スポンサーサイト

--/--/-- --

年内にラーメンズ。

2008/09/15 Mon
     okeiko350.jpg
            片桐さん。稽古しましょう…。(癒)



  okeiko850.jpg
なんでいい匂いなんだよう。スワビテルだよ。



ちんくるさんのイベント。今年は11月にあるそうです。
(年末なら行けたのになー 実家から)

赤坂BLITZってキャパどれくらいなんでしょうか?
首都圏の方、頑張ってください。
チケット争奪戦とか争奪戦とか。争奪戦とか…。
        だから武道館でやれ、っつってんのにー


それにしても。
11月にラーメンズのお二人が

”人目を避けて、あんなことやこんなことや、そんなことまでっ”
 してるかと思うと、いてもたってもいられません。


 (稽古の話です)

  腐ってぬ!


仁さんの言動に誰よりもウケてる賢太郎さんと
暴走した賢太郎さんをやんわり沈静化する仁さんが好きです。

やっぱりあんたら最高だよっ (なにキャラか)

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
いい匂いの正体はそれだったんですね。
ドラTから、ほのかに香るスワビテル。 よっ、妻子持ち!

赤坂BLITZ…何それ、おいしい?
あ、リッツ? リッツパーティーなの? 
争うことも、奪うことも、戦うことも、もうしたくはないのに…沢口靖子め。

イラストのお二人は…きっと10年前なら、ありうる!
elle | URL | 2008/09/15/Mon 21:58 [EDIT]
頂きます
イラスト、たまりません。
頂いてゆきます。大事にします。
毎日拝みます(祈!本公演)

仁さんのスワテビルの香りが移るまで
二人で練習に励んで下さい(行けないけど・・)
帰宅したら言われちゃうのでしょうか?
「何?その香り」って・・。
・・・森へ行ってきます。
ふう | URL | 2008/09/15/Mon 22:02 [EDIT]
はっはあ~、コレか
プー子さんが何かをぶつけたイラストっていうのは(笑)

相当な、何かだな


スワビデルだとー、何件も探し回ったけど
いまだにたどりつけないよ!
そんな柔軟剤、知るかーーー!!

怒ってないよ~
関西にだってあんたのこと好きなヤツがいるんだよ
立ち見でもいいから~(泣く)
求!関西フェス

桃戸千 | URL | 2008/09/16/Tue 00:30 [EDIT]
桃戸さんに続き、はっはあ~、コレかープー子さんが・・・(略)
パクってすみません!!
仁さんナイス!仁さんのTシャツナイス!(笑)
香りが漂ってきそうです・・・スワビテルの香り知らないけどっ。
露骨に出さないけど嬉しそうな賢太郎さんがツボです。

イベント行きたーい!でも11月は自分トコの公演月なのでどのみち無理なのですが・・・もきゃー!!(その前にチケ取れないだろ・・・)
イベント盛り上がってる頃には搬入作業しているハズ。
見たいよー、2人が見たいよー。
うーわーーーん(by久ヶ沢さん)

ルラルラ | URL | 2008/09/16/Tue 11:51 [EDIT]
こんにちは。
一夜明けて、このイラストを見たら、
完全に「腐ってるだろうこれ…」と気がつきました。
目が覚めました。心地よく目覚めました。
今更ながら、畳めば良かったですね。
しかも…昨日はお客さんが多かった見たいです。後の祭り(笑)


>elleさん
リッツパーティー(笑)
YES!パーティー!  …なんか、ノリだけで。

10年前なら・・・って、それ禁句だからっ!(笑)

まって。ちょっと冷静になりなさい。(犀川先生口調)
あのね。
10年前が普通じゃなかったんだからね?
なにあのバカップr… 仲良しお笑いコンビ。
今がフツーなんです。 今が普通。
仁さんは役者のお仕事が忙しくて、
賢太郎さんは脳から溢れるアイデアがいっぱいすぎて、
「恋愛」どころじゃなくなっちゃったんだよ!!
・・・・・え!?
何か間違えてます!??


>ふうさん
はい。差し上げます。どうにかしてあげてください。
そして、時々その森から遊びにきてください。

でも稽古してて、
「こいつ良い匂いする…」
ていうのもイラッとくるかも(笑)
余計なこと考えたくない人だと思うので。
稽古に集中したいよねー
だからって汗臭いのもいやだけどさー


>桃戸さん
ぶつけすぎた!間違えた!
もう…どうしてくれるんですか、桃戸さん(責任転嫁)

怒ってないよ~(笑)
大丈夫。たとえ首都圏に住んでいても、
私はチケット外れてると思う。これ自虐的な意味じゃなくて。
いつも当選したチケットから、席が…席的に、
「あんたギリギリ当たったんだからね?」っていうメッセージを感じます(笑)

ホントにあんまり悔しくないなー なんでかなー
あーーーー いざ ラーメンズが観れると思うと
怖いんだ(笑)
心臓が止まるかもしれません。
AED!赤坂BLITZにAEDはありますか!!?


