
--/--/-- --

【イラスト】プレゼントのおまけの人。

2008/08/20 Wed
        souhei.jpg
        かっこいいよ。犀川創平(さいかわそうへい)。
         奥さん…好きなんでしょ、メガネ男子。

moe.jpg萌絵ちゃんのラブアタックを
     やんわりかわす先生がステキング。



白シャツの上にグレーのカーディガンを着て講義されたら、
集中できません。
いろいろ考えます。
講義内容以外のことを、いろいろ考えます。



カウンタープレゼントに(間違えて買っちゃった)
森博嗣 著『幻惑の死と使途』をオマケにしますっ(ブックオフで450円也)
プー子さん、まだ読んでナイヨー。このシリーズ10作もあるらしいヨー


「それはいらない…」といわれても無効です。必ずくっつけますっ
ラーファンとナックスファンと同列で、
森ファンもカブればいいと思います。
そういう日本になればいいと思います。

がんばれ!日本!!

北京オリンピックのキャラ。一番可愛いのは「ジンジン」!
5人のなかで、パンダまるだしの子です。


テーマ : とくとく生活情報 - ジャンル : 趣味・実用
この記事へのコメント
こんばんは。
まー先生、カーディガンのそでが ちょっと長めでいらっしゃる。
奥さん、私の脳内犀川先生の姿もこんな感じですよ!

そんな犀川先生ですが、
何だか私が所属していたゼミの先生と似てるぞ…と
こっそり思っております。
こう、低テンションかつ いまいち所在のつかめない沸点、
困りながら女子生徒のラブアタックをやんわりとかわす姿
(しかし内心そんなに本気でお困りでもないかもしれない)、
ときに垣間見える天然具合、
ヘビースモーカー、30代独身、准教授…etc

読書中脳内で勝手に再生される恩師の姿をどかすのが大変です。
かぶっちゃいかんのです。
だって恩師、見た目がミックジャガーなんだもの…
脳内犀川先生にかぶさってくるミックジャガーの幻影を
追い払うのに まー必死。
プー母さん。私この夏、何かと戦ってます…
elle | URL | 2008/08/21/Thu 01:21 [EDIT]
>elleさん
見逃してました!
コメントありがとうございます!
こんな…大腸菌に毛が生えたような犀川先生に(違)
コメントありがとうございますっ

そうですかー elleさんの脳内犀川も
こんな感じですかーーー(嬉)

コーヒー飲み過ぎ創平くん
煙草吸いすぎ創平くん
そーうへーいーくーーーーーん

ミックジャガーて!(格好いいけどさあ)
こわい こわいよう!
もっと食べてください、教授!
もう革パンで講義しちゃえばいいのに…

私が戦っている対象は
『となりのトトロ』のお父さんです。
声:糸井重里
だから、糸井さんもかぶってきます。
犀川先生。私の脳内でも多重人格!
elleさん戦いましょう。何かと戦いましょう。
プー子さん | URL | 2008/08/26/Tue 07:58 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
