スポンサーサイト

--/--/-- --

20000HITでございます。

2008/08/25 Mon

  ☆☆☆20000HITありがとうございました。☆☆☆
    Rhametrys350.jpg
            拾ってください。(個人的にお楽しみ下さい☆)


こんにちは。プー子さんです。
先日20000HITを迎えることができました。
これもひとえに
いらしてくださる皆様とラーメンズ様のおかげです。
ありがとうございます!

今後ともコマンドQ劇場をよろしくお願いいたします。



はてさて。 はてさて…て。
『トライアンフ』始まってますね(遅っ)

どーなんですか?いや、どーですか?
なにがどーなって『トライアンフ』なんですか?
…ということは、
劇場の幕が開くまで知りたくない派の私です(笑)


賢太郎さんのあの得意げな
♪テッテレ~~~笑顔を、また観たいなあ。

9月11日までワクワクしています。
それはそれで幸せです。


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
おめれと~!!!
うちももうすぐだな・・・。どうしよう、近くにスワビテル安く売ってないかしら?(笑)

あ、拾っていきます。子犬のように。
そして「やれば出来る子なんだよ」ってスリスリします。
なんじゃそれ。

「トライアンフ」あさって観てきます。
プー子さん観たらいっぱいトークとか、あとトークとか、あ、コレはどうだろ?トークとか(笑)しましょうねっ!!

ちなみに我が家も「ジンジン」って呼んでます。
私がっ!(照)
もうひとりは「賢太郎ちゃん」(恥)

1号はフルネーム呼び捨てー。

♪テッテレ~
Denko | URL | 2008/08/25/Mon 14:53 [EDIT]
20000HITおめでとうございます!
りんさんのコメントが印象的だったので、思わず20001HITと書きそうになりました。
思えば、こちらに初めてうかがったのが10000HITの頃。
20000-10000のうちの何回分が私かしら。
イラストも、お話も(Denkoさんじゃないけど、文章というよりプー子さんのトークですよね!)、それから皆さんとのやり取りも、大好きで。
私が時折挟む、へんなコメントにも、ちゃんと上手いお返事を下さる手腕に、最敬礼です。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
ふわ | URL | 2008/08/25/Mon 16:40 [EDIT]
20000HITおめでとうございます!!
昨日も拍手の方で伺いましたが、やっぱココだな!

思い起こしてみると、ラーメンズを知ったのは去年の9月。
早いなあ~~。新参者新参者って思ってたらもう1年になろうとしてます。
そんな私、素敵な絵に惹き込まれお邪魔。プー子さんに今までどれだけ相手して頂いたか分かりません。
最初の頃は「ラーメンズ大好き!!」オーラでご迷惑をお掛けした事でしょう。今思えばはじけてたなあと恥ずかしく思います。
あんなことやこんなこと!いろいろありがとうございます!
これからも、素敵なイラストとプー子さん独特の惹きこまれるコメント楽しみにしてます!


芹香 | URL | 2008/08/25/Mon 22:47 [EDIT]
遅ればせながら、
20000HITおめでとうございます。
これからも頑張って下さい。
いつも楽しみに見ておりますよ♪
すっかりロム専ですが、いつもお邪魔しております。
私も何とか「トライアンフ」できそうです。
あやや | URL | 2008/08/26/Tue 00:13 [EDIT]
祝20000HIT
プー子さん、OPさん おめでとうございます♪
素敵なイラスト、プー子さんの人柄がみえる記事の数々、
これからも愛・コマQ劇場を応援しています。

トライアンフはじまってますね!
ふと思い出しては、「おぉ…そういえば!」
と妙にテンションが上がります。楽しみですね。
elle | URL | 2008/08/26/Tue 02:20 [EDIT]
>Denkoさん
スワビテル(笑)
もしも買ったら…枕カバーを洗ってやろうと思ってます…。
もじゃ父さんのかほりをくんくんしながら寝ます…。
えろい!えろーーーーいなっ!
↑のだめっぽくなってきた。

『トライアンフ』トークしましょう!あと、トークとかね!
こどもは仁さん好きですよね?
賢太郎さんに関しては、
「この子はどうしてぼーっとしてるの?」と
ぎりぎりの批評をしてきます…

これからもコマQをよろしくお願いします。
Denkoさんのお菓子記事楽しみ&やる気がでます!


