スポンサーサイト

--/--/-- --

シャキーンを見ながら。

2008/09/25 Thu
おはようございます 木村拓哉です(髪型が)

ひきつづき 娘が風邪をひいております。
おかげさまで息子は元気に登園しております。


昨日は子供と共に20時に就寝。
・咳き込む娘を座らせて
・水を飲ませ
・ヴィックスベボラップをぬりたくる

 を2時間おきに繰り返した
・・・・方の、プー子さんです おはようございます!!(二回目)



そんな数日なのですが、
昼間は行進しながら大声で歌っている娘の人・・・

♪あっるこー あっるこ~ わたしわっ げーんきぃーっ


・・・元気じゃないから。



そんなわけで、イラストUPできてません。
ごめんなさい~ 私もつまんないです(泣)



土曜日が 初生仁で てんぱり始めている プー子さんでした。
   ※「ひらめきリレー」仁さんの油断したコメントがステキ。ステキング。
この記事へのコメント
未だ首都滞在型のあめチョコです。 
パソコンの無い生活・・・ケータイからのコメント失礼します。 

娘ちゃん、体調戻ると良いですね。ファイトプー子さんっ!! 
初生仁が待ってますよ~。 

あめチョコはブログに書けない出来事盛り沢山で困惑している次第でありますっ(ブログがつまらないっぽくなってるのはそのせいです)←こら。 

あと2日でやっとTRIUMPHが観れます。プー子さんのネタバレイラストが早く見たいよー。
あめチョコ。 | URL | 2008/09/25/Thu 22:28 [EDIT]
>あめチョコちゃん
そうか まだ首都なんだよねーーー(羨)
娘の人少しずつ回復してます。
寝起きの機嫌の悪さが回復バロメーターです。
熱は平熱なのですが、咳が残ってて、
いまだ寝起きは半ギレ状態です。

初生仁を明日に控え、プー子さんは
鼻水が・・・レフトサイドの鼻から 鼻水が・・・
そして のども カサカサしてるんだぜ・・・

もーーー 仁さーーーーーーん
これ どうにかしてよねーーーーーー (ムリ)

治す。気合いで治す。今日は19時に寝ますっ

ネタバレイラストはのんびり見に来てくださーい
ほんと、大したアレじゃないんで…
ていうかもう アレですらないんで…(半笑いで)

私はあめチョコちゃんの感想が気になるところだよー
楽しみにしてます!(可愛いカフェ~のお話もね)

引き続き首都満喫してくださいっ シュザッ!
プー子さん | URL | 2008/09/26/Fri 09:58 [EDIT]
先日、どの記事か忘れましたが、
横になりながらコメント書いてたのに、
気付いたら、コマQ開きながら朝になっていた、ニニコです。
(ちなみにそのコメントは完成することなく、お亡くなりになりました)


娘ちゃん、かわいそうに。
そんでもってプー子さん大変ね…。
新生児の授乳間隔と同じじゃないですか。


頑張って!
プー子さん!

ニニコ | URL | 2008/09/26/Fri 13:31 [EDIT]
ヴィックスベボラップ!!!
・・・すいません一人興奮してしまいました。
わたし、身体は丈夫なのにのどがちょっと弱くて、幼いころよくぬってもらってました。だから、あのにおい、すごく安心するんです。
へんなアロマより断然!
きっとプー子さんのお子さんの記憶にもすりこまれていると思いますよi-228

初生仁さん、明日ですね。私もついこの間経験してきました!
仁さん、いいですよーとてもとても!

お大事になさってくださいね。
miel | URL | 2008/09/26/Fri 23:42 [EDIT]
>ニニコちゃん
ああ!わかる!
私も赤ちゃんのゲップ待ちでそのまま寝て、
「ポンペイの遺跡みたいだったよ」って
夫に起こされたこと度々…
授乳するとお母さんの脳から
「眠くなりなさ~い」物質がでるそうです。
授乳→疲労→睡眠→授乳→…
うまいことできてますね。

ということなので、
ニニコちゃん 大いに眠ってください
そして おっぱいがちがちで目覚めてください(笑)


>mielさん
ヴィックスベポラップ!
あれの底力ったらないです。
あれナシではやってけません。
鼻づまり=ぐずり の我が子らを
だましだまし寝かすのに、ベポラップ様は力強い味方です。
そして、昨日から私もベポラップ臭を放っております(笑)

初生仁 まいりました。
欲を言えば「メガネもじゃな」仁さんが見たかったのですが、
「メガネなしまとめ髪」の男前仁さんでした。
「なにそれ~…」ってハセガワさんで言ってました(笑)
かーわいいっ☆
・・・・すいません。取り乱して。

ありがとうございます。
早く治します!
プー子さん | URL | 2008/09/28/Sun 19:14 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
