スポンサーサイト

--/--/-- --

いただきもの。

2008/08/29 Fri
      sake.jpg
    「せきのやマンボウ」で吹いちゃう仁さんが好きです。


大吟醸だっ
・・・はい。というわけで、今週も始まりましたコマンドQ劇場 略してコマQ!

友人にエロいお酒を頂きました。
私は飲めないので「旦那様へ」ということで。
パッケージが酒蔵の許可なくカスタマイズされてました(笑)

さらに私が勝手に三代目風の耳をくっつけました。(息子の人の宝物を無断借用)
生地はサテンです。サテン。


いろいろな方面からクレームがきそうです。
ギリギリです。
お酒の記事なのに、味をお伝えできないのが残念です…。


【業務連絡】
沢山のプレゼントありがとう!
バッグは『トライアンフ』に連れて行くよ☆
とりあえず、お礼↓です。本当のお礼は会ったときに改めて。

 takita700.jpg



テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
なんだかよく分からないけど、物凄い説得力を感じました。
これか!これがプロか!

>友人にエロいお酒を頂きました。
ここにツッコミ入れたら負けですか!(笑)
秘密で幻なあたりがエロですか!
良い子に秘密のセクスィ大吟醸ですか!
…朝になってから出直します。夜中ダカラ面白インダヨー
ひばる | URL | 2008/08/30/Sat 01:16 [EDIT]
バニー部なのに
三代目は猫耳なんだ(笑)

もしかして誕生日?
おめれとーーー☆

お酒の味は・・・山田錦使ってるから美味しいんじゃないかと思われます。
Denko | URL | 2008/08/30/Sat 05:07 [EDIT]
な、なにげに上手くないですか? 左下のイラスト!
めちゃ似てないですか?
右側の吹きだし(?)で、なにかおっしゃっておられるのですか?彼は。

前から疑問だったんですけど
「せきのやマンボウ」で吹いちゃうってことは
あれはアドリブってことですか?

観世 | URL | 2008/08/30/Sat 10:41 [EDIT]
ああ・・・思ったよりサテンですね・・・。
あ。サテンか!3代目はサテンか!

5代目はレースとか希望。

そうだよねー!「大吟醸」に反応するのがラな人だよねー。
探さなきゃ!お酒、探さなきゃ!
nyao(なお) | URL | 2008/08/30/Sat 12:18 [EDIT]
おはよーございます!
>ひばるさん
あああ エロくてごめんなさい
パッケージがあまりにゴールドだったんで
清酒の神髄… 大吟醸「秘幻」!!♪ばーばんっ
みたいな、みたいななー
何故だかイケナイかほりがします(笑)
清いお酒なのに…


>Denkoさん
そだよー?猫耳だよー?(開き直る)
あれ(息子の宝物)が床に落ちてると、
「・・・三代目(笑)」って脳内で笑ってます。
だから、おもちゃは片付けなさい、と!
かあさんが暴走します。
新潟の品評会で一位だそうです。
でも兵庫のお酒だけどねーーーー


>観世さん
そうなんですよー
友人はイラストもうまいですわー
ていうか、何でも出来ます。
そして吹き出しの中は、ワタクシへのセルフメッセージです(笑)
大吟醸の言葉ではありませんので、ご安心を。
「せきのやマンボウ」はアドリブじゃないかしらー?
・・・・駄洒落(笑)
あのコントで終始困り顔の仁さんが可愛すぎます。


>なおさん
五代目観たいねーーーー
Dropのあの人がバニー部出身ってのが、
どーしても繋がらない私です…
別人格。
大吟醸の時は、
どうしちゃったんだろうね、賢太郎さん…
仁さんに嫉妬するにも程があると思うよ…
(でもバニーボーイよりも大吟醸が好きっ)
プー子さん | URL | 2008/08/31/Sun 08:27 [EDIT]
うぎゃーぁ!!数日チェック出来ずにいたらびっくり画像。
改造許可忘れてたわー、出すのー。発売元の方々ごめんなさい(笑)
購入から発送するまで1ヶ月ちょいあいてしまって、その間に酢になってやしないかとドキドキしていました←なんせうち暑い(汗)

プー子さんと観世さんにイラストうまいって言われた・・・穴掘ってブラジル行きそうなぐらい恥ずかしいよぅ。
なんでも出来ないよぅ。
俺は万能ではない!!(知ってる知ってる)
いろいろ稚拙なのでお恥ずかしい限りです。行ってきマース!!!
ルラルラ | URL | 2008/09/01/Mon 15:26 [EDIT]
>ルラルラさん
うまいじゃんイラスト。
私、あんまりそういうこと言わないけどさ(尖ってるっ!)
君とネズミーランドで働いてる彼女はウマイと思うよ。
ああ。今日も彼女はビッグサンダーマウンテンに
ペンキを塗っているのだろうねえ…夜な夜な。

かっこいい!プー子さんこのキャラかっこいい!
これでいこうかなー 上から目線キャラ。

嘘です(笑)
お酒ありがとうね。
相変わらずの手芸の腕前が怖いほどなんですけど…
イロイロマンの衣装を作れ!…しね!(笑)
プー子さん | URL | 2008/09/02/Tue 10:44 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
