スポンサーサイト

--/--/-- --

【イラスト】KKP♯6『トライアンフ』ネタバレあり。03

2008/09/16 Tue
こんにちは。プー子さんです。
・・・・・えーーーと、

特に言うことも浮かびませんので(笑)
ネタバレイラストいってくださーい。


劇場に行かれた方(または今後観劇の予定のない方)のみ
続きを読むにお進み下さい。


※ 以下 ネタバレを含むイラストを表示します。
          未見の方はご遠慮ください ※ 



■KKP♯6『トライアンフ』


     pokan350.jpg
       ・・・・・・・ あ ごめんなさいっ 聞いてなかった。


pokan850.jpg



あんだけ呆けた役は最初で最後なのでは… と思います。良い意味で。
「バニーボーイ」かつ「サダキチ」といったところでしょうか。
イノセントバカ、といったところでしょうか。

似たようなキャラクターですが、少しずつ違うのがスゴイですよね。
みなさん、ご存じかなあ… や これ知らない人もいるんだろうなー…


あの人、”ひとり”なんですよ???



「へええええええ!」←プー子さんが期待するリアクションの一例。



変態目線で言わせていただくと、
ぼーーーーーーーーーっと お口をあけてらっさると、
前歯が…齧歯類(げっしるい)の前歯が見えて …きゅーーーとっ!


チラリズムの新境地を垣間見ました。   ”チラリズム”だけに ”垣間”見る…  ぶつぶつ…

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
え・・ちょ・・マジで?
ひとり、なの!!??・・・て、こら。
いや、でも知らない方いるね。ね。

ああ・・髪の毛までぽやぁんとしてらっしゃる!
どこ見てるの?おーい。帰っておいでーー!
nyao(なお) | URL | 2008/09/17/Wed 15:49 [EDIT]
かわいかったー・・・・
あのボケっぷりむかつきますねー??

仁さんが日頃オレはつっこみ担当だからっていうの
わかりますよね。小林さんはボケが好きなんだなーって。
「だから謝罪してんじゃないっすかー」が
何歳の設定なんだよっとつっこみたくなった・・・笑

今回は内容にはつっこまず別なつっこみどころを
探して楽しもうと思ってます。
ホウキで飛ぶ前に力を入れている時のアゴなし加減とか・・・




みぃ | URL | 2008/09/17/Wed 16:15 [EDIT]
そ知らぬふりをする。
「社会人のマナー」コーナー好きです。
日常、突っ込みの人なので、配役上はぼけたいのかしら・・・?
神戸千秋楽は、アドリブ満載で面白かったです。
犬飼さんはやりにくそうでしたが・・・。
池ぴょん | URL | 2008/09/17/Wed 18:19 [EDIT]
>なおさん
ひとりなんですよーーーー
小林賢太郎っていう人は一人なんですよーーーー
私もつい最近しりました。 …なーんちゃって ギャグギャグ♪

ぽやぁんとしてたよね。
会場全体の母性が目覚めた瞬間です。


>みぃさん
かわいいな、もう!このやろう! ていうね?
イコール子犬みたいなね?
あんな30男いない…と思いつつ、
リアル賢太郎さんはこういう男なのかもしれないとも思いました。
普段はぼんやりしている人なんじゃないでしょうかー
妄想でしかありませんが、まさかの天然キャラだ…たらいいのに。


>池ぴょんさん
いいなー 千秋楽!
きっと自由なんだろうなー(笑)
私が観たのは神戸初日だったので、
ちょっと緊張されてたかもしれません。
でも実はいっぱいいっぱいの賢太郎さんが好きです(鬼)
あと、
「A列ってっから、最前列だと思ったら、
 一番後ろじゃないかよー ちっくしょー オリエンタルぅ~」
・・・・忘れられません。かわいくて(微笑)
プー子さん | URL | 2008/09/18/Thu 09:53 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
