スポンサーサイト

--/--/-- --

500円。

2008/08/18 Mon
       po.jpg
          「ユニクロのポロシャツ…500円」


静岡に帰ると、お子サマのパジャマ等をまとめ買いします。
Go ユニクロ! ユニクロへGo!
パジャマのノビノビ加減が子供に好評です。自分で着やすいようです。
ぱんちゅと靴下は無印良品が良いです。お名前のタグがついているから。←私がラク。


滅多に衝動買いはしない私ですが。
写真のkidsポロシャツを500円で買いました。sale。
140センチです。
・・・・・のす。私が着るのす。


ユニクロとかLL.BeanとかGAPとかは
KiDSサイズで安くあげてます。
158センチの私への唯一の恩恵といえよう。
色が綺麗だし、可愛いです。
そして丈夫。洗って洗って 味をだせ。
      ♪からんでからんで みそっかす みたいなノリで…

KIDSだけに、ポロシャツやTシャツは、
ウエストがストレートなデザインが多いため、
やや小さめを選ぶのがポイントです。
あれ↑も150センチでも良かったのですが、
ちょっとだらしなく見えるので、あえて、
あえての140センチにしました。
この辺のさじ加減は、慣れるまで難しいので、要試着です!

以上を踏まえた上で…
チビッコリーズのみなさんにオススメします。
ま。貧乏くさいっちゃー 貧乏くさい 工夫だけど(笑)


明日大阪に帰ります。
今年もよい夏休みでした。
静岡の夜はもう鈴虫がないています。

『TAKE OFF』のイラスト お楽しみに~(笑)

テーマ : お役立ち情報 - ジャンル : ライフ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
