スポンサーサイト

--/--/-- --

【おしらせ】20000HITプレゼントについて。

2008/08/13 Wed
    rha450.jpg
       プレゼントさせていただくイラストは コレ↑です。



以前お知らせしました”20000HITプレゼント”です。

用紙のサイズや、手の入れ具合を参考に選びました。
でも。
さらさらっと描けたので時間はかかってないです。
自分の満足度は高いイラストです。
時間がかかればいいって訳じゃなにのよっ(誰に対する言い訳か)

脳と体調と精神のバランスがよいと、たまにそういうことが起こります。
手が勝手に動く、ってヤツです。

つまりこれはラクしてよくかけたイラストです。貴重!

※データー上で合成して↑ふたり並べました。
 原画は一人ずつのイラストとなります。(一枚の用紙に収まってはいます)
 彩色はされていません。ご了承下さい。


「ふんだーこれでもいいよー」という方、
「何だかしらないけど20000だった」という方は、
コメント欄に「ふんだー」という一言と、
メールアドレスをばお願いします。(鍵付きコメントで)
コチラからご連絡させていただきます。


さー 踏めー どんどん 踏めーーーー

以上 コマQからの お知らせでした。
一旦スタジオかえしま~~~っす。


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
スタジオのなおです。
いや、もう。これは、この感じは全ラーメンズファンの1番見たい姿ですよね。

って!落ち着いていられるかっ!
ほしーぃ!ほしい!ほしい!(地下完売片桐社長参照)
踏むよー。どんどん踏むよー。
nyao(なお) | URL | 2008/08/13/Wed 08:46 [EDIT]
あああっ、これほしいっ、ぜぇっとぅわいほしいーっっ(悲鳴)
これ好きなんだー、
二人のたたずまいが自然なんだものー、
二人の来てる服がいいんだものー、
けんたろの目が真剣なんだものー、
じんちゃんの口が半開きなんだものー、
にんげんだものー!!!
よし、まずはアキレス腱を伸ばしとこ!
村野りん | URL | 2008/08/13/Wed 10:22 [EDIT]
か~っこうぃ!か~っこうぃ!!

欲しい・・・。
頑張りまっす!

ウチはどうしようかなー。
Denko | URL | 2008/08/13/Wed 11:48 [EDIT]
でったー! でましたー!
これかっ!これなのかっ!!
ハードルあがりましたよー。
プー子さんのハードルじゃなくて、こっち側のハードルがすっげぇ上がりましたよーー!!
競争率激化、必至!!!

それでは、前回のディフェンディングチャンピオン観世が (ちがうな)
キリ番を踏むコツを伝授いたしましょう!
えっとねー、
19980くらいになったら、そわそわする・・・・
そんでねー、
19990くらいになったら、ドキドキする・・・・
そして、
前回のキリ番は、夜中の0時くらいでした・・・・

なんの役にもたたん!!! (にほんごであそぼ「蚊相撲」より)

あー、私も欲しいけどぉー
たぶん帰省中だなー。 
実家で父親のパソコンから踏めるかというと、キビシーなー(泣)
残念だー。
(私は賢太郎さんの右手が好きっ♪)

駿河湾を眺めて、対岸のプー子さんに思いを馳せまする・・・。
観世 | URL | 2008/08/13/Wed 20:08 [EDIT]
そうそう、けんたろさんの手が~手が~(なぜか泣きそう)
最近読んだ本に書いてあったけど
女性はもともと「手」フェチが多いんだって。
オスを選ぶ基準の重要な要素なんだって。
長い指とか・・遺伝子レベルで選んじゃうそうよ。

それにそれに、仁さんがモジャー級に素敵ではないのっ!!
ああ、こういう二人を早く見たいんだよ~。
(我慢できずに言っちゃった・・)

さあ、これからコマQさんちに、お百度参りだっ!
・・ん、んん?(笑)
ふう | URL | 2008/08/13/Wed 21:55 [EDIT]
おはようございますっ
いまから本栖湖にいってきます。
お返事は後ほど。
おそくなってます、ごめんちゃい(はーと)
プー子さん | URL | 2008/08/15/Fri 09:12 [EDIT]
こんにちは。よい天気ですね(中部地方) 
毎日のごちそうが辛いプー子さんです。
ボリュームもカロリーもモジャー級。
お義母さんありがとう…。


>なおさん
スタジオのなおさん、いつもありがとう(笑)
社長。だだばっかこねてないで仕事してください。
・・・ひょっとしてアレが仕事ですか?
「おまえオレの実家きたことあんじゃん」(らぶらぶ)
みたいな、みたいななーーーー
「おとうさん、賢太郎さんを僕にくださいっ」
とういう用件でおじゃました、でプー子さんの妄想は完結。
(決して本記事には書けない内容・腐)


>りんさん
にんげんだものーーーー
アキレス腱は大事だよ、うん。
でもりんさんは腰に爆弾抱えてるから
夜更かししちゃダメだよ。運にかけたまへ。
…りんさんチケットの良席で運つかってるよねー(悪)


>Denkoさん
か~っこうぃ!いただきました!
ずいぶん過去に描いたもので、もはや忘れ去っていましたが、
こうして日の目をみておりまする。
ぜひぜひ!


>観世さん
あ。店長だ!みんな、店長がやってきたよ!
そわそわドキドキすればいいのかーーー
私は一回も踏んだことないです、こういうの…。

賢太郎さんの右手…いただきました!
そうですかー 右手ですかー 
今後の参考にします。
でも確か一番集中したのは
賢太郎さんのシャツだったんですが(笑)


>ふうさん
遺伝子レベルですかーーーーー
たしかに夫の手、嫌いじゃないな。
特別指が長くて美しいわけじゃないけど。
遺伝子レベルで選んでるのかー
私は後頭部フェチです。(どうでもいい情報)

仁さんの油断した姿は格好いいですよね。
カメラを気にしてない時の仁さん格好いいです。
(気にしてるときは可愛い・甘々の評価)
「手」フェチのみなさん、ぜひ踏んで下さい(笑)
プー子さん | URL | 2008/08/16/Sat 10:19 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
