スポンサーサイト

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まちがえたー

2008/07/24 Thu
昨日の夜のお話です。

入院中にすっかりお友達になったYさん
退院祝いのディナーに行ってきました。
(同い年で、家がもの凄く近所だということが発覚。)


待ち合わせのうどん屋(有名店)が潰れていて(ありえないでしょう!漫画ですかっ)
結局デニーズでお腹に優しいメニュをチョイス。
脂質を摂ってはいけないYさんです。

びっくりしました。
ちょっと入院してたら、行きつけのうどん屋なくなってるんだもの。
自分内ハプニングはもう一つあって。
Yさんが、すっかり素敵なおねいさんでやってきたこと(笑)
ほら。
お互い、パジャマ姿しか知らないじゃないですか。


Yさん。
職業 結婚式の司会(へええ いるんだ実際…)
音楽大学ミュージカルコースを卒業。
個人事務所を設立。スクールを開校。
昨年ご結婚され、子供はまだいません。

「お互い、堅気じゃないねー」と笑ってくれますが…
すげいじゃん!Yさん! 堅気の意味が違うよ、Yさん!

  しかも、なんだよ、私の今日の格好…
  ysan.jpg
 せめて、特価のオムツは食事が終わってから買えばいいのに…。
  避暑地のご婦人のやうなさわやかないでたちのYさん。
     水色のカーデに白ワイドパンツ!大人!



でもね。そんな素敵女子なYさんと私なんだけどね。
話したことの大半は う○この話なんだよね(笑)
私、友達とあんなにう○こ話したことないよ。
見た目には対照的な2人ですが(ていうか、大人と子供だ…)とても気が合うのです。

アホだ、という点で。

久し振りに、育児から離れた楽しいひとときでした。
おひたし おひたし。

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ
この記事へのコメント
紙オムツ!
遅ればせながら、退院・完治おめでとうございまーす\(^o^)/
にしてもプー子さん!紙オムツ持参て!!
私のことかと思いましたよ。まさに、私がやりそうなコトだi-229
お茶して後だと売り切れてるかもしれないしー、
買うこと自体忘れちゃいそうだから、先に買っとこ、ってね!
エレガントなYさんを前に特価のオムツ抱えたプー子さん、むしろカッコいい!!
でも思いっきり爆笑しちゃっいましたi-237
lin | URL | 2008/07/24/Thu 11:34 [EDIT]
>linさん
そうそう。自分を分かってるって事なんですよ!
「これ今買わないと私という人間は絶対に忘れる…」って
予測→行動→失敗 みたいな、な???
ファミレスじゃなくて、オサレなお店に変更だったら
どーなっていたことかっ(恥)
セーフ… デニーズ万歳。

ありがとうございます☆
完治しましたが、相変わらずバカな記事をUPしてます。
別の意味では完治していません。
今後とも、どうぞ御贔屓に。
そしてアンチTKGを貫きましょう(笑)
プー子さん | URL | 2008/07/24/Thu 14:26 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。