スポンサーサイト

--/--/-- --

ボクントコ トドイテナイネー

2007/12/06 Thu
 『広告批評』のお話です。
もう手にされている方もおられるようで・・・
こちら(ナニワ)ではまだ入荷されていませんが、何か?(笑)
なんでだー おしえろー すぐおしえろー (長谷川さん)
 『広告批評』って、私の中では「会社か学校が買ってくれるモノ」
もしくは、「プリント待ちの間斜め読みするモノ」でした。
まさか自ら購入することになるとは。だって、高いんだもん!

広告批評
表紙が一コマ漫画になっちゃってるし、かなり期待しております。
茂木先生が片桐教習所第三段階(自由に舞っている)に見えます。

あんころじい
天野祐吉さんのブログにお二人のカットが。THE仲良し(笑)
仁さんのもじゃもじゃナイス!ナイススタイリング!


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
うちも…
上に同じです。。。
アマゾンで予約したんだけど、今朝になって、
配送予定日が12月31日以降になるって連絡が!
んなに待てるわけないでしょっっ!
仕方ないので本屋さんに行こうと思ってたけど、
こっちでも入荷はまだかなぁ…
何しろ「離島」だし…
村野りん | URL | 2007/12/06/Thu 13:17 [EDIT]
>りんさん
こんなとき首都圏はいいよな・・・と思いますね。
試される大地の忍耐力を試されてますよ!(笑)
いまの時点で地方在住のラーファンって、
マガジンの発売日待ってる中2っぽくないですか?
・・・ん?俺だけか?
プー子さん | URL | 2007/12/06/Thu 23:07 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
