スポンサーサイト

--/--/-- --

どにちようび。

2008/07/19 Sat
たまの日曜日だぞっ 父さんとキャッチボールしよう!

・・・・朝から何もやってないー 洗濯して布団だけは干しました。
子供と夫は買い物にでかけました。(自転車買うそうです)



いーんじゃない たーまーにーは
こんな土・日曜日もさ。

ひとり いえーーーい ひとり いえーーーい♪


思えば独身の頃は、休みといえば「ぼんやり」していたのに。

ここ数年は、
早起き、家事、掃除、買い出し、お出かけ、夕飯作り、へとへとで就寝…
みたいな週末です。


やるべき事は沢山あるんですが。今日はやらない。
もうぎゅうぎゅう生きるのはやめました(笑)

ぎゅうぎゅう生きてると、
小指をスライサーで切ったり、
小腸に細菌が入って炎症を起こして入院したり
子供が中耳炎になったりするんですよ、奥さん。


おかげさまで、怪我も病気も完治いたしました。
沢山の事を学んだ一ヶ月でした。
(指の怪我は全治一ヶ月の診断でした。そう考えると結構な怪我でしたね…)

久々に、天城さんでも観ようかな。

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ
この記事へのコメント
そうですよー
子育て中はいつもぎゅうぎゅうです
子育てのコツは手抜きなり
桃戸家実践中

まっ、桃戸家の場合手抜きすぎて
haluが掃除できない女になりつつありますが
本日は、今まで溜まったゴミと埃を大掃除しますた
プー子さん家と対照的ィ~

桃戸千 | URL | 2008/07/19/Sat 16:08 [EDIT]
>桃戸さん
今日は外食(夕飯)さえお断りしました…
もう、何もしたくない(笑)
幸いにも、
コドモ達が徐々にママ離れしてきたので、
夫と三人でどんどん出かけてくれましたが。
でも私にとっては最高の一日でした。満足です。

うちも下の娘が片付けません。
おいいいいい 女子ぃー(笑)
プー子さん | URL | 2008/07/19/Sat 21:48 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