>ルラルラさん
ドラえもん描いちゃった。なんで?
ごめん「こっちがききたいわ」だよねー
ちょっと前の仁さんって、なんであんなにクタクタしてるんだろう。
フモフモさんかよ。
知ってる?フモフモさん。
息子の人が水色の子を持ってますが、
太朗君も赤ちゃんの時もってたんだぜー(話脱線中)

稽古頑張ってください。お。ドラTで稽古っすか?
身体壊さないようにね。DM送って下さい(笑)
プー子さん | URL | 2008/09/16/Tue 12:36 [EDIT]
寝ルノカ?オマエ寝ルノカ?
フモフモさんのペンケース(?)持ってます・・・2体(←33才)
可愛すぎて使えません。大体正規品かどうかも怪しい物品なのですが・・・
仁さんクタクタ、フモフモさんフモフモ、おんなじだっ!
線が細いからなのか、より脱力しているからなのかクタクタですよねぇ。
マ、カワイインダケレドモサ

先日チラシが出来たばかりなので今度送りますねー。
ちなみに鉄腕アトムTで稽古してます(笑)



ルラルラ | URL | 2008/09/16/Tue 13:13 [EDIT]
>フモフモ…ルラルラさん
太朗くんは、フモフモさん(黄色)の手を、
かぽっとくわえるのが入眠儀式だったんだよ~
和むねえ~(動画サイトで観ました)

私はいまムーミンTを着ていますが、なにか?
タグのミィを娘が「おじゃるまさんかわいい」と言います。
             おじゃるまさん=おじゃる丸
ちげえーーーよっ

11月の新潟・・・さむいんだろうなー
鬼のようにさむいんだろうなー
(行こうと思っている…)
プー子さん | URL | 2008/09/16/Tue 17:20 [EDIT]
あーーー、うちもフモフモさんあるよ
しかも、水色のヤツ
 なんか☆見たいなペットを抱いてます

もちろん例の動画を見て購入しました
意外と人気フモフモさん

うちは乳のみ子はいないけどねーー
桃戸千 | URL | 2008/09/16/Tue 23:07 [EDIT]
お 桃戸さんちも、っすか!
水色っていうとウチと同じなのかな?
ぞうさん風のですかね?

ウチにフモフモさんがきたのは
息子が0歳の時です。
ベビーカーで雑貨屋さんの前を通ったら、
勝手に捕まえて、顔をすりすりしてました…
買わないわけにいかない(笑)
息子の人的に珍しい行動だったので、
よっぽど可愛かったんでしょうね、フモフモさん。

例の動画って、例のヤツですね(笑)
”賢太郎カスタネット”に確かな愛のカタチを見ました…(涙)
プー子さん | URL | 2008/09/17/Wed 10:40 [EDIT]
スワビテル日記を書いたので、
勝手ながらイラスト張らせていただきました・・・。
ありがとうございます。

お礼は次のコメントに・・・。
よつ葉 | URL | 2008/10/05/Sun 00:06 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/05/Sun 00:08 [EDIT]
>よつ葉さん
あわわわわわ…
よりによってこのイラスト…
いえ 描いた自分が悪いんですが…
「悪い」て! 悪く、…はないよ。
悪くはないけど、腐ってますよ(笑)
こちらこそありがとうございます!嬉しいです!
でも・・・

拝啓
よつ葉さん
 
 色々 大丈夫ですか???

プー子さん


それから 素敵情報ありがとうございます!
ってことは、これ300円だったんですか?
へ~~~~~

私も近々スワビテル日記がUPできそうです(笑)
そっち方面には半年強近づいてませんが…
キタでもさがしてみようかな~
プー子さん | URL | 2008/10/05/Sun 01:01 [EDIT]
拝啓 プー子さま

うん!

よつ葉

大丈夫です。腐ってぬ!
その大丈夫でよかったですか?

スワビテルに気付いたmixiの国の住人の買い占めにあわないか、心配です。

そのほかのご心配をいただいてますか?


今日は生きた犬を洗いました。スワビテルは使えませんでした。
よつ葉 | URL | 2008/10/05/Sun 12:43 [EDIT]
>拝啓 よつ葉さま

え 腐ってぬ!!?(ぎょ)
・・・おーけーおーけー
それなら「大丈夫」で大丈夫ですっ

生きた犬さんをねー(笑)
それは普通に「犬さんをシャンプーした」んですね?
関係ないですけど、
仁さんのシャンプーってそれに近くないですか?
もじゃもじゃ わさわさ。
かわいいな 仁さん。わんわん。
プー子さん | URL | 2008/10/05/Sun 20:21 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
