スポンサーサイト

--/--/-- --

ラのつくコンビ(人力舎の方)。

2008/08/04 Mon
感覚で物を言いますが、
大泉洋さんとウェンツ君はキャラがカブってると思う、
プー子さんです、こんにちは。


唐突ですが!(またか!)
17日(日)に人力舎のライブに行くことになりました!

地元CM(静止画系)を見てファミマにチケット買いに行きました。
何この行動力…



えっと…ラバーガール を みたくて…。(小声)


ラーメンズさん達のソロ仕事をいいことに?
浮気をしております。



【お題】「ラバーガール」
 いつの間にか
 ひっそりと
 リンクに 追加 しているよ
 右下を見てねっ☆  (短歌)


そうです。静岡でやるんです、ライブ。
うほほーーーー☆
ああ。中途半端な静岡という土地に育って良かった。
ビバ 中部地方。ビバ 静岡。


【お題】「静岡」(主に静岡市)
 首都圏じゃない、関東でもない。
 田舎でもない都会でもない、
 何だか知らないけど物価は高い。
 新幹線で45分で東京 それが静岡。(自由詩)

会場は、静岡文化会館(文化祭で演劇部の照明手伝ったぞ!)
実に、成人式以来…!
うれしいけど、複雑だ…!

なんかウチに芸人さん来ちゃう、みたいなカンジなんだもの。
照れる、照れる。



【追 伸】
もちろん、おぎやはぎ東京03も みてきます。
アンタッチャブルは好きだけどアン○○○○○、
○○○○○○○は興めません。
ごめん、安達祐実の人・・・。

テーマ : ライブ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
バカ爆!
去年行ったよー、今年も行きたかったよー、いいなぁ!
札幌は「教育文化会館」てとこだった。
日舞習ってた小さいころに同じ舞台に立ったよ。
地元感たっぷり。照れた照れた。
アンタッチャブルの柴田くんがテレビで見るよりかっこいいと思ったよ。
おぎやはぎはテレビで見るよりぐだぐだだったよ。
03はテレビで見るよりかわいかったよ。とよもっちゃんが。
楽しみだね~~♪

で、ラバーガール。
ねーねー、「完売劇場」って番組、まだやってるって知ってた?!
ラバーガールがレギュラー出演してるって知ってた?!
私、今日知った。見たい~~っ。(こっちでは放映ナシ)
村野りん | URL | 2008/08/06/Wed 19:59 [EDIT]
>りんさん
柴田さん、たしか静岡市出身。
ラバガの飛永くんも。
何も特徴のない街 静岡市。
強いて言えば…県庁所在地、か。
さぞかし地元トークも盛り上がらないことでしょう。

そうそう「完売劇場」いまもやってるんだってねー
レギュラーなんだってねー
・・・グダグダなんだろうね(笑)
大阪でもやってないよ。当たり前だけど。
見たい見たい!
どうでもいいけど、ラーさん時代の「絵描き歌」はツボです。
つまらなすぎて笑えてくる…。あれテレビでやることかい?

バカ爆!行ってきます。
おぎやはぎを甘やかさないようにしないと(笑)
プー子さん | URL | 2008/08/09/Sat 17:35 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
