
--/--/-- --

無事に届いたようです。

2008/08/29 Fri
先日発送した20000HITプレゼント、
無事到着したそうです。


OPさん、ご報告&記事にまでしていただいて、
ありがとうございました!

OPさんのブログ。


はずかしーです…(照)



次回は30000HITの予定です。
・二重カウントしない
・一日ざっくり100人前後のお客様

という二点を踏まえて…
さんすうが得意な方は大体の目星をつけてチャレンジしてください。


※↓画像を追加します。発送前のソレ。
housou_convert_20080829161941.jpgnyan.jpg
間違えて二冊買っちゃった本(オマケ)と 深夜の梱包作業につきあってる風の猫さん。


ところで、
プー子さんは3桁の割り算さえ危うい人です。
九九の7の段もギリギリでっす!
7浪のアイツを笑えない感じです。(でも英語は割と得意だったよ?←自己評価)


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
すごいおしかった
実はすごく残念コちゃんだったんです・・・
とってもおしかったんだよなあ。
でも強運OPさんなら許します。
まったく勝てる気しねぇくらい強運なんです。

うらやましいのす
みぃ | URL | 2008/08/29/Fri 15:08 [EDIT]
あい!7の段以降は逆に考えるなおがきましたよ。
7×4=4×7=28
らくーーー!

じゃ、3万HITは10月中旬~ありえるってことだな。
(早いな、計算)

OPさん、うまらやしいなりよ。くすん。
光放ってたね。ステキでしたよ。(見てきた)
nyao(なお) | URL | 2008/08/29/Fri 15:10 [EDIT]
改めまして
プー子さん!この度は20000HITおめでとうございました!
そして、『直筆原画プレゼント』ありがとうございました!
カジュアルな方のプレゼント(オマケ)まで、
記事の写真の通りにきれいに梱包してくださりありがとう。
雨にも濡れず、無事でした!

それから、当初からのプー子さんファンのみなさん。
私のような新参者がうっかりキリ番ゲットしてしまって、
誠に忝く、痛み入り候。(うやうや)
私もしっかり、プー子さんファンなので、(いきなり告る!)
度々、(主に夜に)参上することが多いかと思いますが、
どうぞよろしくお願いします!m(_ _ )m
OP | URL | 2008/08/29/Fri 18:47 [EDIT]
>みぃさん
そっかーーー 残念子ちゃんでしたかーーー
でもなおさん↓のコンマ2秒で出た暗算の結果だと、
10月中旬にチャンス到来ですよっ
ぜひぜひトライしてください!
私も沢山イラスト描きますので。
『トライアンフ』と『悪夢のエレベーター』も行きますので!


>なおさん
あ・・・一緒だ。
逆に考え直す人。一緒だ(涙)
「しち」って、発音しにくいこと自体嫌でした…

うん…光放ってたね…
お星様までつけてもらってるのに、
あの2人完全無視だよ…
こっちむけよーーー
無視すんなよ、OPさんのVIP待遇をおおーーー(笑)
プー子さん | URL | 2008/08/29/Fri 18:56 [EDIT]
>OPさん
おおおお!ニアミス!
ちょっと、いまカボチャを煮ていまして
お鍋を覗いて来たところです(てへ)
生活感漂うブログ コマンドQ劇場 
なんとなく毎日更新中!


イラストお嫁にもらっていただいて私も嬉しいです。
という訳で、
OPさん。
リンクしてください(どさくさ!!)
今後ともカウンターゲッターとして、
堂々とコメントしてください。
プリーズプリーズ。
プー子さん | URL | 2008/08/29/Fri 19:02 [EDIT]
おお!
リンク!もちろんOKよ!
どんどんだよ~。
ってことで、相互リンクいえ~。(感謝!)
カウンターゲッターOP | URL | 2008/08/29/Fri 23:26 [EDIT]
やったろわいよ~!
こちらこそ相互リンクDEありがとうございます!
ではさっそく繋がっちゃいますっ 謝々!
プー子さん | URL | 2008/08/31/Sun 08:34 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
