列観劇でした。
そんなわけで、まずは高橋さんのスカートの下が気になって気になって。
ありがたいことに(?)観客のほとんどが女性で、最前列も女の人ばっかり
だったと思うんだけど。
紺パン、丸見えだったよ~。

それから、仁さんの独白は目の前でした。えへへ。
むちゃくちゃすごい汗で、持ってたタオルを差し出したくなってしまった。
1回引っ込んだ後、汗が無くなっていたんで、ほっとしました。

吹越さんと仁さんのやりとりが一番面白かったので、後半はちょっと残念でした。
バーでのやり取りは、仁&吹越でやって欲しかったなぁ。

そういえば、どこかでカメラは入っていたんでしょうか。
DVD欲しいな、と思いつつ、撮影の話は聞かないなーと思っています。

あ、最後になりましたが、プー子さん、お大事にね。
ふわ | URL | 2008/09/29/Mon 16:27 [EDIT]
背も手もパンフも同じ感想です(笑)
仁さん「うぉとこ!」って感じでしたよね。

たぶんカメラは東京の千秋楽イブ?に入っていたと思います。
(横から勝手に答えてゴメンナサイi-201
カメラ自体は確認しなかったのですが、ロビーに張り紙が
してあったような気がします。DVD、特典映像ついちゃったりするんでしょうかね。
今から楽しみです。
miel | URL | 2008/09/29/Mon 22:43 [EDIT]
>りんさん
「パンツ見えるがなっ」と焦りましたが(お母さん目線…)
はいてましたね、ショートパンツ…
え? …別に残念じゃねーーぞーーー(笑)

パンフレットね…
せっかくシリアスな?お芝居だったのにね…
あれはないだろわいよ~

乱歩のメガネ私も欲しいなーと思いました。
似合わないけど。
で、仁さん乱歩が好きだったんだね。
初耳だぞ、おい!(笑)
ああ見えて、ラーメンズさんは、
賢太郎さんよりも仁さんの方が読書家
ということは知っています。

「猿」レポよろしくお願いします。
10月バカリズムのライブ放送があります。
『勇者の冒険』だって(スカパー!)
・・・ん?これ記事にした方がよいですか?


>せっちゃん
生仁でしたよ! えらい男前でしたよ。
三ヶ月かーーー でもあっちゅうまですよ きっと。
せっちゃんシアトル行ったんだね~
いいな~ シアトル憧れるよー
スタバ発祥の地じゃん(ムダ知識)
あと あれだ。
「ツインピークス」だ。…ふるっ
日本食恋しいでしょうが、頑張ってね。
ごはん不味くてもたべなきゃダメだよ~ 
りんごでもバナナでも何でもいいからちゃんと食べなさいよっ
お母さんだよっ


>ふわさん
マッキーさん 吹越さんよりちょっと小さかったかな。うん。
イラストで表現できてないけどねー 開き直ります。
おかまキャラがカンペキで感動しました(笑)
「どんだけー」って… ホントどんだけだよ…

最前列っ…
ふわさんは日頃どのような善行をなさっているのか!

でも近すぎても照れませんか?
「こっち見んな!」って思ってしまいそうです…
いえ90%羨ましいんですが10%は恐怖です。
間近で仁さんボイスを聞けたなんていいな~

ありがとうございます!風邪大体治りました。
ただひたすら眠いのが玉に瑕です…。


>mielさん
仁さん「うぉとこ!」でしたね。
こう…顔に奥行きがあるから(笑)
彫りが深いともいいますが。
なのに指先が繊細だったりして、そのギャップがまた…悶!
(関係ないけど足がデカイ!)

人間的に賢太郎さんと同じにほいがしました。
照れ屋 気配り屋 物静か 控えめ 無邪気…
結構似てるんだなーと。

カメラ東京で入ってたんですか!?
私は26日のトークイベントが特典映像かなあと思ってましたが。
(なんであれ急に決まったんですかね?)
分かってたら26日を予約したのになー
同じく、今から楽しみです。
プー子さん | URL | 2008/09/30/Tue 12:15 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。