スポンサーサイト

--/--/-- --

はじめてお世話になったモノ。

2008/09/15 Mon
        pant250.jpg
    すてないよー すてられないよー オマエをすてたりしないよー(馬坂仁で)


休日なのに6時起き。
こんにちは プー子さんです。いま夫が出張へ行きました。
松山です。松山方面の方よろしくお願いします。
夫はクドカンを更に顔色を悪くして、最近ウエストがぷよぷよしている、方です。


園ママが(幼稚園のお友達のお母さんの略)
お下がりをもらってくださるというので、
きのう、息子が着ていた服を整理したり、処分したりしました。
色々考えるとイノセントメモリーズが処分の邪魔をしてくるので、
”涅槃の目”での素早い判断がポイント。
          ※”涅槃の目”については『聖☆おにいさん』参照のこと

写真のパンツが捨てられません(笑)サイズアウトなのに。
息子のトイレトレ(1年半に及ぶ壮大なストーリー)が完了して
初めて買ったパンツです。ボリスのパンツ。
本人のお気に入りで良く履いていました。


うーーーーーん  わかった。
かあさん、とっとくわー(笑)

ファーストシューズならぬ ファーストパンツ。
思い出がいっぱいです。主に私サイドの。

息子が中学生になって「うっせーくそばばあ!」とか言い出したら、
そっとこのパンツを枕元においてやります。
・・・・フフフフ。



聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)
(2008/01/23)
中村 光

商品詳細を見る


テーマ : かわいくて癒してくれるもの♪ - ジャンル : ライフ
この記事へのコメント
わかります。わかります!
うちの上の子、小5もすでに「男」になりつつあり、
オムツのCM見るたびに
あの可愛い君はどこへ行ってしまったんだと(笑)

「はじめてのパンツ」うちもとっとけば良かったな。
うちは保育園頃までなんだかんだと育児日記もどきつけてまして
やはり、息子が「それなりの態度」を示してきたならば
それをつきつけてやろうと思って、とってあります(笑)
でも、そこに「ファーストパンツ」つけてやれば
さらに効果倍増でしたね。
・・読み返すと、ほんとに「24時間」でした。
いろいろ気にしたり、悩んだり・・
息子のヒトは、もはや一人で大きくなった顔してますけどね。
さすがに2人目の娘のヒトは、まだ上にも手がかかってたし、
お兄ちゃんほど細かくは日記書かなかったなあ。

「聖☆おにいさん」普及委員としましては
「さりげない宣伝」御礼申し上げます(笑)





ふう | URL | 2008/09/15/Mon 09:13 [EDIT]
>ふうさん
そっかー 小5くらいになると 見失うのかー(笑)
そういえば、「はじめての紙オムツ」もあります!
病院でもらっパンパースなんですが、
輸入物で、イラストがセサミストリートのベイビーver.なんです!
これは雑貨としても充分かわいい、と感動しました。
一枚使わずにとってあります。…どうするというのか。

どうして子供のモノってあんなに愛おしいんでしょうね。
着古してクタクタになったパジャマとか、
すっごいちいさい靴下とか! 
   すてられないよーVS邪魔だよー

育児日記!羨ましいです!
ウチは上の子が寝ない子で…日記着けられなかったんです。
でも最初の半月くらいはヨロヨロの字でメモがあります。
今読み返しても、苦しいです。苦悩してます…
毎月熱を出して、夜中に病院に駆け込んでいます…
月1回なら良い方だったりします…(笑)

きちんと日記に残してあげたら、きっと喜んだと思います。
いいなー ふうさんち(微笑)

「聖☆おにいさん」オモロー!
ふうさんとこでレビュー読んで注目してたら、
知人からも奨められたので買いました。
在庫切れで待たされました…
すぐ光っちゃうブッダが好きです。可愛すぎます。
プー子さん | URL | 2008/09/15/Mon 10:59 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
