スポンサーサイト

--/--/-- --

鑑賞『トライアンフ』ネタバレなし。

2008/09/11 Thu
『トライアンフ』
行ってきました。だらいらま。(基礎)
描こうかな、寝ようかな(笑)

※以下ネタにはまったく触れません。
        ガッカリするほど触れません※



     ・

     ・

     ・


新神戸オリエンタル劇場
3回目にして、初の1階席でした。
でも後ろから2番目。
しかも後ろPA。(音響さん)
事実上、最後列。

そんな油断も隙もある環境です。
最悪、寝たらどうしよう…と思ってました。(今日は朝から飛ばしたので…)

座席ふわっふわっなんですよ…
心地よいBGMと絶妙な薄明かり。 何ルクスだ。不眠症の人に教えてアゲナサーイ。
でもね。
elleさんとお会いできたんですよ!
寝ないで済みました(笑)
私のことは「大泉洋ヘア」で気がつかれたそうです。
        やっぱ コイツ そーだってよーーーー


elleさん。
産み出すモノと、ご本人とのギャップが…
とっても可愛い方で高校生かと思いました(微笑)
若干おかあさんスイッチが入りかけたプー子さんです。

elleさんサイトです。ちょっとあんまりない才能です。
  ああ あの子ったら 無事にお家についたのかしら…



物販。並びました。
その列でも、開演までの座席でも
「”冬の絵空”高いよねー」という会話を耳にしました。
心の中でガッテンガッテンしておきました。
 【お買い物メモ】バインダーとトートバックを買う。



それから。
ロビーで”仁さん男子”をみかけました。(elleさんとガン見)
すごい仁さんレベルでした。
以前も会場では多数の仁さん男子を見かけましたが、
今までで一番仁さんな人でした。
だれですか? 


あれは、確実に片桐教習所を卒業してます。
それくらいハイレベルです。


えーーーーー 以上が『トライアンフ』感想です(嘘)

後日イラストアップしますので、見に来てください。
”ネタバレ”警告つけます。未見の方はご注意を!

やっぱり今日は寝ます。おやすみなさーーーい☆
でも忘れちゃうからスケッチはしておこー(A型)

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
おかえりなさいプー子さん。
テーブル片付けといてー。

間違いなく片桐教習所を卒業しているであろう男子が気になって仕方ありません。どんな素敵男子だというかよ。

えぇーチョコパンチもelleさんにお会いしたいぃぃ~(ウザイこの人)
そしてプー子さんにもお会いしたこと無いという事実。。
なにこれ涙?

本日はお疲れさまでした!眠ってください。
あ、でも眠る前にドロッチへお越し下さい。眠れなくなるからあ(はぁと)

ネタバレ、福岡終演後に来ますっ!
シュザザッ!!

チョコパンチ。 | URL | 2008/09/11/Thu 23:46 [EDIT]
ドロッチ!!
>チョコパンちゃん
をいーーーーーー
刺激が強すぎるだろうがよー 夜中ぞ?(笑)
見てきました。いや 拝んできました。
そっと保存しておきました(笑)
お宝をアリガトウ…
みんなも 見に行くといいよ…
平和な気持ちになれるから… 愛は地球を救うから…
なにこれ うれし涙?

elleさんともっとお話したかったけど、
主に新幹線の都合があったので、さよならしてしまいました。
チョコパンちゃんも、関西遠征した際には
プー子さんの「大泉洋ヘア」を目当てに
ライ麦畑でつかまえてください。
・・・これ、おやじギャグっぽいな(反省)

あと西田さんの「りんさん」発言にビビリました(笑)
濃いな ドロッチ!!
プー子さん | URL | 2008/09/12/Fri 00:27 [EDIT]
発言されちゃった村野です。
おかえりぃ、おおいずみっ☆

ほぇ~、札幌公演で仁さん男子なんて見たことない!
(「Drop」と「猿」だけだけど)
まわりの男子を見る余裕がないだけ、ともいう。。。
それは何、特別髪がモジャじゃなくても、お洒落度とか雰囲気とかが仁さんなの?
興むなぁ。

そうだよね、かわいいあのコはチョコパンちゃんよね?
コマQオンリーでのお名前なの?
「ン、あれ?」と思ったのよね~
はい、案の定ねむれなくなってまだ起きてまーす!

