スポンサーサイト

--/--/-- --

テンパっておったもんですから…。

2008/07/22 Tue
          oyasumi.jpg
        「ミッフィーミュージカル」の情報を収集中。3才だけど、女子。



尊敬する恩師から、
先程自宅に電話をいただきました。

「大変だったんだって?大丈夫?」
(私が入院したことについて)

あわあわあわ。
もうね…何を喋ったのか憶えていません。

年に一、二度お会いするのですが、
こっちの気持ちが大きすぎて、いつもまともに会話ができないんです。

ええと。皆さんにもそういう方っていらっしゃるのでしょうか???
それとも私が…イタイんでしょうか。


一言では言えば、クリエイトな仕事をされています。
例えば、こんなの →http://sparebutton.jp/(プログラムからデザインから何もかも!)

イラストも上手いし、デザインも素敵だし、写真もかっこいいし、
発想もいつも新しくて、とにかく賢い方なのです…。

私にはないものを全て持っています。
加えて双子の男の子のお父さん。

ぐうの音もでません。
あ。私にラーメンズを教えてくれたのも、この方ですっ

うやうやしすぎるとあわあわしますね…。
それともやっぱり私がイタイんでしょうか…(多分正解)


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
スゴイ プー子さんの恩師さまスゴイ!

この発想(てのひらに星空を)
素敵です!!

この恩師さま プー子さんごと
まるめて ファンタスティック!!!です
桃戸千 | URL | 2008/07/23/Wed 00:15 [EDIT]
>桃戸さん
このセンス、氷山の一角でございます!!!(笑)
「てのひらに、ほしぞらを」っていう
コピーも…素晴らしいと思うのです。

授業をすすめながら、
ホワイトボードに描いたり書いたりされるわけですが。
授業が終わる頃には、そのホワイトボードが
ちょっとした作品になってるんです。
いつも「消すのもったいないー」と思いながら、
出来る限り同じようにノートに描き写してました。

その実、普段は飄々としてる人で、掴めません(笑)
夫に言わせると
「何でも出来るのに、面白い仕事しかしないんだよ。
頑張らない人なんだよ。スゴイよねー」と。
夫の後輩で私の恩師です。
ああ。この素晴らしき微妙な関係よ(笑)
プー子さん | URL | 2008/07/23/Wed 12:31 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
