スポンサーサイト

--/--/-- --

たーかーしっ パーピーコっ 買ってきてよっ♪

2007/12/07 Fri
アイス食べたい アイス パピコ・・・
軽く気管支炎になっている今、水分の多い食べ物が欠かせません。2、3年前から冬恒例の気管支炎。
風邪じゃなくて気管支炎。咳だけ。これは、・・・老化?(失笑)

うちは子供が二人もいるので、「ちょっとコンビニ的なアレ」ができません。
いや、できるっちゃーできるんですけどね。
とにかく留守番できる年齢じゃないので、動くとなったら一緒です。
面倒くさいしカロリーを消費します。
こどもの身支度云々はともかく、2才児と4才児は道をまっすぐ歩きませんから。
「もっと端っこ!」「自転車くるよっ」「はい、機関車がっちゃん!まっすぐ並んで~」
とか、むりくりテンションあげあげで・・・。
つくづく、保母さんと看護婦さんだけは絶対にムリな私です。

そんな訳で、どなたかパピコをば・・・
とくに夫の人・・・。

   mama.jpg               iro_20071207173429.jpg
「限りなくミジンコにちかいママ」長男 作      「イロイロガール」長女 作

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
「イロイロガール」、素敵じゃないですか!
すごく、アーティスティックなかほりが……
額に入れて飾ったら素敵ですよ、きっと。

「ミジンコママ」もかわいいですv

セキ、お大事に……
腹筋痛くなっちゃいますよね。
私も2年くらい前まで同じだったんだけど、
プロポリスの錠剤飲むようにしたら治りました。
村野りん | URL | 2007/12/07/Fri 18:12 [EDIT]
「限りなくミジンコにちかいママ」というタイトルがツボに入りました。
じわじわくる面白さが!
「イロイロガール」の方は、レターセットにしたくなりました。
緑と紫の組み合わせって、使ってみようと思ったことがなかったんですが
「いいじゃんいいじゃん、使えるじょりーん(ポツネンより)」と思いました。
なんという上品な色合わせ!

喉大丈夫ですか?お大事に。
ひばる | URL | 2007/12/08/Sat 11:50 [EDIT]
げほごほ・・・
しゃべると咳き込むのでここ数日無口な私です(笑)
>りんさん
ほおお。プロポリスですか~ 試そうかな。
多分免疫力の問題ですよね、恒例になっちゃってるし。
「プロポリス」ってホコサキさんにつっこまれそう。
「プロのポリス、アマのポリスは銃刀法違反ですか、と!」
みたいな、なー?
いつも優しいコメントありがとうございます!

>ひばるさん
のど弱いんで、恒例です。慣れてます。
夫に「しゃべれない。これじゃシャベリ場に出られない」
ってかましたら、無視されました・・・。
「使えるじょりーん」いただきました(笑)
ありがとうございます。早急に治りそうです!
プー子さん | URL | 2007/12/08/Sat 22:02 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
