スポンサーサイト

--/--/-- --

スガシカオと『トライアンフ』

2008/09/09 Tue
       sikao250.jpg
              【再】です。


落ち着きません…
メディアにスガシカオさんが登場する度に、
「はっ…もうすぐトライアンフだ…」(ドキドキ・血圧上昇)
みたいなことになります。

スガシカオNEWアルバム発売   9月10日。(明日)
プー子さんが観る『トライアンフ』 9月11日。(あさって)


シーカーオーーーー
スガ氏に罪はありません。



そして9月11日は非常に忙しいということが
今更発覚しました。
幼稚園に移動動物園がやってきます…!
もう… ね?
動物好きの下の子も連れて行かなければなりません…


      劇場がポニー臭かったらいけませんかーーーーー
                      (いけないです)


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
トップのコメントに反応していいですか?
おかあさんといっしょのおねいさん、めっちゃくちゃかわいいですっ!
もう、ハートをズギュン!って感じじゃないですか? あの笑顔!(ん?オレだけか?)
「まんまる」がどうこうっていう歌のときの、ほっぺに手をグーにして当ててニコッ♪ とかね。
「たっ、たっ、たくみぃぃ~~~~v-238」(萌えまくり)
また衣装がね~! かわいい服が似合っててね~!!
ああ、うちの末っ子もあんな風になったらいいのに。

それに比べておにいさん、変な顔、と当初思いましたが、
最近その表情の明るさと豊かさに魅かれている私です。

いやー、つくづく前任の二人は異色だった・・・・・。

すみません、記事と関係ない話で。
明日・明後日、燃え尽きてください。うふ。
観世 | URL | 2008/09/09/Tue 13:06 [EDIT]
♪けーんかしたって~ なきべそかいたって~
>観世さん
そう!そうなんですよ!
かわいいんです… 萌え~~~ なんです!
(仁さんの燕尾服以来の「萌え~」です)
あと声も可愛いですよね。アニメ声っていうんですか?
もっとミニスカを履いて欲しいなー(変態)
・・・NHKの意図が分からない。分からないよう。
もしや、
私とか観世さんみたいなおかあさんがターゲット!?
”変態かあさん”がターゲット!?
せまいぜー?ターゲット層…

お兄さん。私も好きになってきました。
見ようによっては笑うと野村萬斎風じゃないですか?
”風”ですけどね。
カニとカニカマくらいの差はありますけどね。
(全体的には褒めてます)
プー子さん | URL | 2008/09/09/Tue 15:04 [EDIT]
食いついてきたよ~
萬斎さんの話になると食いついてくるって、桃戸さんに言われちゃう方、Denkoが来ましたよ~。

夕方見ました。
15メートル離れたら・・・ナンダカワカリマセン!!
むしろソファーが邪魔でテレビがミエナイヨ~(笑)

・・・似てる?
わからない、わからないようぅ!

新しいお兄さんお姉さんはホッとしますねぇ。
ゆうぞうおにいさんの無表情な笑顔とか、しょうこおねえさんの一緒に歌えないぐらい高いキーとか、色々苦手でしたよ・・・。

プー子さんもう少しだね。ふふふ。

あ、私、万能主婦じゃありません。
掃除とか、あと掃除とか・・・したくありません!!
結局衣替えもしなかったよ~(笑)

万能じゃねぇぞ!

Denko | URL | 2008/09/09/Tue 18:31 [EDIT]
へ、変態じゃないもんっ! 悶っ!

でもさー、あのかわいい顔で、名前が「たくみ」って、
・・・・・・・・悶っっ!!

(ゆるぎねえ!!)
観世 | URL | 2008/09/10/Wed 08:46 [EDIT]
>Denkoさん
似てませんか?笑顔だけ似てませんか?
・・・ファンの方が見て似てないなら、
それは似ていません。あっさり認める(笑)
でもーー
私だってー 萬斎さん好きですよー
すきです 顔が。
以前『オイディプス王』を観に行ったんですが、
お顔が… お顔が小さくていらっしゃる…
衣装に負けそうなんです…
格好良かったです。はい。

ゆうぞうお兄さんの「ちっ」ていう顔も良かったですけどね。
時々ホリケンに見えるしね。
しょうこお姉さんは、あんまりタイプじゃなかったなー
スプーのアレは最高でしたが。

明日!明日です。生賢です(笑)
今日あたり、もういらっさてるのかもしれないですね。
どきどき。


>観世さん
「たくみ」ってねーーーー 
そこもアニメキャラっぽいですよね。
息子も娘も夢中です。
かわいい かわいい言ってます。
園にあんな先生がいた…ら、いいのに!
でも息子の担任の先生も相当かわいいです。
・・・YES!変態!!
プー子さん | URL | 2008/09/10/Wed 10:51 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
