スポンサーサイト

--/--/-- --

【イラスト】悪夢のエレベーター

2008/09/28 Sun
何が悪夢って 自分の体調こそが悪夢だったんですが…
のどあめとマイボトル持参で挑みました。


 差し入れちゃいました…
omiya.jpg
大阪十三 喜八州のみたらし団子(商標登録)です。

芸能人御用達の喜八州ですが…
胃に重たいだろうがよー と後から気づきました。

だって
喜八州=みたらし団子なの。
木村屋総本店=あんパン くらいのイコールなの。

プー子さん みたらし団子嫌いだから 一度も食べたことないけどねーーーー

途中
紀伊國屋書店で葉書とシールを買い、
ハーゲンダッツで「仁さんLOVE」と書いて
野鳥キラキラシールを全面にデコレーションしたら

鳩居堂の葉書が台無しだっ  ・・・桶屋がもーーーーかる。



めてで観るさんは 格好良かったです!
そして 思っていたよりも デカイ!(これ沢山の方が言ってます…)


※以下ネタバレを含むイラストを表示します。ご注意下さい!※

『悪夢のエレベーター』

   jyunchan250.jpg
    じゅんじゅんです。閉じこめてみました。

jyunchan650.jpg


ごっつ めっさ もっさ…  格好良かったです。
お陰で最初の方のストーリーがなんだか分からなかった。
→仁さんにロックオンで台詞を聞き逃してました。

じたばたどたばたあわあわする仁さんが
時々ハセガワさん(矢印良品の)でした。

「何してる人?」
「バーテンです」

ががーーーーーーん  そうくるか。汚いぞ、その職業設定。
男前率更に20%UP! 倍率ドーーーーン!

さらにさらに仁さんの十八番 「土下座」も拝むことが出来ました(笑)


ところで。
あの衣装。ありですか? ぎりぎりアウトな気がするんですが…
まったく仁さんに似合ってないんですが…

で ずっと気になってたのが。
そで短くね? あと2、3センチ足りなくね?(設楽さん口調)
なんか大人の事情があったのでしょうか。

「そで短い…」「でもそで短い…」って、私の脳内はちょっとした騒ぎでした。


ここまでまったく内容に触れない感想ですが…
エレベーターの表現 素晴らしかったです。
人間は(黒い)扉と デジタル数字があれば エレベーターと認識するんですね~


カテコで3人の仁さんが出てきました。
怖かったーーーーーー


とりとめない 感想なのは プー子さんに微熱があるからです(笑)
本調子になったらもう少し書きます。

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
そうなんです
プー子さんもそう思いましたか!

そうなんですなんなんでしょう。あの衣装。
バーテンだったらもっとこうスタイリッシュな
かんじにしてほしいです。
それより仁さんにあってないかんじがずーーっと
してました!!!

共演者の方が小さめな方ばかりだったから
仁さん大きく見えちゃったのかなあ。
それとも加圧効果????

カゼお大事にー!!!
みぃ | URL | 2008/09/28/Sun 16:06 [EDIT]
じゅんじゅん、かわいい☆

私も見てきました!
トークショー付きを!
仁さん私服も拙ブログでご紹介しています。

仁さん3人もいました?私の時は2人でしたよー。
あのエレベーターの表現はスゴいですよね。
よつ葉 | URL | 2008/09/28/Sun 16:18 [EDIT]
あー体調悪いまま行ったんだねー
ご苦労様でした。。。

わー、横顔だv 新鮮なアングル……
焦ってる。テンパってる。かわいい。かわいいよう。

パジャマ?ジャケット?どっち??って思いながら見てました。
中に管理人さんの衣装着た上にあのストライプを着てたから
ああいうことになったのかな?
村野りん | URL | 2008/09/28/Sun 18:36 [EDIT]
「悪夢」は皆さんの感想頼みなので
そこにさらに、プー子さんの素敵イラストが加わって
・・・あー、でも観たかったなあ(泣)
そのエレベーターのシーンは生で観たかったです~。
熱は大丈夫?
詳しい感想とイラストも楽しみにしてるね。

りんさんとこでも書いたけど・・・
私も・・「審判員」では、共演の小林高鹿さんが
相方さんと同じくらい背が高いのに、
画面で相方さんと並んでいる時よりも
仁さんを大きく感じました。
何だろう・・存在感?
生仁は「うぉとこっ!」だった(はーと)


ふう | URL | 2008/09/28/Sun 20:42 [EDIT]
>みぃさん
そうですよね。バーテンの素材じゃないですよね。
バーテンならてらてらしたブラウスか
ぴちぴちTシャツか
アイロンが過剰にきいたシャツを着てないと。
・・・イメージ イメージ。

もっさり感が気になりました。
中にいろいろ着込んでるにしろ、
シルエットの綺麗な服なら沢山あると思うんですけど…
なんか嫌だったなー
でブラックジーンズと革靴でしたよね?
・・・微妙!!(笑)


>よつ葉さん
トークショーいーなー 26日ですよね?
私は翌27日でした。がっかりだーーー

三人の内訳は、
仁さん 仁さんの影武者 仁さんの人形 です。
3回目くらいのカテコで出てきました。
うわーーーーー …としました。
みんな笑ってたけど、妙に怖かったです。
その後エレベーターが B1→楽屋 になったときはホッとしました。


>りんさん
うん・・・風邪自体はそれほどでもなかったけど、
薬が効きすぎて辛かった…
のどひりひりしてね… 空気の悪い街でね…(泣)
せーの 「たーすけてーーーー」って私も叫んでたよ 心で。

パジャマて(笑)
あ 柄的にもね ストライプでね パジャマっぽいね。
なんかもう 全体的に身体にあってないんだよう。
中に管理人さんの衣装着てたのかなあ?
だったらフツーにパーカーでよかったんでは?
どうせだぼっとなるならさあ。
・・・やっぱ伊賀さんじゃないと、ねーーー
ていうか、仁さんに限っては私服でやればいいじゃない。
それが一番かわいいじゃない。


>ふうさん
エレベーターは 特に工夫はないんですよ。
ただセットの中央に、両サイドにスライドする扉があって、
ステージの左上部に大きなデジタル数字を表示させてるんです。
扉を開けて人が入って、扉を閉める。
その後数字が「1」「2」「3」…ってカウントしていくと、
『あ上昇してる』
「15」で止まると、
『あの人は15階(屋上)で降りたんだな…』って
お客さんには分かるんですよね。
これ当たり前のことなんですけど、すごいな、と思いました。

生仁さん 確かに「うぉとこ!」ですね。そして
生賢さんは 「うぉとめ!」だったんですけど…ドーデス?
プー子さん | URL | 2008/09/29/Mon 10:19 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