村野りん | URL | 2008/09/12/Fri 01:13 [EDIT]
ひぃぃぃぃぃー!!!
わ、私のサイトが紹介されと文字化け (文字化け中)!!
しかもあんまりないささs才の化ã(再び)…!!?
高校生、よく言われます。
10人中9人にこんな人だと思わなかった…も言われます。
…私ってどんなだ。

プー母さん、無事におうちに着きましたです。
あの新幹線に乗れていなかったら、今私はここにいなかったでせう。
いろいろ終電でした。YESファンタジー!
も~プー子さんと会えたのがほんとうれしくって。
わーい本物だ!! とか口ばしってしまいまして…どうもです。
まーぁ くりんくりんパーマがお似合いで、
目もくりんくりんしてて、どこぞのハリーかと。
片桐さん’(ダッシュ)は激似でしたよね!
でも、こう”ほら俺ってラーメンズのもじゃもじゃしてる方に激似だろ?”的な
それを感じないわけでもなく…ごにょごにょ。
全身茶色って、ゴン太くんかよ。

チョコパンチさん、まーうれしいことを。なにこれ、涙?
こんな得体の知れない私でよろしければ、いつかどこかの劇場で。

長々失礼しました。
あ~今日はほんといい一日でした。
トライアンフ観て、プー子さんに会えて♪
そうか、ファンタジーってこういうことかぁ。
elle | URL | 2008/09/12/Fri 01:17 [EDIT]
私も一階席で後ろから二番目、音響の近くでした。

……………ノォォォォ!!!!!!!


めっちゃ近かったのに気付かなかったぁぁぁ!
あれですか?オレンジのストール巻いてましたか?

えーっ!?プー子さん!
わからない!わからなかったよぅ!

あうあう(´;ω;`)お会いしたかったのす…
海月 | URL | 2008/09/12/Fri 01:59 [EDIT]
>発言されちゃった村野さん
ただいま~ ・・・楽しかったよ。
今日も新神戸であのお芝居が繰り広げられるかと思うと、
大阪の私もほっこりした気持ちになります。

仁さん男子ね。
10年前の仁さんだったよー
髪の毛もじゃーーの、ふわーーーで、
背が高くてひょろひょろっとしてる人でした。
(でも本物の仁さんの方が大きいんだろうなー)
ふぁっそん的にはモノトーンかつゴン太くんで
イロイロマンではなかったよ。彼女も可愛かったよ。
・・・神戸まで来て何みてるんだろうね、私(涙)

そだよ。チョコパンちゃんはアメチョコちゃんだよ。
どっちもお菓子つながりだよ。
夫の人がナイスキャラで私はファンクラブ入会希望です。

あの写真の仁さん鬼かわいい。
「ほえ~~~~」ってしてる。かわいい…!
りんさんの「秋吉久美子」発言が気になります。
詳細を明らかにしてください…(眼力)
あ。りんさん。今日遠征だね。腰!気をつけてね。



>elleさん
化けてる!文字化けしてる!(笑)
再起動、再起動。

elleさん高校生だったよ(微笑)
「RとL」から想像するに、クールなおねいさんかと思ってました。
ところが あらあら。
可愛いお嬢さんで、びっくり。YESファンタジー!

そうそう、私ね、
「アンケートの答えで進んでいくと、最終的にあんなことに…の
お話が大好きです」って言うの忘れちゃった!
絶対言おうと思ってたのに、忘れちゃった!
「RとL」楽しみにしてます。
私も「本物だーーー」って思ったよ?(笑)

またどこかの劇場でお会いしましょう!
(これ舞台の上の人が言う台詞じゃね?)
それまで「大泉洋ヘア」をキープしておきます。



>海月さん
・・・・・・え!

巻いてたよ それ巻いてたよ。
私服 + ストール で行きました(笑)
よかれと思って。(←それ使い方違うからな?)

同じ列だったんですね?B列ですか???
ががーーーーーーん。

眠りそうで、目薬を差して孤独に戦っていたのが私です。
幕が開いたらシャキーンとしたけど…
「アド街をみた」と言ってくれたら良かったのにっ
そしたら…もれなく薄ら笑いで「私もみた」と…。(いらない)

でも海月さんは関西チームなんですよね。
会える会える。どんどん会える。
大阪市内土産考えときますから!ね?
「エレベーター」は行かれますか?
私は27日に参ります。
プー子さん | URL | 2008/09/12/Fri 10:25 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
