スポンサーサイト

--/--/-- --

2008年のブレイク顔は和風顔!

2007/12/14 Fri
・奥二重で切れ長の目
・すっきりと通った鼻筋
・色白
・・・・・・ものすごく心当たりがあるんですけど!!(笑)

先ほどTVのチャンネルを変えていたら、パックンがピンで出演していました。
「おおパックン!」とそのまま見ちゃいました「おもいっきりイイ!!テレビ」(笑)
番組名変わったんですね。・・・意図が何だか分かりませんが。それは置いておいて。

2007年のブレイク顔はルー大柴さんや青木さやかさんのような、
いわゆる「濃い顔」だったそうです。
来年は、小西真奈美さんや嵐(!)の二宮くんみたいな和風顔。(占い師が断言)
来てるねー 賢太郎さん。よっ、和風フェイス!!

でも賢太郎さんにとっての「ブレイク」って何なんでしょうか?
「いいとも」のレギュラーはないとして、(広告批評参照)
・・・「食わず嫌い」にラーメンズで出演?
・・・「徹子の部屋」に、以下同文。
あ。なんか嫌だ。すっげー観たくないぞー なんでだー?
「食わず嫌い」に初めておぎやはぎが出演したとき釈然としなかった、あの感じ。
「~に出演」とかいう問題じゃないんですよね、やっぱり。
コントがうまくなりたい、って未だにおっしゃてますからねえ。

いえいえ、「ブレイク」というよりは「継続」なんですよね、多分。
ずっと続いて、ずっと変化していく。
私はこのように御大のブレイク感を解釈しておりますが、ドーデス?

あれ?もしかして、すでに「ブレイク」してる?してぬ?
・・・・ブレイクされてますね、こりゃ、完全に。
せっかくの和風顔がアレですが2008年もファンの期待を尻目に?
自由に舞ってください。
「もうブレイクしてますが、なにか?」ってことでいいんじゃないでしょうか?

なに、この文章!なに、このブログ!!!じったーい・・・(反省)

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
