
--/--/-- --

【イラスト】秦くん。

2008/07/19 Sat
      hatabou300.jpg
             「……買ってください」



高速イラスト(笑)
Denkoさん、資料提供ありがとうございます☆
あの写真で、コレです…。


福耳 new シングル 絶賛!発売中。
DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!(初回限定盤)DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!(初回限定盤)
(2008/07/16)
福耳Augusta All Stars

商品詳細を見る





テーマ : お気に入りアーティスト - ジャンル : 音楽

タグ : 福耳
この記事へのコメント
買うよ、買う買う!
プー子さんいいじゃんいいじゃん!これいいじゃん!

でもさ、秦坊は河川敷のダンボールが似合うよ。
和犬だもん。

柴?豆柴?
みたいな、なー。

みんな福耳買うがいいよー!
Denko | URL | 2008/07/19/Sat 18:12 [EDIT]
>Denkoさん
違う、Denkoさん、意味違う!
「CDを、買ってください」だからね???

もーーーー
全体的に間違ってます(笑)

でも秦くんは豆柴だね~ ずばり、だね~
まさやんも和犬っぽいと思います。
で、シカオちゃんは …チワワかなー
(がりがりに痩せて震えている・笑)
和むねぇ~

そうだよ。みんな福耳買うがいいよー!!だ。
プー子さん | URL | 2008/07/19/Sat 21:56 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/21/Mon 02:35 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
