
--/--/-- --

♪ピーヒャラ ピーヒャラ…で、ございます。

2008/07/31 Thu
       minato.jpg
              「観覧車の車窓から」

ボンジュ~~~~ル。  ジュ マ ペール プー子さん。
今バカンスで ニースに来ています・・・・・うそーーーーーーー。
                 ジュテーム ジュテーム ジュテーム(最後は室岡さん)


清水港でございます。(静岡県静岡市※旧清水市)
子供達とじじばばと、「エスパルスドリームプラザ」に行きました。
地元ではそこそこ知られています。
”そこそこテーマパーク巡り”第2弾です。第1弾は こちら


コドモ達のお目当てはちびまるこちゃんランド
いいよー あんまり知られてないよー ”そこそこ”感でてるよー
いいよー いいよー

bus.jpg



沢山のコーナーをほぼ無視して、
ここ↓で殆どの時間を費やすふたり…。
まるちゃんの教室。3年4組。
kyoushitu.jpg
  ばーばの背後に野口さん(クックックックッ・笑)




korenani.jpgはい。コレ なーんだっ



kotae.jpgハイ オマエ!(先生、すぐ消すタイプです)
                      答え:ちびまるこちゃん(超難問)



kaitokina.jpgハイ カイトキナー カイトキナー





noguchaisan.jpg
野口さん 娘の人 みぎわさん 息子の人 花輪くん

    ・

    ・

    ・



私が一番笑ったのは…



uwagutu.jpg
下駄箱のリアルうわばき。これは花輪くんの。(字が下手なポイントも再現)
3年4組全員のうわばきがありました… おひたしおひたし。



静岡にお越しの際はぜひ。
清水すしミュージアム(地元有名店のが並びます)とか、
サッカー日本代表、エスパルス(J1)のショップとか…
そっちがメインです!








テーマ : 静岡県 - ジャンル : 地域情報
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
