スポンサーサイト

--/--/-- --

【イラスト】ハサミーマン 続き。

2008/08/08 Fri
       jitai.jpg
             じったーーーい。


   tencho.jpg
左側はこんなカンジでした。

みなさんの(というか、ごく一部のみなさんの)声にお答えして、
左側のお方の登場です。

何気なく描き始めたので、全身が用紙に入らなかった賢太郎さん。
ハサミーマンありきのイラストで、ないがしろにされた賢太郎さん。
滅多にない待遇といえよう。

お後がよろしいようで・・・。
(なんにも上手いこと言ってないよーーー)




テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
やった♪
さっそくのUP、ありがとうございます!!

一部のみなさんじゃないよー。
なぁ、みんなー! 「わぁーーー!」  そこ、誰タチだよ!!
(めぇさん、ふうさん、ご賛同ありがとうございました)

あっ! ホントだ! 仁さんに比べてちょっと、ないが・・・し・・ろ・・・。 か?

スケッチブックの写真がうれしいです。ステキ。
参考にして切り貼りさせていただきます。 ちょきちょき。

装着物というのは、
昔のイラストのジョッキーの帽子やムチもよかったし、
シンメトリーズのヘッドフォンとかもよかったし、
バニーボーイの耳ももちろん好きだし、
なんか・・・・・そんなやつ。(笑)

おフランスなヅラはいいですな!
ぜひぜひ描いておくんなましっ!!
・・・・・あ、夏の宿題が終わった後でいいです。(←プレッシャーだよ)
観世 | URL | 2008/08/08/Fri 17:15 [EDIT]
あるんだー、実際!
うれしーー!見れてうれしー!
なんかツン!ツンがいい!はぁっ!
私もスケッチブック見れて嬉しい。なんかプー子さんのプー子さんを垣間見た感じが(ああ、意味がわからないw)
nyao(なお) | URL | 2008/08/08/Fri 17:44 [EDIT]
一部の皆さんじゃないでーす。
ここにもいまーす!
私も気になってました、左側ではどんな顔でモトキくんを
見下ろしてるんだろうって!
見れて安心した!ホッ!
そーですよ!滅多に見られないこの扱い!
けんたろうくんよしよし(なでなで・・・PCの上から撫でる)
あ!!!ごめんなさい!!!賢太郎ファンの矢が刺さるう~~!
逃げろっ!
ぴゅーーーーーーーーーーー!(逃げ足は速いよ)
芹香 | URL | 2008/08/08/Fri 20:11 [EDIT]
うふふ。

なー!賢太郎さんなー!(意味不明)

どうしてそんなに素直じゃないんだ・・・
じったーーーい!
Denko | URL | 2008/08/09/Sat 06:45 [EDIT]
>観世さん
いいよいいよー おフランスなあの人いいよー(軽)
簡単そうな気がするー すぐ描けそうな気がするー
ジュテーム ジュテーム ジュテーム…(余韻)

ああー 私のアイドル 馬坂仁さんのことですか!
忘れてた!!(本気)
ひょとしてラーメンズキャラの中で一番好きかも。
衣装適当だったから、いつかちゃんと描いてあげなくちゃ。
・・・ということで、描きたい人は沢山います(笑)


>なおさん
垣間見られた…!恥ずかしっ
そうだよー 大体あんな風に白っぽい紙面なんだよー
筆圧よわ~~~~~
あんな白い世界で良かったら、
20000カウンター踏みに来てくださいな。
あ プレゼントまだ決めてない…!(汗)


>芹香さん
はーい ご賛同ありがとうございました☆
賢太郎@冷遇(笑)
でもさ…舞台降りればきっと仁さんの方がアレですよね。
・・・オーラっていうの?華っていうの?
そういうの、仁さんの方が強そう。(言っちゃった!)
その辺の書店ですれ違っても、気がつかない予感アリアリです。
私も逃げとこっ!
ぴゅーーーーーーー==3


>Denkoさん
なー?素直じゃないよなーーー?
仁さんと鏡のような性格ですね。真逆という意味で。
でも・・・どっちかつーと、私は
仁さんよりも賢太郎さんに性格が似ていると、
思う・・・不覚にも。(不覚て!怒られるわっ)
2グラムくらい似てます。
プー子さん | URL | 2008/08/09/Sat 17:05 [EDIT]
あああ、またプー子さんのコメントの後に書き込みに来ちゃった。
毎度、タイミング悪くてごめんなさい。
いや、賢太郎さんの絵ね。
膝あたりで切れてると思うんですが、このすぐ下に足があるっていう
人が、平均的日本人かもって思ってしまって。
脚の長さ的にも、頭身的にも。
・・・・・・自分的にも・・・・・・。

せつなーい人間!
ふわ | URL | 2008/08/09/Sat 19:16 [EDIT]
>ふわさん
そう!正解!
でも賢太郎さんは頭がデカイんですよ(ぎゃ!)
生の賢太郎さんはモデル体型(頭もお顔も小さい)んですが、
なぜかこう…写真とか映像だと…もごもご。
(考えられるのは、髪が黒くて肌が白いからかなあ)
比率的には仁さんの方が頭が(実は)小さくて、
手脚も(実は)長くて、スタイルは(実は)良いのです。

賢太郎さんをイラストにするときは気をつけてます。
全身のバランス。気を遣わせていただきます!
いたれりつくします!
ええと。
私のイラストは生に近いということで、ファイナルアンサーです。
・・・ハードル上げたな、自分で(苦)

ところで、ふわさんの視点は絵を描く人ですね。
雪片のお話といい、賢太郎さんのバランスの謎といい。
「目のつけどころがシャープです」(盗作)

あ。コメントのタイミングはお気になさらず。
私もそういう人です(笑)
それに、BBS風になるのも楽しいですし☆
プー子さん | URL | 2008/08/09/Sat 21:40 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
