スポンサーサイト

--/--/-- --

【イラスト】『水曜どうでしょう』のふたり。

2008/09/09 Tue
   suidou350.jpg
            くちびるなふたり。

suidou500.jpg
  さらに、くちびる。


      奥さーーーん 知ってるんでしょーーーーー?
      大泉で ございます。  パイくわねーかー


”ミスターどうでしょう”鈴井貴之氏に骨抜きになっている方の
プー子さんです こんにちは。


コマQで需要があるのかどうかわかりませんが、
一か八か描いてみました。

恐ろしく似ていない…!
2人とも描くのは二回目なんですけど…。
特に、ミスターは色香に目がくらんで、いろいろダメです。
時々ものっすごい前髪短い時があって、愛おしいです。


 【追記・おまけ】
 Mr.jpg
1st.チャレンジのミスター(笑)


番組で浴衣姿のお二人を
ちょいちょい見かけるのですが、

ミスター・・・スキがない!!

なにゆえ、それほどまでに襟元をきっちりと……
もっとこう~ フランクに~! オープンオープン!
洋ちゃんみたいに、”ずるずるのでれでれ”とはいいません。
せめて、せめて、…パンt


変態の森が呼んでいるので、いってきまーーーーっす!
『トライアンフ』を明後日に控えて、てんぱっておりますっ


テーマ : 水曜どうでしょう/リターンズ/クラシック - ジャンル : テレビ・ラジオ
この記事へのコメント
きゃー!水どうのお二人じゃないですか!!
・・・ってあれ?すみません、ミスターが・・・正直ぃ・・・わかりませぇん!(汗)
でも、このミスター?ぐらいの髪型、サイコーです。
「男は黙って短髪黒髪派」の私としては、「より短髪」なミスターは「若干長め且つ真ん中分け」よりも数十倍ステキでございます。

私はテレ玉(テレビ埼玉)でどうでしょうを見ているのですが、先週まさしく「パイくわねーかー」の回でした。
ようやく明日「シェフ大泉」が腕を振るうはずです。
もしかして同じ回を放送しているのでしょうか??

お久しぶりのコメントなのに、挨拶もしないですみません。
覚えてらっしゃるでしょうか?
「ザ・クイズショウ」でエキストラ参加した回の放送を今か今かと待っているかむらです。 

明後日トライアンフるそうですが、どうぞオカンのような気持ち(笑)で観に行って下さい。
私は本多で二度ほどオカンになりました。
かむら | URL | 2008/09/09/Tue 19:00 [EDIT]
ミスターの「のど元キッチリ」はなんなんでしょうね。
ポロシャツのボタンなんかも一番上まで全部留めてる印象。
何かに自信がなくて見せたくないのでしょうか。
何か………って………何だ。
私も森へ行ってきます!

北海道の「クラシック」は先週からついに「ベトナムの旅」が始まっちゃいました。
うっうっうっ……(もう泣いてる)
村野りん | URL | 2008/09/09/Tue 20:33 [EDIT]
>かむらさん
ようこそ!水曜どうでしょうの世界へ!(違います)
ミスターは…… メガネ描いたら更に別人になったんですが、
好きなんです ミスターのメガネなお顔(ぽっ)
もうちょっと練習しまっす。練習っていうか、よく見ないと。
ガン見しないと。ヨコシマナ目でガン見しないと。
目を閉じても表情が浮かんでくるくらい見ないと
似ないんですよねー = 変態の完成(笑)

私のところは水曜に「ユーコン」で、
土曜に「名場面集」やってます。
「パイくわねーかー」は個人的に好きなんですっ
あと「腹割ってはなそう!」も。
ミスター目線では「フィヨルドの恋人」。
格好良すぎます…
だから”ムンク”は男だっつーーの(笑)


>りんさん
ミスター ガードが堅いよ(笑)
たぶん単に几帳面なんだと思うけど…どうだろう。
あと、プロフちゃんと見て驚いた。
178センチもあるんだね。仁さんよりわずかにデカイじゃん!
洋ちゃんと同じじゃん。
もうちょっと華奢に見える。猫背だから?
ま。いずれにしてもーーーー
甘いモノ食べさせられて、
泣きそうになってるミスターが好きです。
ミスターが困れば困るほど好きです。…変態の森へ強制送還。

ええっ 噂の「ベトナム」すか…
私見たことないんだー できれば見たくないんだー
絶対号泣だよ… どうしてだろうね。
ずっとみてると一緒に旅してる気持ちになってるのかな。
もうエンドレスで再放送希望して欲しいです。
ていうか、プー子さんはDVDを買いなさい、と!
プー子さん | URL | 2008/09/09/Tue 21:23 [EDIT]
「需要」大有りでございます。
何故に、あなたは、こう・・痒いところに手が届く?(笑)
そういえば、そうだ!
まるで誰かの、シャツINのごとく
ポリシーかってなぐらい喉元きっちりだ・・。
たまには、私がはずし・・私も森へ行ってきます!





ふう | URL | 2008/09/09/Tue 21:26 [EDIT]
度重なる変態発言お許し下さい。
>ふうさん
ふうさんまでもが変態の森の住人に…(泣)
恐ろしい…ミスター 恐ろしい子っ

ですよね。冬でもハイネック気味の、
首を圧迫系ふぁっそんが多かった気がします。
・・・きっと落ち着くんだよっ☆
気管支が弱くて、喉守ってるのかも(子供か)

ミスターに関して。
温泉ロケ等で裸は見慣れてる(えっ)けど、
チラリズムには飢えてます。…主に私が。

えっと。需要があって良かったです。
「一生どうでしょうします」(笑)
プー子さん | URL | 2008/09/09/Tue 22:23 [EDIT]
テレビ埼玉にて、「パイくわねーかー」からどうでしょうを見始めた新参者です!
なので、なんか嬉しい~!
最近になってナックスさんたちにハマり始めまして。
公式の情報とかがしっかりしてるのもいいですよねー。
某公式と違って・・・(-"-)

ところで、タイトル下の「15メートル離レルト 野村萬斎」がどうにも気になるので
明日さっそく15メートル離れて見てみようと思います。
いや、15メートル離れたらベランダから転落するので、もう少し接近します・・・(^_^;)
sasami | URL | 2008/09/10/Wed 01:56 [EDIT]
>sasamiさん
「パイくわねーかー」大好きです。
イタメシやさん(素人)に
「大泉さん、また騙されてるんだよ…」って言われてるのに、
パイ生地用意する洋ちゃんがオモシロです。
そしてヒゲの大爆笑とミスターのニヤニヤ笑い…
「皿を作りに行きましょう!」ってなったときの
ヤスケン(onちゃん)への八つ当たり(笑)

ナックスの公式楽しいですよね~
プロフ写真の背景。森崎さんだけ、
公園の階段っぽいのは何故でしょうか?
そして
9月9日の『も日記』ですが。
> みんなして酔っぱらって、昔のアルバム勝手に見たりして怒られたさ。
> 社長のベッドに転がりながら大泉や音尾と遊んだわ。

チームナックス・・・・子犬のような集団(微笑)
今後は森崎さんに注目していきたいです。

sasamiさんはどなたがお気に入りさんなんですか?
やっぱり洋ちゃんor社長でしょうか?

そして2008年野村萬斎問題ですが、
誰一人として賛同してくれません(笑)
※可能な限り画面から離れてみてください。
プー子さん | URL | 2008/09/10/Wed 11:13 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
