スポンサーサイト

--/--/-- --

本日のパン。

2008/09/23 Tue
       hum250.jpg
              お昼用に。
          ハムとチーズとバジルのパン。


こんにちは ショコタンです。 
…間違えた プー子さんです。

今日は激しく更新してみようかと思っていますが どうでしょう。

朝ご飯作って
洗濯して
掃除して
花の植え替えをして
パンを焼きました。
(手際が悪すぎて、途中息子が寝る)

今日は全力で生きてます!

午後からは一人でのんびりできるみたいです。
むろん出不精なので、ウチで本を読んで過ごします。
窓の外はみごとな秋晴れですが…

テーマ : 今日は何の日? - ジャンル : ライフ
この記事へのコメント
しょこたん、こんにちはーーーーー!!!
お墓参り行って、サンマルクでランチして、しこたまパンを食べてきました。
パン、美味しいです。
幸せです。

この幸せがどれだけ幸せな事なのか、一緒に噛締めてきました。



空が青くてで気持ちがいいノスーーーー!!!
Denko | URL | 2008/09/23/Tue 14:07 [EDIT]
>Denkoさん
はーーーい ショコタンですっ・・・・
(キャラを把握していないので続かない)

お墓参り!・・・正しい!! 強い!! 動けねぇ!!
サンマルクのパンいいっすね~~~
私はひまわりのタネが入ってる丸パンが好きです。
基本的にハードで丸い子がタイプです。

そうですよね。幸せだ。
幸せって、そういうことなんだ。
わかる。わかるよ、Denkoさん…
お腹のそこから温かい気持ちになるよね~

そちらの空も青かったですか!
大阪も今日はいい天気でした。
午後は読書した後、漫才番組をみながら、うたた寝しました。
・・・これもある意味最高に幸せなことでしたが。
「おもしれーなー やすとも」って、ね。
プー子さん | URL | 2008/09/24/Wed 00:13 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