>ふわさん
りんさんの20001HITは思い出し笑いの対象です(笑)
ええと…ありがとうございます(照)
そんなそんなー みなさんのコメントが私のガソリンですので!
これからもお気軽に、どーぞお気軽にコメントしてくださいね。
私もラーファンのみなさんとトークとか
…あとトークとか、できて幸せです。
それにしても、ふわさんとは
…もっと以前よりお知り合いだと思ってました(笑)
30000HITも40000HITもぜひお付き合いくださいね~


>芹香さん
芹香さんいつも拍手ありがとうございます!
無礼なプー子さんでごめんなさいっ
ものすごい時差で確認しているのでお礼のタイミングを逃しています…
でも「あ。拍手だ!多分芹香さんだな~~~☆」って思ってます。
思ってるだけじゃダメなんだけど(反省)
”チーム九州”の結成&活動おめでとうございます(笑)
すげい羨ましいですよ~
だってメンバーがアレじゃないですか!楽しそうー!
いつか”チームざっくり関西”と合流しましょう!


>あややさん
ありがとうございます!
あややさんのアドバイスで
幾度となく助けられているコマQです(笑)
いつもいらしてくださってるんですね~(照)
ええと。誠にお節介ながら…
ここのコメント欄、使ってください!
業務連絡でもなんでも。
他のお客様へのメッセージも勿論オッケーですよ☆
『トライアンフ』の感想もお待ちしております。
東京に行かれるのでしょうか???
道中お気をつけて堪能してきてくださーーーい!


>elleさん
ありがとうございます!
愛・コマQ劇場…それは瀬戸会場のみ、でしょうか?(笑)
elleさんのサイトをリンクさせていただいて、
「コマQに奥行きができたぜ…」と勝手に思っている私です。
犀川先生はその後お元気でしょうか?
私は”イギリスの魔法学校のメガネ男子・最終章”に阻まれて、
ちょっとお休みしております。
そんなお話もまた是非!
とりあえず『トライアンフ』ですね…
いいよいいよー プー子さん空気読めてるよー
流れに乗れてるよーーー
プー子さん | URL | 2008/08/26/Tue 07:49 [EDIT]
おめでたい!
プー子さん!20000HITおめでとうございます!
今さら感たっぷりで大変かたじけないです。

いやー最近ぬゎーんか忙しくて、すっかり皆さんのところに
コメントしに来ることができていないのですが、そんな時にも
ちゃっかりお邪魔だけはしていてプー子さん宅で毎回癒されております。勝手にこにゃにゃちわ、です。

こないだの「バカ爆」の話でも盛り上がりあがれたはずなのに
結局乗り遅れ・・・むーん、残念。

そして、KOCではラバガ応援しましょう。
(エレキもよろしくお願いします!)

ということで(どういうことで?)、これからも更新&
素敵なイラスト楽しみにしています~♪
はち | URL | 2008/08/26/Tue 23:39 [EDIT]
遅ればせながら、おめでとうございます!

ラーメンズの話と、日常の話
ふんわり混ざり合ったプー子さんのブログは、オアシスです。
癒されるー。そしてイラストに悶えるー。悶。門構えに心、悶。
主線無しイラストに、まりっとなります。
いい…!

目指せ30000ヒット!ですね。
これからも楽しみに通わせていただきます~
プー子さん一家に幸あれ!
ひばる | URL | 2008/08/27/Wed 13:25 [EDIT]
>はちさん
あざーーーーーっす!!!
わかってる。わかってるの!
はちさんが忙しいのはみーーんな知ってるの(笑)
ええと、真面目な話。
どんなにエレキや仁さんが好きでも、
色んな事情でライブには行かれないファンっていっぱいいます。
かくいう私もそうで。
地元を離れて幼子を育てていますので
行くとなったら主人に仕事を休んでもらうか、
託児しなけりゃならんのです(口調が変)

そんな”行かれないファン”としては、
はちさんの行動力というか、
「楽しかった~!」ていうパワーがすごく嬉しいです。
「いいなー いつか絶対行こう!今は今で頑張ろう!」って思えます。
だから。だから、です。
今後とも「のっぽもじゃ」さん、頑張ってください!(重っ)
あと、ラバガもよろしくお願いします。←どさくさです。
お忙しい中、コメントしてくださってありがとうございます!
(でも本当はもっと寝た方がいいと思ってる・笑)


>ひばるさん
ありがとうございます!
主線なしのイラスト、とはAdobe イラストレーターで
作ったイラストということですな???
最近描いてない~ めんどくさいから~ 時間がかかるから~(苦笑)

『鼻兎』もときどきイラストレーターで描いてますね。
彼の性格にはぴったりなソフトといえよう。
こう…コツコツコツコツ、ねーーーー?

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
ひばるさん一家に幸あれ!
(特にひばる母。大好きです…)
プー子さん | URL | 2008/08/27/Wed 14:03 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
