スポンサーサイト

--/--/-- --

【イラスト】『トライアンフ』が心配。

2008/09/03 Wed
     unf350.jpg
              小馬鹿にしたカンジで(笑)

unf850.jpg
click!で大きい画像。


「自由な毛玉」片桐仁です。
ちがった、プー子さんです こんにちは。

あっという間に9月。
個人的に『トライアンフ』(スペル覚える気ナシ)まであと一週間となりました。

心配なんです。

ええ。奥さん。僕、心配なんですよ…。
手品…お好きですか?奥さん…
好きなんでしょ?手品…
僕はね、・・・・・・・全く興めないんですよっ(告白)

手品番組やってても、まず観ませんし。
たまたま観たりもしますが、何一つ不思議だとは思えませんし。
「だって、手品だから…」
タネも仕掛けもあるのだから、当たり前だと思っちゃうんです…
「どうなってるのかしら~」とか全く考えません。
マジシャン不戦勝。

よっぽど「世界ふしぎ発見!」の方が
「なんじゃこれ。どうなってんの???」ってなります。

同様に、
ミステリ(推理小説)も犯人とか密室トリックとか動機とか、
ほぼどうでもいいです。
その物語がどのように完結するか、という興味のみで読んでます。
ミステリとして読んでいない、とも言えます…。
ごめん エラリー・クイーン。
「挑戦状」完全ムシでごめん。


そんな心配性で胃下垂気味のワタクシですが、
コントへの興味はまったく心配ないので、
50%の自信をもって出掛けようと思います。

いざ 神戸へ!
ワインにも牛肉にもスイーツにも興味はないけれど……これもか!

※それから… 恥ずかしいですが、当日会場にて
 「これはもしや…コマQのエロいイラストを描いてる方の人では???」
 という方がいらっしゃいましたら、どうぞお声をかけてください。
 ニヤニヤしながらご挨拶させていただきたく候。
 間違えちゃった人は、知りません(笑)

 9月11日(木)19時~ 新神戸オリエンタル劇場に参ります。

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
ナポレオンズは好きですが、イリュージョンには興めない村野です。
私も心配になってきました。
手品好きの息子を連れて行こうかどうしようか迷っていましたが、
むしろ迷うべきなのは手品興味なしの自分だったか。
うーん、盲点。

それにしても、仁さんかわいーな、おいv
なんで2枚持ってるんだ(笑)
村野りん | URL | 2008/09/03/Wed 20:57 [EDIT]
お洋服のそれは、リスと…鳥…?
襟足がとてもスッキリしていらっしゃる。
そして花ピンがとてもお似合いです♪

あら、クリーニング屋さん。
え、しゅぴ…ああ、手品。
ええ… 好きといえば、好きかしら…。世界ふしぎ発見も。
ねえ、クリーニング屋さん。
私、それよりも…あなたのふしぎを発見したいわ。
(すみません。ボッシュートして下さい。)

11日かぁ。もうすぐですね。
コント、イリュージョン、ファンタジー…
この前、ミドリ色の服着て飛び回る人の夢を見ました。何パンか。
elle | URL | 2008/09/03/Wed 23:29 [EDIT]
んーーーーーーと、
えーーーーーーと・・・

何て言ったら差し支えないのか・・・。


そういう心配は要らないと思います。

ところでこの賢太郎さん、かっこよすぎやしねぇか。
プー子さんフィルターなのね(ニヤニヤ)
うしろあたまがツボすぎますっ!らぶ!
Denko | URL | 2008/09/04/Thu 03:24 [EDIT]
おっはよーーーー
>りんさん
ナポレオンズ・・・(笑)
私がマギー司郎が好き的なのと同じアレ?
(慎司より司郎だ)
ちびっちょ先輩、手品好きなんだー
へええ。いいねいいね。「趣味・手品」じゃん(笑)

なんで2枚持っているかって?
それは仁さんが「自由」だからです……( -_-)フフフ…


>elleさん
ふしぎを発見されちゃう!エロス!(笑)
スーパーひとし君で発見してください!

ファンタジーっつったら、それですよね。
私も、そのパンを思い浮かべて(フライングシーン)
ニヤニヤしました。と、同時に自分を心配しました。
あんなにでかい~パンは嫌だ。
「ぼく、大人になんかならないやいっ」
・・・・似合うけどね。そういう台詞。
ネグリジェの仁ディとフライングすればいいじゃない。


>Denkoさん
ありがとう!その一言を待っていました。
よし!手品無関心は心配にあたいしない…と。

はい。プー子さんフィルターはこんな感じです。
ラーのお二人に何を求めているのか…。
イラストの利点は、
それなりに自分好みになる、ということです(笑)
ああいうヘアスタイルが一番似合うと思うんだけどなー
ぶつぶつ。
プー子さん | URL | 2008/09/04/Thu 09:41 [EDIT]
お花のピン、好きよ。

家の旦那は
「どうやってんだろうな、こう・・・裏に何かあるんだろうな」
とマジックの詮索をするのよね。

・・・イラッとします。
はい。私も
「だって、手品だから・・・」派です。

もうすぐだね!11日!もうすぐ!
80%で行ってきて!
100%で待ってるから!
なんのこっちゃww
nyao(なお) | URL | 2008/09/04/Thu 10:00 [EDIT]
>なおさん
お花のピンありがとう☆
ああいうの、仁さん似合うと思います。

だよねー
「だって、手品だから…」だよねー
そりゃ、電車で乗り合わせた人とかが、
いきなり口からトランプだーーーーって出したら
びっくりするけどさ。
手品番組みてて手品されても
「…うん?」としか言えないです。

80%で行ってきます!
じっとりといやらしい目で見てきますっ(笑)
プー子さん | URL | 2008/09/04/Thu 20:49 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
