スポンサーサイト

--/--/-- --

【業務連絡】まだ先のお話ですが…

2008/07/26 Sat
本日もコマQをご利用いただき ありがとうございます。

まだまだ先のお話ですが、
カウンター20000を踏んでいただいた方に、
日頃の感謝をこめこめいたしまして、何かプレゼントをば、と考えております。


何か、って、
一応、イラストブログですので、イラストですが。
ま、どうしても、そうなっちゃうかな…。

過去にUPした仁さんか賢太郎さんかの原稿(原画)です。
シャープペンシルと鉛筆(HかF)で描いてます。
Mac上で着色してますので色は付いてません。ごめんなさい。
ぶっちゃけ、亜鉛の付着した紙です。ごめんなさい。
ああ、ごめんなさい。
卑屈すぎて、何らかのオマケもつけるかもしれません…。


「それでもよろしくてよ…」とおっしゃる人格的に完成された方で、
20000を踏まれた方は、コメント欄に「ふんじゃった」の一言と
メールアドレスをお願いします。(鍵付きコメントで)


えー ここで全員集合!
踏んだけど無視!の場合は、
いつになるともしれぬ、30000HITまで延期しますっ
そこのところ、肝に命じて踏んでくださいねっ(教育的指導)
はい、解散。


プレゼントするイラストは後日お知らせします。
みなさまこぞって踏んでください。踏みつけてください。
「ブタ」「神様」「ブタっ」「…神様」「ブタぁぁぁあ」「…か、みさま」(号泣)
くらい、踏みつけてください。

耳を食わせろー



【お詫び】
夏休み中は実家に帰省しています。
きちんとした梱包をしたいので、もしも8月中に当選者さまが決定しても、
発送は9月以降になります。ご了承くださーい。

【参 考】
一日平均100人前後のお客様がいらっさいます。(二重カウントはしません)
・・・・という、漠然とした手がかりを投げかけておきます(笑)

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
【宣 伝】
皆さまこんにちわ。
10000HITにてバニーボーイくんのイラストをいただいた観世です。

プー子さんのイラストは、実物は本当に本当にステキですよ!!
私は額に入れ、西側の壁に飾って(なぜ西か?)
毎日おがんでいます。嘘です。
おがんではおりませんが、イラストの前を通るたび、バニーくんがギョッとしてくれるので幸せです。

プー子さんの原画からは、あたたかいオーラが出てます。これはホントです。
ご自分で紙がどうとか卑屈なこと書いてらっしゃいますが、
そんなの全然気になりませんよ!
手にとって見たらびっくりですよ。「キャーv-238v-238v-238」ですよ!
うらやましいだろー!!!

前回はふわーっと過ぎたみたいで、私のような新参者にかっさらわれてしまった10000HITでしたが、
次こそはどうぞ皆さん!こぞって20000を踏んで、幸せをつかんでください!!(新興宗教か?)


かく言う私も、がんばるぞと!
観世 | URL | 2008/07/28/Mon 16:11 [EDIT]
>観世店長さま

直々の宣伝ありがとうございます!お疲れっす!
でもさ…そんなにハードル上げられても…(笑)

そうそう。
前回は私自身がふわーーーっとしてたので、
気がついてるお客さんも少なかったようで…。
今回はやや早めに告知してみましたが、
ドーデス?

観世さんも「まさかの2回目」めざして頑張ってください☆
頑張るって、具体的にどう頑張るんだか…
私もこの手のヤツ踏んだことないんですよねー
プー子さん | URL | 2008/07/29/Tue 12:57 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
