スポンサーサイト

--/--/-- --

【イラスト】KKP♯6『トライアンフ』ネタバレあり。02

2008/09/13 Sat
こんにちは。プー子さんです。

このブログの右サイド下「ラーメンズスケジュール」をご覧下さい。
お二人の劇場でのお仕事がカブっています。
昨日も。今日も… … …

おりひめ ひこぼし。
ロミオとジュリエット。

仁「ああ賢太郎!どうしてあなたは賢太郎なのっ」
賢「……それは、俺が生まれた時に、父親が、賢い男の子になってほ」
仁「そういう意味じゃない!…賢ちゃんのバカ!」

「ラーメンズスケジュール」をみて
ここまで妄想できた、アナタ。
変態の森へお入り下さい。いま扉をお開けします・・・。


数年ぶりに色鉛筆を使ってみました。
劇場に行かれた方(または今後観劇の予定のない方)のみ
続きを読むにお進み下さい。


※ 以下 ネタバレを含むイラストを表示します。
          未見の方はご遠慮ください ※ 


■KKP♯6『トライアンフ』


  cup350.jpg
          どこぞのレディか、と。



 cup.jpg
何フェアレディか、と。

色鉛筆で彩色したのですが…
スキャナで読み込むと、線が飛んでしまいました… がっかり。
それなりになるように、Mac上でいじりました。

挽回できてないけどねーーーーーー


お帰りの際には、どうぞお持ち帰りください。
何も出来ない子ですが(笑)


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
♪I could have dance all night♪(My fail Ladyより)
これ、むちゃくちゃ好きです

昨日のに比べると、お目めがしっかりしてます

そして、お手てが~お手てが~(笑)

でも「トライアンフ」では、指を見て
「やん、素敵!」にはなりませんでした

なぜだろー??


全体的に、

ダン ダダダ ダン ♪ で、決まってたからかしら
桃戸千 | URL | 2008/09/13/Sat 20:06 [EDIT]
>桃戸さん
あーたーーーっす!
「陽」なカフカを描いてみました(これでも)

終始ふくれっ面、唇とがらせてる賢太郎さん可愛かったですね(笑)
「やだやだいってんじゃねーーよっ」ってイラッときました。
  ↑愛です。私なりの愛です。
すっかり残念子ちゃんキャラが板についてましたね。

指かーーー
potunenさんは大画面があるものね~
そうですね。今回は色気ナシでしたね。
ん?俺だけか???
遠いからか?B列だからか???(自虐的)
プー子さん | URL | 2008/09/13/Sat 23:21 [EDIT]
今日マチネ行きました。
そしてこのイラストみて笑いました。
ほんと、何フェアレディ修行だ?

前記事を読んで、「あぁ、違和感それだー」と思っています。
ありがとうございます。
この違和感を抱えたまま、15日行ってきます。
何か気づきたい・・・。小ネタばかり拾わないようにしていってきます。
よつ葉 | URL | 2008/09/14/Sun 01:22 [EDIT]
何も出来なくないもん!
頑張れば何だって出来る子だもーーーーん。
連れて参ります。
さて何させようかな?
お前のオメガをロレーーーックス!!
へっへっへっへ(変態)


カラーのリクエスト答えてくれてありがとう!!
プー子さん大好きだ!(告白)

色鉛筆は難しいですよね・・・。
たまーーーに使ってコピーとると面白いぐらいに映りません(泣)
最近はもっぱら顔彩使って見事に失敗してます(笑)
でもたまに色塗ると楽しいよねーーー。
下書きと顔が変わっちゃうけどねーーーーー!(ン?オレだけか?)
ウチのキリ番企画で久々にイラスト描いて、ものすごく充実しました。
素敵。何かを作るって素敵☆
プー子さんも素敵!!

メールします。
子供たちが静まったら。
例の「小林君」マンガの話とか、表立って言えないので(笑)
Denko | URL | 2008/09/14/Sun 17:38 [EDIT]
>よつ葉さん
ですよね(笑)花嫁修業かもしれないですね。
どこへ嫁いでゆくのやら・・・(にやにや)

違和感抱えたまま行っちゃっていいんでしょうか!(焦)
『トライアンフ』
賢太郎さんのB面を観たと思えばいいんでしょうかね?
「アネックス」って言ってたし。

ていうか、私、
”B面”って・・・いまどき・・・ ねえ・・・?

小ネタ!今回まったく拾えなかったです。
なんでだろう。・・・圧倒されちゃって。余裕がなかったのかも。
そういうパワーありました。
ぐいぐい引っ張っていく感じ?
うまく言えませんが、悪くなかったです(笑)
ラーメンズは「分からない人は置いてきます!」ですし。

15日。「何フェアレディ」か確認してきてください!


>Denkoさん
ですね。やればできる子ですよね。
ロレックスの件は、さすが”コント様の生贄”だと思いました。
あのムダにええ声で言われると、
本気のセクハラに見えなくもなかったです(笑)

(告白)いただきましたっ
「・・・俺、あんまそういうの興味ねぇしぃ~」(前髪前髪…)
うそーーーーーーーーー
私も大好きだっ 芽生えそうだっ

カラーはいいが、残念な結果に…(苦笑)
実物はもうちょっとマシなんですけど、と言い訳しておきます。
メール楽しみにしています。
でもいつでも、お時間のあるときに!睡眠優先で!
プー子さん | URL | 2008/09/14/Sun 20:27 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
