スポンサーサイト

--/--/-- --

だいたい今日はこんな感じです。

2007/12/11 Tue
朝から雨でした。
先日車を買い換えるにあたって旧車が下取りに旅立ち、新車はまだ届かない状態。
つまり車がないんです。
幼稚園の送り迎え、自転車前後乗せカッパ着用決定(ちなみに道路交通法違反)
やだ。すごくやだ。
子供は二人とも風引いてるし、私は気管支炎治りかけ。
これでずぶ濡れとなれば、3人で発熱コースも決定deth!
それに2才と4才乗せてのチャリは命がけの緊張感。
「咳がひどいのでお休みさせます」
休んじまえよ~と私の中の悪魔が囁きましたので、従いました。
子供にはしっかり食べさせ、お昼寝もたっぷりさせ、薬もきちんと飲み、
すっかり風邪は治りました。
今日は二週間治らなかった風邪が治った、有意義な一日といえよう(ポジティブ)
幼稚園なんて行きたくなきゃ行かなくていいんですよ。
誰にも言えないポリシーです(笑)
だってまだ4才だもの。
ま、今日行きたくなかったのは私なんですが・・・。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
