スポンサーサイト

--/--/-- --

秋が来て冬が来て春が来たら…

2008/08/26 Tue
ヒトサマのヘアスタイルを「後ろ髪が…」と指摘をしておきながら、
自分の後ろ髪こそがだーだーになっている方のプー子さんです、こんにちは。

はい。勝手です。勝手な言い分です。
だーだーです。だーだー。
※ヒトサマっていうか神サマだったりしますが…

夏休みもあと一週間ですね。
なんだかんだ忙しくて、美容院にも行ってません。
休みっていっても、2人のコドモと一緒なので、逆に自由はないのDeth…。

早く幼稚園が始まればいいのに…
早くお芋掘りも運動会もバザーも発表会も聖誕劇も、終わればいいのに…

そして春…(妄想が急)
下の子も入園。
フリー 私 フリー!
8:30から14時までフリー!!(泣)
6年振りにフリーダムです!

もう…あんなこともこんなことも出来ちゃう。
ていうか、一人で日中どう過ごしてたのか思い出せない…。


とりあえず、
午前中に公演をやっていただくと大変助かります。
特に、…ラーメンズの人。

うそーーーーーーーーー。

ごめんなさい。もう言いません。
本公演やっていただけるだけで充分でございます。

欲しがりません 勝つまでは。
知りたがりません 観るまでは。
ネタバレは読まないぞー。 唐突に『トライアンフ』の話。


本日 20000HITプレゼント発送いたしました。
無事届きますように~☆
次回は30000HITの予定です。
おたのしみに!

テーマ : 楽しい事!! - ジャンル : ライフ
この記事へのコメント
フリーダム!
いい響きだねー。フリーダム!
『フリーダム』と聞いて『フリーなダム部』の人がめっちゃ
平泳ぎしてます!(もう末期です。。。)

来年の春かー。6年振りにフリーダム!
それはちょっと待ち遠しいかも!
ホント本公演を切に願ふ!

わー!20000HITプレゼント!
楽しみにしていますー。
届いたら、報告しますねー☆
OP | URL | 2008/08/26/Tue 21:30 [EDIT]
ねー! どうよ、午前中公演てさ!
ラーメンズに限らず、なんでも、なぜ午前中にはやらないのか!!
わたくしは午前中公演を強く提唱したい!!
子育て中主婦の人に署名を募りたいくらいだ!!

自由な時間ができると、幸せですよ~!
私はまず、「午前中に」映画を見に行きましたね!
映画は「午前中から」やってますからね!
あとは一人でカフェでお茶しましたね!
幼稚園が午後までの日はランチもしました。ええ一人で。
友達としてもいいんですが、一人がいいんです、最初のうちは。
文庫本でも読んで。 手紙とか書いちゃって。 カフェのテラスで。

今ですか?
当時よりさらにたくさん時間がありますが、
そうですね、昼寝とか・・・
ラのつく人のビデオの鑑賞とか・・・・
えーと・・・・・ブログめぐりとか・・・・・

とにかく!
店長は午前中公演を応援提唱しています!!!
(賢太郎さんの目力を想像してお読みください)

観世 | URL | 2008/08/26/Tue 23:17 [EDIT]
上の店長のコメント、自分が書いたのかと思いました。
同じ!一字一句、まっっっったく同じです。
違うのは、カフェのテラスじゃなく店内なことぐらいかな。
(日光と風がニガテだから。札幌は風の街です。)
あとは、いまの午前中の過ごし方を含めてまったく同じでございます。
署名しますので用紙送って下さい。
村野りん | URL | 2008/08/27/Wed 08:35 [EDIT]
>OPさん
ダム部!
久々沢さんにぴったりな響きです(笑)
6年振りのフリーダムは多分呆然とするんでしょうね…
リアルに
♪自由が苦手な せつなーい にんげーん です。

最近の関東のお天気の悪さを小耳に挟みましたので、
一応、中身はビニルらしき存在に包んでおきました!
明日あたりOPさん宅に届くでしょうか。
郵便受けには入らないサイズになってしまったので、
一瞬の隙をついてやってくるポストマンに気をつけてください!
ていうか、確実に不在票コースですね…(苦笑)
めんどくさいヤツでごめんなさい!


>観世さん
午前中はねー・・・ムリですよねー(自分で言っといて)
スタッフは何時に起きたらいいんですか、と!

早起きと言えば、GBLのポスター撮り。
賢太郎さんが「僕は7時に入りました」って言ってましたけど。
まあああ、気の毒。
「みんな入り時間が早いんで不機嫌なんです(笑)」
後ろの人たち3人の無言+舌打ちが面白かったです。
(あれ、なんのVTRだったかしらー)
午前中が得意な人たちだったら、サラリーマンになってるよね…。
私はばっちり朝方です!
会社は9時30分出勤でしたが、8時30分にいました。
床で寝てる人とかいて、びっくりします…
そ・ん・な・会社イエイっ☆

♪あぁ~~~ カフェテラス~ ですか!
映画いいっすね!うはーー 妄想が広がります。
ひとりになれるだけでも嬉しいです。謙虚!
謙虚作戦!@厄年。


>りんさん
店長とりんさんが同じってことは、これは
完全に私も同じになるな(笑)

風邪の街札幌。いいじゃない。格好いいじゃない。
排気ガスの街大阪。みたいなことかい?
…店内希望!
ときどきお布団を干しながら、
果たしてメリットはあるのか…と考えます。
プー子さん | URL | 2008/08/27/Wed 13:34 [EDIT]
なんだか。
にゃーるほーどねー。
きっと私の未来の姿ですね。

今はスーパー自分の時間アリアリですが
これもあと数日…。

母は忙しいんですね…
う~ん。
覚悟せな…。
ニニコ | URL | 2008/08/27/Wed 22:17 [EDIT]
>ニニコちゃん
あと数日・・・
うん。何をするにもどこに行くにも
赤ちゃんと一緒ですよ。
・・・外出先のトイレとかね!
ひとりだと困るんですよー
ベビーカー入らないし…どうしてたんだろう、私…
(曖昧な記憶…室伏っ)
さらに2人目となると、もう
「しんどいから出かけない」ってなってきます…
あと、梅田の地下街!
阪急からJR大阪方面に行くのが、まああ大変。
(gareが大好きな私…)
階段を登らずに(ベビーカーだから)到達するルートがあるんだけど、
・・・・忘れたなあ(失笑)
ニニコちゃんが大阪に戻ってくるまでに思い出しとく!
あとスカイビルの映画館は頑なに乳幼児連れは入れてくれません!
「かもめ食堂」観れませんでした…。パンフも買わせてくれませんでした…(恨)
プー子さん | URL | 2008/08/28/Thu 11:58 [EDIT]
プー子さん!届きましたー!
ありがとうございましたー!
ステキング!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私のブログで勝手に紹介させていただきました!
事後報告でごめんなさい。
はー、しばらくニヤニヤがとまりません。
ホントに、ホントにありがとう!
まずは、ご報告まで!m(_ _ )m

OP | URL | 2008/08/29/Fri 01:17 [EDIT]
>OPさん
無事届いたようで何よりです!
私も勝手に記事にしてます、すいません!
ふしだr…もとい、ふつつか者ですが、
そっとおそばに置いてあげてください…
それから、
これからも深夜のコマQをよろしくお願いします!
夜警。OPさん夜警。レンブラント(笑)
プー子さん | URL | 2008/08/29/Fri 17:06 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
