スポンサーサイト

--/--/-- --

【イラスト】homeのふたり。

2008/08/26 Tue
    nawatobi350a.jpg
                 home!


nawatobi650.jpg
  大home。



いま、みてます。
♪あははは あははは しっていたわよ そんなことぉ~~

なかよしですね(照)

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
見てますかー。
仲良しでしょー。
照れるでしょー。
若いからね、よけいにね(ふふ←何笑いだ)

仁さんはほんとにかわらないよね。
相方さんは・・見る角度でも違ってくるような・・
homeのKKさんは、結構ストライクです(照)

「home」とくれば、もれなくアレも・・ですよね?
ふう | URL | 2008/08/26/Tue 23:51 [EDIT]
アハハ、くぁわうぃ~、
けんちゃんの足!
じんちゃんの口!
そしてじんちゃんの左足の親指が!
村野りん | URL | 2008/08/27/Wed 08:30 [EDIT]
>ふうさん
ご迷惑おかけしています(笑)
私が7並べの7を止めているカンジです…

仁さんは今の方が可愛いですね。
比べれば、若い頃は男らしかったんですね(おひげを差し引いても)
パーマのロットも細いんですね。
・・・仁さんを研究しています(笑)

賢太郎さんの顔は簡単なんだけど、
仁さんは本当に難しいです。
みなさんが感じている不思議な魅力、そのままに難しいです。
掴めないっ 妖精だっ
掴んだと思ったら逃げてゆく のだめだっ

>りんさん
じんちゃんの左足の親指 とかいうなーーーー
面白いじゃないか…(そしてアリガトウ)

初見で
「あっ 女子マネージャーっ」のくだりで
この人バカなんじゃ…?って思いました。
賢太郎さんを。
もちろん腹筋崩壊に悶絶しながら。
夫も死にそうになってました…。
あれ、男子にもツボなんですね。
プー子さん | URL | 2008/08/27/Wed 14:20 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
