スポンサーサイト

--/--/-- --

【イラスト】外国のお友達。

2008/08/08 Fri
     otomodachi.jpg
     むかし何かの仕事でボツになった一枚。↑西田さん?



♪夏休みはやっぱり短い と、大江千里も申しております。
全国のボーイズ&ガールズ 「なつやすみのとも」はすすんでいるかな?

プー子さんはデザインコンペに向けて、
・・・余計なイラストばっかり描いているよ。 ↓ハサミーマン参照。
もう少しでブロッコリーになっちゃいそうだよ。


先程オフィースオーガスタ(音がでます。鳩がでま…せん。)から
「はた坊だ情報」とかいう、ふざけたタイトルのメルマガが届きました。

「何だこれ?」と思いつつ開いたら、
From 秦
 の 文字がっ!


本人?これ本人!?
メルマガっていうと、もっと事務的な内容を想像するぢゃないですか!
もーーー 早くいってよねーーーーーー
メルマガに登録していたこと自体を忘れていたワタクシです。

のっけから、セルフメッセージ。
意外とくだらない、秦くんのメッセージ。

>準備の方はよろしorわろし?
>・・・俺はよろし!!


・・・って。
お母さん、あなたのメッセージに和みました、もとひろ。(微笑)
冷たい物ばかり飲んで、お腹こわしていませんか?
パジャマのズボンは全部インで寝なさいね。
全イン人間で寝なさいね。
                母より。


新曲リリースとツアーのお知らせでした。
ファンクラブ先行なんだって。
(あ。ここまで読んで、全く着いこれていない、あなた。
  プー子さんは 秦基博さんというミュージシャンのお話をしています)



・・・入ろうかな。

ファンクラブぅーー?
プー子さんがぁーーーー?
33才でぇーーーーーーーー?
(年齢関係ねえ!)自分ツッコミ。


ええと。
コンペがんばりまーーーっす。

テーマ : クリエイターのお仕事 - ジャンル : 就職・お仕事
この記事へのコメント
・・・お母さんかよっ!(待ってたでしょ?)

えー、メルマガって本人から来るの!?
面白い。秦坊面白い。

はいんなよー!
じゃ、私、山さんの方入ろうかな。31だけど(笑)
いいじゃん、いいじゃん!
Denko | URL | 2008/08/09/Sat 06:42 [EDIT]
何か?
えーと私、四十目前にして会員です。(山崎まさよしの方ね。)
一回更新を怠って数年間ブランクがあったのですが、
36か7のとき入り直しました。

お母さんだよっ。いーじゃんいーじゃん!
村野りん | URL | 2008/08/09/Sat 09:10 [EDIT]
>Denkoさん
うん。待ってた アリガトウ(笑)
なんかね、前半に本人のメッセージが入ってて、
後半がライブとかリリースの情報なの。
書き出しが

>From 秦

>この季節、麦茶やビールなど、
>もっぱら麦のものに心奪われています。
>はた坊だ情報が穀物の恵みと共に久方ぶりの登場れす。
>喉ゴシ重視。

>どうもなのだ。


なの。びっくりするよ。本人のゆるいコメントが
たらたらとつづいて、やっとリリース情報(笑)
メルマガはファンクラブとは別で無料配信なので、
Denkoさんも興味本位にレッツ登録だ!興味本位上等!


>りんさん
まさやんはさー なんか、…いいじゃん?
大人てかんじじゃん?ブルースでしょブルース(笑)
まさやんとシカオちゃんは抵抗なく入会できるよ?

でもさーーーー 秦くんてさーーー・・・
こう…”宝塚音楽学校の新人をサポートする奥様”っぽくね?
わーーかーーりーーーにーーーくぅーーーーー

オーガスタには魔物が住んでます。
プー子さん | URL | 2008/08/09/Sat 12:10 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
