スポンサーサイト

--/--/-- --

【イラスト】スガシカオ氏。

2008/08/20 Wed
      sikao250.jpg
       「はた。スガさんはいい人って言えっ」


いま、このタイミングで誰も求めていないかもしれない…
                 『TAKE OFF』のイラストどうなってんだー 
なんてことを気にしつつも、スガシカオ氏をUP。

いつも難易度の高いメガネ…グラサン…色眼鏡を、かけていますね。ステキ。
スガさんが脱サラしてくれて本当に良かった。

あなたの不健康な曲を聴きながら、
         息子を幼稚園に送っています… プー子さんより。


NEWアルバム発売
FUNKAHOLiC(初回生産限定盤)(DVD付)FUNKAHOLiC(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/09/10)
スガシカオ

商品詳細を見る
 

9月1日 HEY!×3出演だそうです。
むっふーーーーーーー。



『TAKE OFF』まだ観てないんです!
一人で観たいのー 邪魔されたくないのー
フォトブックは斜め読みしました。
あんなに仲が良いリアル兄弟は実在しないと思う。
自転車て…レンタサイクルて…

目下、絶好の観劇タイミングを模索中のプー子さんでした。

テーマ : 最新音楽ニュース - ジャンル : 音楽
この記事へのコメント
わははは、すっげ似てるー!!
眉毛、口、立ってる耳、狭い肩幅、丸まってる背中、全部そっくり!!
絵うまいよねー、プー子さんて……

そんな今さらごめんな感想を抱きつつ、ヌーアルバムの発売を待つ村野でした。
む、ヌーじゃない、ニューだ……

TAKEOFF、プー子さんが早く観れますように!
村野りん | URL | 2008/08/20/Wed 21:41 [EDIT]
スガさんだー!
耳と顎が絶品です。そっくり。
困ってるような何も考えてないような顔に、
つい笑っちゃいます。

takeoff、ゆっくりみられますように。
miel | URL | 2008/08/20/Wed 21:56 [EDIT]
眉間に神経質が出てる(笑)

おはようございます。
家族が寝てからTAKEOFFを2回見て、徹夜した方、Denkoです。
今日は確実に2号と昼寝だな(笑)

ダイアリーの次男坊の私服、あれはどうしたらいいですか(笑)
Denko | URL | 2008/08/21/Thu 06:17 [EDIT]
>りんさん
私がうまいっていうかさー
シカオちゃんがイラストっぽいんだよねー
あんなに描きやすい人、そういないと思う…

ヌーアルバム発売の翌日が『トライアンフ』
濃い!
『TAKE OFF』 観たいよー 生殺しだよー
夏休みの息子&娘が元気すぎて、クタクタだよー
昼寝も夜寝も一緒に寝ちゃうよー
・・・今日こそは!


>mielさん
スガさんでーーーす。
普通何回か描いて、単純化してくんですけど
一発で描けました(笑)エコロジー。

>困っているような何も考えていないような顔
たしかに!たしかに!

『TAKE 0FF』
・・・今日こそは! です。


>Denkoさん
おはようございます!
徹夜…徹夜かあ イコール頭痛かあ(苦笑)

次男さんの私服は…モノクロ効果でマイルドになってましたね。
ええと…お母さん、言葉が見つかりませんが、
丸ごと受け止めてあげてください。
抱きしめてあげてください。
愛してあげてください。
コバケンだもの。
にんげんだもの。
プー子さん | URL | 2008/08/21/Thu 10:20 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
