スポンサーサイト

--/--/-- --

今日の失敗。

2008/09/29 Mon
今朝 大阪はめっきり冷えました。
噂では11月上旬の気候というではありませんか。急!急だよ、季節!!


今月は運動会の練習があるので、
息子は制服ではなく体操服上下で登園しています。
半袖半ズボンでは肌寒いと感じた日には、
ジャージの「上」のみが着用可なのですが。

「下」を履かせちゃった。

正門で「これはすぐ脱ぐので、お持ち帰り下さい」と言われたそうです。
(今日はたまたま夫が送って行きました)

更には、先週までの残暑感覚で、
水筒に ガンガンに冷えたアイスティーを持たせています…

まちがえたーーーーー


今頃息子は半袖半ズボンでぷるぷるしていることでしょう…
そう…あのピンク色した小さな犬のやうに…

せっかく治った風邪が… また…



ああ。これだから ダメなんだ…
色々ダメすぎるんだ私…  すてき母さんへの道のりは長いよ…


つづく(たぶん)

テーマ : 子育てのつぶやき - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
おーい、あわてんぼ母さんがここにもいるよー

さむがり坊やのマッスグにジャケットも渡してないよー
今日、11月並の気温だったよー
しかも今日一日雨だったのに
傘も持たせませんでしたよ

姫路から1時間半かけて学校に着くころには
もうじゃじゃぶりだよ

色々だめだよー
また熱出すよ 
うちの子 弱いんだよー(TT)

でも、この恐ろしい空模様の下
一度も雨に当たらなかった強運のマッスグくんです

プー子さん
「言ってりゃなんとかなるっ!!」
桃戸千 | URL | 2008/09/29/Mon 23:46 [EDIT]
>桃戸さん
あわてんぼ母さんがツドッテマスッ
マッスグくん… 強い!(笑)
うちの夫の人も雨に強い人です。
仕事に行く頃になると小雨になって、
会社に着いた頃どしゃぶりになります。
私は逆です…。

きのう息子の人は
「今日幼稚園すっごく寒かったんだよー」って
報告してくれました(泣)
・・・それはかあさんが半袖で行かせたからだよー
アイスティーを持たせたからだよーー

なんだか
去年よりも母さん値が落ちてる気がするの(笑)
まあ… ぼんやりする余裕が私にできた、ということでしょうか。
…ということにしておきましょう。そうしましょう。
うん。
「言ってりゃなんとかなるっ!!」
プー子さん | URL | 2008/09/30/Tue 15:58 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
