
--/--/-- --

【イラスト】レトロ。

2008/08/10 Sun
       puti350.jpg

 puti700_convert_20080810001246.jpg
クリックでおおきいサイズ。


理詰めに仕事をする賢太郎さんが、
何も考えずにする仕事が『鼻兎』だとお聞きしました。

私のこのイラストも、何も考えずに生まれました。
同じだっ(強引)

のっかる。
そいういう格言っぽい、かっこいいっぽい言葉にのっかる。


よろしかったら お持ち帰り下さいませ。
どう楽しんだらいいのかがアレですが…
各自工夫して楽しんでください。
みなさん こう・・・お互いに、歩み寄りましょう!
ボランティア精神が必要なブログ コマンドQ劇場です。


※コマQのイラストは個人的にお楽しみ下さい。
 サイト等使用の際はご一報を。事後報告上等!

   尚、ラーメンズご本人及び所属事務所とは一切関係ございません…って、
   言わなくても分かりますね…空気で。この空気感でねーーー


失格ギリギリジョッキー プー子さん
コンペは大丈夫ですかっ

こんな絵ばっか描いてて大丈夫ですかっ
…ダイジョウブデスカー スズキサン

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
スズキサーーーーン!

現実逃避してますね~。
私にとってはありがたい(笑)
頂いてまいります。
そしていいようにします。(流行り物)

プー子さん、コンペ頑張って!
Denko | URL | 2008/08/10/Sun 05:22 [EDIT]
「工夫」ダメだ・・・。
マニュアル大好き♪なおですよ。
でも頂いていっちゃいます。うしし。
私の工夫は所詮妄想ですよ。

煮詰まった時はこういうのが一番ーー!!
nyao(なお) | URL | 2008/08/10/Sun 11:48 [EDIT]
>Denkoさん
やらなきゃいけないことがあると、
どうして人は(ていうか、私は)他のことに手を出すのか…

2人揃っていいようにしてください
もう好きにしてくださいっ
あー お菓子つくりたい!(笑)


>なおさん
妄想は地球を救う2008(Tシャツは黄色)
大丈夫。
描いた本人でさえ、工夫の仕方はわからないから…
このミステリに解決編はありません。

そう!絵も描けば、推理小説も読んでいる…!(笑)
この完璧なまでの現実逃避よ。
失格ギリギリジョッキー プー子さん!
しめきりは大丈夫ですかっ
プー子さん | URL | 2008/08/10/Sun 20:55 [EDIT]
実は応募しようしようとしては
毎年締め切り日がすぎていくコンテストがあります

プー子さんが夏休みの宿題・・・
と言っていた頃から、ああ・・・と思っていたのですが

現実逃避!
ほぼ毎日です
でも、プー子さんは、がんばってねー(笑)
画像はもらって行くよー
桃戸千 | URL | 2008/08/11/Mon 04:30 [EDIT]
>桃戸さん
あーーー それは分かる。
気がつくと過ぎてるんですよ、締め切りは!
確かにやる気はあったのに(笑)

うん。頑張ります!
完成間近で、提出サイズが間違ってたことに気がつきました。
私にはよくあるミスです…。
めんどくさいけど直しました。
でも多分これ採用ないな(笑)
そういうのって出す前から分かるんです…とほほ。

多分ダメな理由→実際の制作にコストがかかりすぎる。
        KKPグッズじゃないんだからねー
プー子さん | URL | 2008/08/11/Mon 11:03 [EDIT]
あ~~私も桃戸さんと全く同じです。
コンテストではないですが・・・・・。

さあ、動き出そう!(やる~?ほんと~?(←やれ
芹香 | URL | 2008/08/11/Mon 11:09 [EDIT]
もしかして
もしかして学生の頃、試験前になると部屋の大掃除を始めたり…とかと同じ感じですか!?
コンペ前には様々な作品が生まれてくる…。

この絵、すきですっ!
ニニコ | URL | 2008/08/11/Mon 17:17 [EDIT]
>芹香さん
なになにー?何を?何をやるの???
コンテストじゃなくて、コンペじゃなくて、
締め切りがあるものですか?
・・・・これ、何クイズ?
あ!なぞなぞ!?(違)

締め切りに間に合わせる、っていうのも、
主婦を兼ねていると大変な作業じゃないですか。
だから、私は結果なんてどうでも良くって。
締め切り内に提出できたらそれで満足です。
ま。ラジオ体操のスタンプみたいなノリで(笑)
芹香さんもほどほどに挑戦なさってください。
その、ナニカに。


>ニニコちゃん
そう!それ正解!!
まさにー 試験前の大掃除のパターンですよー
鉛筆握って考えてても、用紙には関係ない絵を描いています。
元々そうやってアイデアを出すので尚更です。
ブログやってて良かった。
「でもこれムダじゃないもんねー」って自己弁護できます(笑)

>すきですっ!
いただきました☆ありがとう!
でも工夫してください…
プー子さん | URL | 2008/08/11/Mon 17:34 [EDIT]
また来た
興めてくれてありがとう。
恥ずかしいから内緒お~~!(知らない人はいないから・・・・
締め切りは9月30日なんです。
あ~~もっと早くから勉強しとけば良かった!!
っても大き過ぎる「夢」なので、少々の時間じゃー無理なんだけど。
また来年もあるっていう気持ちがねえ・・・。
だめねえ、あまちゃんだねえ。
今年はやってみる!
うん!
芹香 | URL | 2008/08/11/Mon 19:39 [EDIT]
>芹香さん
また来てくれた(笑)

なに!?恥ずかしいって…!
水着?水着審査アリ!?(違)
9月30日が締め切りでお勉強系ということは、
資格関係ですかねー?
(コンペの締め切り9月30日だったら
 何もしないな…9月20日前まで)

芹香さんの決意表明、いただきました!
よろしかったら、結果のご報告をば。
私も結果報告しますよー
参加することに意義があるっ
プー子さん | URL | 2008/08/12/Tue 09:16 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
