スポンサーサイト

--/--/-- --

【イラスト】お茶の間に野間口徹。

2008/09/06 Sat
       nomagutisan250.jpg
             青ざめている…。(笑)



野間口さんステキ。 そう!これは↑野間口さんですよーーー 説明しています…
♪けんけんぱっ けんけんぱっ
KFC ンタッキーライドキン
           略し方 …強引じゃね?

CMご覧になりましたか?
あのCMと洋ちゃんのガムのCMを見かけた日は
”ラッキーでハッピー”です。 byウエンツ瑛士

ラーメンズ無関係記事が続いておりますので、
野間口さんへのラブコール(個人的な)をしてみました。



明日『IKEA』に行く予定です。
混み混みウンザリは承知の上です。
ウンザリ承知の戦(いくさ)なのです。

というのも、我が家の収納が限界です!
子供の荷物を整理するナニカを買ってこようと思います。
ご存じの方も多いかと思いますが、
『IKEA』の家具はお持ち帰り後、各自組み立て方式です。(その分コストダウン)
各自。自分で。組み立てろ、と。


はーい。
組み立てまーす……夫の人が。

私もやれば出来る子なのですが(自分で言う)
ああいうの、だいっ嫌いなんです。
…ガンプラとか、考えられない。



この間、久々にハンダごてを持ち出していたので、
何を作るのかなーと観察していたら、
Macを解体して直していました……。直りました。
精密機器も、しょせんハンダなのか?

と言うわけで、器用な夫で良かったです。
これ、仁さんちも賢太郎さんちも一緒でしょうね~


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
わぁ 野間口さん。
野間口さん、素敵です。 何か特に…質感(?)が。
CM見ましたよ~
ザッピング中に偶然見て、おぉ!! っと声を出してしまいました。
CMといえば、マリエールのCMにも出演されてますね。
地域限定CMらしいのですが、未見でしたらマリエールサイトで見られますよ♪
まー可愛らしいです。アゴマスク。
elle | URL | 2008/09/06/Sat 20:53 [EDIT]
私もマリエールのCM見ましたよ!
とっても「素」な感じなのでドキドキします(笑)
実際もあ~だったのかしら?

洋ちゃんのCMもいいよね~。
最後の笑顔にわしづかみさっ。
ただ、私は、どうしてもあのCMを
賢太郎君がやっているのを妄想します(笑)
ものすっごくキレのいいダンスの後の爽やか笑顔。
想像するだけで、白飯3杯はいけます。
ふう | URL | 2008/09/06/Sat 22:21 [EDIT]
>elleさん
ぐわーーーー
・・・見てきました アゴマスク。
かーわーいーいー!
あの変な衣装(コラ!)にーあーうー!
「きれいよ?きれいよ?」って、もう(照)
本物のカップルに見えるもの。
プロだわー 野間口さん。ステキっ☆
しかしながら、
マスクは…花粉症設定なんでしょうか?
なに、「花粉症設定」って…
どこまでのリアリティを追求か。

サイトが懲りすぎててイラッとしました(笑)
椎名林檎サイト的なアレです。


>ふうさん
ですよね。自然体すぎて
見てはいけないモノを見たような…(笑)

洋ちゃんの、あの白々しいまでの笑顔が大好きです。
え?あれを?
賢太郎さん?…かあ(笑)
ちょっと”可愛げ”が足りない気がします(!)
なんでだろう?
まあまあ格好いいのが玉に瑕。

私は仁さんだ…ったらいいのにと思います。
父さんばりにくねくね踊るんだぜ…(微笑)
わんこそば50杯はいけます。
プー子さん | URL | 2008/09/08/Mon 15:59 [EDIT]
ふうさんごめんね、私もあのCMなら仁さんがいい(笑)。
だってー。あの衣装ぞー?
賢太郎に着こなせるもんかっ
あっダメだ……笑っちゃう……
食べた白飯を吹き出します。

そして野間口さん。どうしよう、好きになっちゃう!
村野りん | URL | 2008/09/08/Mon 20:42 [EDIT]
>りんさん

「ガム」とか「あれ」とか言ってるのも
失礼かと思い始めたプー子さんです(笑)
検索…検索…

「ポスカ」です。グリコのポスカ。
みなさん、ガムならポスカですよー
http://www.glico.co.jp/posca/cm.htm

確かに…あの衣装は仁さん、似合う~
仁さんが着たら可愛い~

でもトランプ広げるみたいなポーズは
賢太郎さんの十八番ですね。
ラーメンズがCMやってくれればいいのに。

野間口さん、好きになっちゃえよっ(これ誰キャラ?)
プー子さん | URL | 2008/09/09/Tue 10:08 [EDIT]
ポスカのCM、洋ちゃんが仁さんなら柴咲コウちゃんが賢太郎さんですなー・・・。

ん?違う?

野間口さん、好きになっちゃったよ(はーと)
というか、前から。
スミノフにメロメロです。
Denko | URL | 2008/09/09/Tue 13:33 [EDIT]
>Denkoさん
完全無視されてた柴咲コウさんに、
いまスポットライトが!(笑)

賢太郎さんが柴咲コウ・・・
それは・・・髪質的なことで決まってます???
いえ。分かります。
ラーメンズで配役したら、
どうしてもそうなっちゃうかなーですね。

野間口さん「マルゲリータ…!」が
異常に格好いいんですけど…。
あのスーツ似合いますね。
おそらく5人の中で一番似合ってると思います。
モデル体型ののっぽさんを差し置いて、似合ってると思います。
(これ、怒られる…)
プー子さん | URL | 2008/09/09/Tue 15:13 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
