スポンサーサイト

--/--/-- --

きちゃった。

2008/07/23 Wed
        tike.jpg
            チケットが届きましたー。


『トライアンフ』と『悪夢のエレベーター』です。

帰りの車内で右下の小さいメモ帳に、衣装などのスケッチをするんですよ。
YES!アナログ!


チケット手に入らなかった方、ご都合で行かれない方、
イラストUPしますので、みにきてくださいね。
「ネタバレなし」って表示しますので。

今回もプー子さんは、全力で観てきます。
オペラグラスを持っていきますっ
いやらしい目で観てきますっ(ダメ!)


まだ9月まで結構ありますが…。


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
宮澤さん・・・
いいなー。存分に楽しんできてよっ、この野郎!(笑)
怪我と入院と炎天下のご褒美ですね。お肉!お肉!
先日「賢太郎さんキャラ占い」なるものをやったらば、なんと宮澤さんになりました・・・
思いあたることがありすぎる。
完璧ゆえに至れり尽くします。
昔はそりゃー気張って生きてたもんで。
プー子さんは↑の気張り具合を覚えておいでかと思いますが・・・
今のテロテロさ加減は何?!みたいな(笑)
おかげでプー子さんへの貢物が大幅に遅れております。
許して下さい。
もう網戸でもカーレンレイルの上でも拭かせて頂きますデス。


ルラルラ | URL | 2008/07/24/Thu 10:14 [EDIT]
>ルラルラさん
あ。わたしそれ「レイコ」だったよ…
最悪 最悪だよ…
私がソレ系苦手って知ってるよね???

宮澤さん、合ってるね。ドンピシャだ。
(「ドンピシャ」ってスゴイ言葉だ、といま気がつく)
貢物ってなんですか???いいよ、いいよ、そんなのー
でも、私は、
君が作ってくれるものならば何だってもらう(笑)
と、ハードルを上げたところで、
たぶん来週から静岡に帰るので、受け取れません(ばっさり!)
ホントいいんだからね、気を遣うな、宮澤さん!!
みーーやざーーーわーーーさーーーーん♪
プー子さん | URL | 2008/07/24/Thu 11:18 [EDIT]
あのう……
横から失礼いたします。

あのう……私もレイコ……なんですけど……何か問題でも?

プー子さん「げ。やっぱり最悪。最悪だよ…」

なんだよー、村野だってそれ系苦手だよう(泣)
でも本名でやっても「村野りん」でやってもレイコなんだよう(泣)
村野りん | URL | 2008/07/24/Thu 23:29 [EDIT]
>りん
苦手だよアレら… 「レイコ」でもダメだよ…
ちょっと「チャンス」もギリギリだよ…

大人になれば平気になると思っていたのに、
ビビリ具合は変わりませぬ。
子供達がそっち好きになりやしないか、ヒヤヒヤしてます。

ええと。お察しの通り、文字にするのも嫌です!
もはや「名前を言ってはいけないあの人」です。

催眠術とかで平気にして欲しい。(だって園芸が好きなんだっ)
ついでに牛乳も飲めるようにして欲しい。
あと、胃カメラも飲めるようにして欲しい。
・・・来年短冊に書く。(今年は入院してたもの)
プー子さん | URL | 2008/07/25/Fri 16:28 [EDIT]
>りん

>りんさん。「さん」!
ごめん。ケアレスミス。
毛荒れスミス・・・でした。
プー子さん | URL | 2008/07/25/Fri 16:31 [EDIT]
遅ればせながらやってみたよ、「キャラ占い」
「賢太郎さんキャラ」では「トガシくん」でした。
気配りがあって、芯が強くて、一緒にいる人が
安らげる・・そりゃ、私とは別人だ(笑)

ちなみに「コントキャラ」では
「教材用片桐仁」!
(黙って立っていても立派なキャラ!)
ちやほやされるのが大好き(笑)
義理人情に厚く、頼まれると断れない・・

頼まれると断れない・・って、まんま「仁さん」ではないの?


ふう | URL | 2008/07/26/Sat 08:53 [EDIT]
>ふうさん
「トガシくん」素敵!ステキング!
あれ、賢太郎さんの好感度を鰻登りにするキャラですよね…
実際あんな方だった……ら、いいのに。

「教材用片桐」・・・びみょー!
キャラとしては強烈だけど、役者片桐仁的にどう???
でも、あの立ち姿にはキュンとします。
半端な長さの白靴下…かわいいです…(照)

”頼まれると断れない”私のふうさんのイメージまんまです(笑)
これ、当たってますね。フフフ…
逆に仁さんは断る人だと思います。
「ムリ、ムリ、ムリ!絶対オレにはできないからっ!」って…。
断れないのは賢太郎さんの方かなーと、漠然と思ってます。
プー子さん | URL | 2008/07/26/Sat 23:05 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
