スポンサーサイト

--/--/-- --

ナニ"SymmetryS"テ?

2007/12/13 Thu
Headphone OperaHeadphone Opera
(2008/02/13)
SymmetryS

商品詳細を見る

え?小宮山さんですか?
いえ、賢太郎さんとFPMの田中さんとのユニットだそうで。
公式にはまだ発表されていません。某コミュニティを通じて知りました。
相変わらず、ラーメンズファンの皆さんは情報が早くていらっしゃる。宇宙規模でいらっしゃる。
完全に乗り遅れの、他力本願の、受け身ファンとしては頼もしい限りでございます。
ていうか、公式っていつも遅い気がs・・・

「バニーK」目撃情報を至る所で耳にしましたが、来てるねー ミュージック熱。
このまま賢太郎さんがDJを極めてしまったらどうしよう!?
器用な方だからありうる。絶対自主練してると思う。自宅で。自室で。
同じDJでも、やついさんとは違う情熱で練習してるような気がする(笑)

で。
「ラーメンズ小林」ファンの私としては
「違うととこに興味がいっちゃったんだねー」という気持ちで暖かく見守るつもりです。
もちろんCD予約したうえで。・・いえ、しました。もう、しました。
そもそもFPMは格好いいし、今回のこの企画いいじゃんいいじゃん!と思いました。

でもね!でもでも!
クラブイベントとかされても参加できませんよ、私!!
クラブ苦手なんです。ニニコさんのとこでも話題になりましたが、
ウォッチングとかしちゃうんです。ノリノリの人を観察して脳内でつっこみとかいれちゃう。
私、クラブの客として最低なんです・・・。
極めつけは、酒飲めません。先祖代々飲めません。
と、言うわけで「2008年本公演決定」を初詣でお願いする予定です。
みなさんは、何をお願いしますか?


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
こんばんはー
本日はうちのへっぽこブログにご訪問ありがとうございます

本当だ!過去に「のだめカンタービレ♪」書いてましたね~
そうそう
「のだめさ~んすみませんでした」は
「仁さ~んすみませんでした」にすると胸がすっきりします

「オレ様の音楽を聴け!」は
「オレ様の作品を見ろ!」と解釈できます

ま、本人は
「そんなこと言ってない!」って言いますけどね

本公演、見たくて見たくてしかたないけど
しばらくは賢太郎くんの罠にまんまと嵌ろうと思っております

また、伺いますね~
桃戸千 | URL | 2007/12/13/Thu 22:49 [EDIT]
>桃戸千さん
ボンジュ~ル桃戸千さん
ジュ マ ペール プー子さんです。
ですよね!
賢太郎さんが正座で「お手」ですよね(笑)
仁「いつ(正座を)崩していいっていいました!?」(怒)
みたいな、なー?
やばい・・・可愛すぎる。自分の妄想が可愛すぎる。
「ぎゃぼ!」も仁さんぽい気がするこの頃です。
そして、仏語の単位を落としかけたギリギリ学生だった自分を
思い出したり出さなかったり、首だけなかったり・・・。
プー子さん | URL | 2007/12/14/Fri 10:55 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
