スポンサーサイト

--/--/-- --

本栖湖に行ってきました。

2008/08/16 Sat
        motosuko.jpg
              すーーーーずすぅぃ~~~~~

夫の実家がある静岡県F市から、車で30~40分です。
去年も来た気がします…。
F市と本栖湖(山梨県)では気温が10℃も違うので、
10時前に家を出て、3時過ぎまでのんびりして帰ってきます。
一日で一番熱い時間帯を湖畔で昼寝…… うーーーん 贅沢!!

・・・・とか、思うけどね?
プー子さん、お日様苦手だからね?
頭が痛いよう。
夏フェスを「外だから」という理由で見送る私です。
朝から万全の体制をとりましたが、やっぱり一日中頭痛でした。がっかり。



 ↓以下 本栖湖イメージ。BGM『夏はこれからだ!』でお楽しみ下さい。
             秦キュンの”ブリーズライト”に注目。鼻。可愛いからー

   motos300.jpg
    バファリン服用後、家族サービス中。私の人と娘の人。
     7分丈パンツを強引にショーパンに。(撮影:夫の人)




      tom01.jpg
           「ト~~~~マスゥ」
      ト~~~~マスゥ …ゴードンっ!!ゴードンっ!


    tom02.jpg
     母親を標的にトーマスを投げつける息子の人5才。


    tom03.jpg
    全力でやり返す母の人33才。(冷静に撮影する夫の人40才)



一見幸せそうに見える家族風景の裏側である・・・・・。




  bus200.jpginukun200.jpg
    居たたまれないので…害のないイノセントな画像で〆ます。
         わんわんの後ろはボート(山積み)です。




残暑お見舞い申し上げます。
拝啓 みなさま。

   明日は『バカ爆発!』(人力舎ライブ)です…

                        かしこ。

【追 記】
※『バカ爆走!』でした(笑) ちがうよなー? 爆発しちゃダメだよなーーーー?

テーマ : お散歩・お出かけ - ジャンル : ライフ
この記事へのコメント
プー子さん 足ほそいーーーー(羨)

プー子さんもお日様に弱いのね
うちのhaluもだめです
お日様にあたると頭痛がするので、
ロキソニンが手放せません
息子の人相手にムキになるところも
マッスグ相手に必死になるhaluに似ています

ようは・・・かわいーーい!
明日は楽しんで来て下さい
ラバーガールによろしく


桃戸千 | URL | 2008/08/16/Sat 22:40 [EDIT]
>桃戸さん
はい。手脚は細いかもしれません(視線が痛い…)
幼児体型ですので。
幼児体型で幼児を育児。…ウマイ!このウマさ 普通級!!
体型云々より、筋力と体力が欲しい私です。(おじいちゃんかよ!)

お日様ダメですねーー…
運動会とか遠足とか、常に頭痛との戦いでした。
頭痛もですが、じんましんがでます(笑)
日光アレルギーみたいです。
ハルちゃんに同情しちゃうなあ。
将来は日光に当たらない仕事につけるといいですね。
グラフィックデザイナーおすすめです(笑)
9時半出勤で、仕事がのってくるのが夕方です…(ほぼ全員)

ラバーガール!!
ぐわーーーー どうしよう。どうもしないけど。
プー子さん | URL | 2008/08/17/Sun 01:10 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/17/Sun 17:55 [EDIT]
>鍵つきさん
メールしました~(笑)
正解!!
プー子さん | URL | 2008/08/18/Mon 16:58 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/19/Tue 11:49 [EDIT]
>鍵付きさん
いえいえ いつでも何度でも隠してください(笑)
よろしかったら…
ケータイのメルアドをば教えてくだされば、
まんまコピペして送信いたします。
まー…
そこまでして読まれる内容ではない気がしますが(!)
モヤモヤモワモワは解消されるかと思います(笑)
プー子さん | URL | 2008/08/21/Thu 21:28 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
