スポンサーサイト

--/--/-- --

行ってきました!ネタバレなし。

2008/09/28 Sun
『悪夢のエレベーター』

 その後 一時間あけて

『パコと魔法の絵本』



濃い一日でした。

正直、後半戦の『パコと~』が素晴らしすぎて、
『悪夢~』の記憶が・・・・



大丈夫! 仁さんのとこだけは覚えてますから(愛)
        なんですか あの かわいい 男は!



昨日は風邪と泣き疲れで(パコちゃんに)
帰宅後すぐに寝てしまいました。
そして悪夢をみました・・・


仁さんの思い レム睡眠中の私に 届いてますよっ!


イラストは後ほど~ 


テーマ : 演劇 - ジャンル : 学問・文化・芸術
この記事へのコメント
あはは、プー子さんも観劇後に起こった出来事で
エレベーターが吹っ飛んでる。
エレベーター自体はすごくよかったのにね。

その悪夢の中に堀米やタマコは出てこなかったかい?
一緒に閉じこめられたりしたら最悪……
村野りん | URL | 2008/09/28/Sun 18:41 [EDIT]
おかえりなさーい!
エベレータ・・・じゃなくてエレベーター気になるっ!
観てないからネタバレ読めないけど
観る予定もないから読んじゃおうかしらっっ!!

パコ、私も観てきましたぜ!
nyao(なお) | URL | 2008/09/29/Mon 07:27 [EDIT]
>りんさん
そう『悪夢のエレベーター』さんに罪はないんですよ…
ただ、『パコ』がよすぎた。すごすぎた。感動した。
全プー子さんが泣いた!

私の悪夢は…息子が落としたお菓子を拾おうとしたその先に
蛇の巣?があって、「だめ!ひろっちゃだめ!」の制止も虚しく、
息子が手を噛まれる、という内容でした… 疲れるべ?
私子供の頃から体調が悪いと、ハ虫類とかムシ系が夢に出てくるの…
なんだろね、これ。泣きっ面に蜂?・・・ウマイ!サテンの座布団一枚!!
(ごめん…ひとりで飛ばしてるね…アハハハ…)


>なおさん
ダライラマ!
「エベレーター」言う言う。ウチの子たちもエベレーター。
テーブルが「てーれぶ」。
リモコンは「もいこん」。
・・・きりがないぞー。

DVD化されるのかしら。されるよね?
でも…何度も観たいっていう内容じゃないかも。
私は基本的にブラックなモノは一度で充分な小心者です。
あんまりドキドキハラハラしたくないの…。
遊園地より動物園が好きなの。これ関係ないの。

『パコ』良かったよねーーーー
阿部さんと山内さんの絡みが最高でした。
あと「猿」のくだり…
かしこい 猿やでーーーーーー
プー子さん | URL | 2008/09/29/Mon 09:51 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
