スポンサーサイト

--/--/-- --

観劇でお世話になったモノ。

2008/09/14 Sun
      kangeki.jpg
             ワタクシ的観劇グッズです。

コレらをフライヤーが入るサイズのバックに入れていきます。
あと頭痛薬と、飲み物とハンカチ類。目薬、のどあめ……って、結構あるな。
                     写真撮り直しくらいまだあるじゃん…。

財布の下のシルバーのものはオペラグラスです。
”ザ席が後ろの方の人”の私には必須アイテム。
コレがなければイラスト描けません。(視力も悪い)

ぱっと見「potunen」ぽいロゴが入ってます(笑)
ヨドバシカメラ梅田で500円前後でした。
軽くて小さくて気に入ってます。

赤いメモ帳には、帰りの電車で賢太郎さんの衣装のカタチや色をメモします。
表情や動きは脳内にスケッチしておいて、帰宅後用紙に描き写します。
その時、衣装の細部は覚えていないので、このメモを見て描き足します。

右下の黒いのはスケジュール帳。
なぜか100円均一でF.O.B.COOPのものが売っていました。
これにチケット&過去の半券をアルバム状に収納してあります。

今年もこの手帳が欲しいのですが、どこの100鈞で買ったのか忘れました・・・。
            「ほぼ日手帳」も良かったけど、私には重くてデカかった…。



F.O.B.COOPの2009年100円手帳を見かけた方は、ご一報を!(笑)




      おまけのネタバレイラストをご用意いたしました。

※ 以下 ネタバレを含むイラストを表示します。
            未見の方はご遠慮ください ※ 


■KKP♯6『トライアンフ』おまけ。

     cupup.jpg

             デジカメで撮ってみました。



スキャナは色鉛筆が苦手なようです。
・・・ついでに。
私も色鉛筆が苦手です(笑)


テーマ : お気に入り♪ - ジャンル : ライフ
この記事へのコメント
ナイス!ナイスバッティング!
カフカくんおめめ赤いよ~ぅ!
泣いちゃったの?
誰かにいじめられたの?
代わりにやっつけてあげるからー!

・・・ってお母さんかよ。

いつも思うんだけどね、画像についてる名前が可愛いです。
「cupup」って。
何となく「カップップ」て読んじゃって、あっぷっぷしたくなりました。
意味わかんない私。
ごめん、こんなで。

カフカ君が笑ってくれたらそれでいいも~ん!



Denko | URL | 2008/09/15/Mon 00:50 [EDIT]
>Denkoさん
確かに赤を使いましたが、
R(あか)が強いんですよー私のMac・・・
補正すればいいんだけど。めんどくちゃくって(苦笑)

ところでカフカはどこに就職したんだろうか…
電話とってましたね。
私は郵便屋さんが似合うと思うんだけどなー
「普通郵便でよろしいですか?」って言われたい(悶)
そしてあの美しい指で、
切手をぴりぴりぴり…って切るんだぜ……
その時に聞こえる
「いてっ いてててて…」なんだぜ…
(あれ、正直、イヤラシイのは何故?)

ファイル名(笑)いつも迷います。
自分にわかりやすい名前をつけても、すぐ忘れるからです!
プー子さん | URL | 2008/09/15/Mon 07:51 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
