スポンサーサイト

--/--/-- --

盗んだバイクで…

2008/08/28 Thu
「ゼクシィ」のBGMが
ハインリッヒーズに聞こえて仕方ないです。
新曲ですか。

全国CMでしょうか?
各自ご確認下さい。
ご確認の上、ご報告下さい。決をとります。白黒ハッキリさせます。
嘘です。


前記事↓から舌の根も乾かぬうちに、
今日泣きながら家を飛び出してしまいました。そう…私が(笑)
夫に早く帰ってもらい、事情を話し(息子がリモコンの数字でパニック)、
3時間程家出してきました。

最寄りのデニーズで(徒歩5分)
ミニチョコサンデーを食べながら『ハリーポッター最終巻』を読んできました。
最悪な気分だったので、普段食べないものを注文しました。
が、半分で降参。
ぜんぜんミニじゃないもの…
あと冷房効き過ぎです…。

2~3ヶ月に1回は、泣きながらデニーズに駆け込みます。
出来ることならば、盗んだバイクで走り出したい。
ちょきちょき。

まだ気持ちは晴れませんが(引きずるタイプ…)
いつもこんな風にリセットしています。
まあ。明日は明日ですね。
がんばるぞーーーーーー

【追 伸】
前記事に沢山のコメント、拍手ありがとうございました!
オラ がんばっぞ!

息子共々もがきながら生きてますっ☆きらーん

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
「ハインリッヒーズ」を携帯録音して、
毎朝起こしてもらってる私です(ホントです)
朝からぶろーくんはーとな曲はダメですか、
そうですか。でもすろーな感じはいいですよ。

ほらーーこれだけで、プー子さん笑えるでしょ!笑ってーー!
プー子さんのお陰でたくさん笑顔になれてるのに、この私!
何も出来ないなあ、この私。

例の先生のブログ行ってみられましたか?
癒されるかたでしたよ!
芹香 | URL | 2008/08/28/Thu 23:21 [EDIT]
おっす!オラくりりん!
三十二の夜かぁ。
んー、ダメだわ、ゴロわるいわ、プー子さん。

「ハリポタ」七巻はどうだろう、リセットのお供としてどうなんだろう(笑)。
んー、でも下手にのーてんきな話やほのぼの話よりいっか…

ん、がんばろね。別に金メダルじゃなくったっていいんだからさー。

村野りん | URL | 2008/08/29/Fri 00:33 [EDIT]
おっす!オラ ピッコロ! (にこにこぷんの方)
プー子さん、バイクを盗んではいけないよ。
当たり前のことを言ってみたよ。

そう、芹香さんの言う通り、
プー子さんのお陰で、私もたくさん笑顔になれてます。
だから、プー子さんにも笑っててほしい。

…ということで私、ただいま今世紀最笑級に面白い顔してます。
深夜2時、パソコンに向かって一人、半裸(縦に)で。
見えますか? そうですか…。
私には思いが届けばいいと思っている節があります。

あ~~…ほんとこんなことしか言えなくて…というか
何を言っているんだ??という感じですが、
プー子さんに私の無駄になってる元気よ、届いてくれ!
追伸:夏休み課題図書「すべF」、読み終わりました! 面白です!
elle | URL | 2008/08/29/Fri 02:12 [EDIT]
みなさんありなとう☆
>芹香さん
ありがとう!笑いました!
そんな曲で起きるくらいなら、アラームの鳴る前に
シャキーン!と起きてしまいそうなプー子さんです。
そんな曲て…。

例の先生って誰ですか!?(まじ)
ひょっとして大王の「ひろぐ」ですか???
でしたら、ブラウザの”ブックマークに登録”しましたっ
いいなあ ガチャピンのサイン…
あと先生っつったら、森先生か、賢太郎先生か…
賢太郎先生がブログ始めちゃったら、逆に困るんですが(笑)
芹香さん、で、答えは!?(クイズではない)


>りんさん
三十三の夜だよ、りんさん。
二も三も大して変わらないけどさ…
「ハリポタ7」はいいぞーーー
なんつっても、ハリーにくらべたら、
圧倒的にラクだもん。私のこの状況…

額の傷に激痛。伴う吐き気。
気持ちの悪い幻覚。
一日おきにテント畳んで別の土地に移動…
だーーーーるぅーーーーー
…てのは冗談だとして(えっ)
あのじっとりした薄暗さは私の青春時代を思わせて
懐かしいのであります。
大丈夫ですか、私???

作者のローリングさんが
シングルマザーの貧乏時代に
赤ちゃんを寝かせながら台所で執筆した物語なんだよね。
人の想像力や表現力って
貧困や偏見には屈しないんだなって、感動してます。
もちろん文章力や構成力そのものにも。
何より、この素晴らしい世界を生み出したのが、
私達と同じ女性だということに優越感すら感じます。
女をなめんなよーーーー
…ということで、リセットされました(笑)


>elleさん
まさかの”にこにこぷん”の方!!
モリゾー キッコロー ぽーろりー♪

やだやだ。縦に半裸はやだーーー
でも下だけ半裸も同じくらいやだーーーー
・・・elleさんの思い ここに 届いてますよっ

「すべF」を!そーですか!面白!ですか(嬉)
若干「あれ、これちょっと強引じゃね?森先生?」って
思う箇所もあるかと思いますが、なかなか素敵な世界ですよね。
森作品。おそらく図書館にもあると思いますので、オススメします。
(時系列を気にせず、どれから読んでも大丈夫だと思います)
elleさんありがとう。もうすっかり元気です。
プー子さん | URL | 2008/08/29/Fri 16:55 [EDIT]
お返事遅くなりました!
>そんな曲で起きるくらいなら

ってをいいいい!起きてるよ~そんな曲で~~!
あ、自分から言ったんだった。へへ。
プー子さんならそういう反応してくれると思ったよ!やった!
(けんたろさん、ごめんちゃい)

でー、先生というのはあー。
服巻智子先生です。
以前プー子さんが入院なさってた時コメントしたから、
色々大変な時期で私も失礼しました。

賢太郎先生、小林高鹿さんみたいなブログ書いてくれないかなあ。
癒される~~!
芹香 | URL | 2008/08/30/Sat 14:27 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
