スポンサーサイト

--/--/-- --

「ジャックぅ~ 早く帰ってこいよぉ~」

2007/12/03 Mon
jack.jpg


大変遅くなりました。ジャックさんです。
お察しください・・・(この台詞便利ですね)

↓全体的にね~なカンジ。クリックで大きくなります。

jack02.jpg




イラストレーターからフォトショップに持ってくる時点で、
色味が変わってしまいます。めんどくさいから色あわせしません(笑
ジャックさんの唇の色が「人を食った後」みたいになってますが、
それはまあそれなりにアリですよねー。コントの内容的にねー。・・・はあ。
もっと「狂気」な雰囲気にもしたかったんですが、
力不足でした。勉強します。

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
わぁぁぁ~、じゃっくだ~!じゃっくだ~!/////
(興奮)
やっぱり、このコントは絵描きの心を刺激しますよねっ?ねっ?(ウザ)

きれいな完成形で、うらやましい限りです・・・^^
朝槻 | URL | 2007/12/04/Tue 00:03 [EDIT]
いいです!!!
ジャック、ジャックv(≧∀≦)v 
やっぱり『採集』大好きです。
リクエストに答えてくれてありがとう♪
kitacha800 | URL | 2007/12/04/Tue 16:55 [EDIT]
こんばんは。
こちらに書き込みさせていただくのは初めてです。
ひそかに二人揃うのを待っておりました…
似てる! そして無駄がなくってかっこいいです。
すごいなぁ~。

>「人を食った後」
…プリマだけに、プリマハ…ム…すいませんなんでもないです(笑)。
いちのせ | URL | 2007/12/04/Tue 23:15 [EDIT]
コメントをいただいて、見に行かねば!
と飛んできたひばるです。
主線なしの絵が好きなので、プー子さんの塗り好きです。
何度か挑戦はしたんですが、自分じゃ描けません。

常日頃、仁さんのトレードマークモジャモジャ眼鏡に
ぽってりした唇を追加したいと思っているので
この絵はクリーンヒットでした。
このシーンを選んだセンスにも脱帽です。
ひばる | URL | 2007/12/04/Tue 23:37 [EDIT]
遅くなりました、ごめんなさい!
>朝槻さん
イラスト描くにあたって、何回観たか分かりません(笑)
で、ふと思いました。
ジャックはいつからプリマをターゲットにしていたのか?
中学時代から?だったら怖すぎる。長期戦すぎて怖すぎる!

>kitacnaさん
改めて知ったのですが『ATOM』って人気あるんですねー。
私はもう単純に『CHERRY~』とか好きなんですが。
好きな公演によってその人らしさが出る気がしますね。
『ATOM』 好きはズバリ「いい人」です。(断言)

>いちのせさん
すっげーやー!プリマの「プリマ」と
プリマハムの「プリマ」が同じで、
そういうの同音異義語っていうんだろー!!?(大声)
これに懲りずにまた書き込んでください(笑)

>ひばるさん
仁さんって、頻繁に「指さし」ジェスチャーしませんか?
それがとっても好きで。かわいらしくて。
『新噺』も描く予定なのでまた来てくださいね。
もじゃ結びを捕まえるシーンにしようかな(笑)
賢「じゃあ、もとめないでよぉう」がラブリー。
プー子さん | URL | 2007/12/06/Thu 12:50 [EDIT]
男前!
男前な仁さんですね!
素敵……
加圧トレーニングでの「絞り」が成功した後って感じで。
プリマの絵と2枚並べると、いっそういいんだろうなぁv
村野りん | URL | 2007/12/06/Thu 13:22 [EDIT]
>りんさん
『SP』の次回予告ご覧になりましたか?
何ですか、あのサービスショット!
何ですか、あの油断しきったおなか(笑)
顔には肉がつかないタイプなんですね~。
相方さんとは反対に・・・(これ失言ですか!?)
次は『新噺』を描きます。またいらしてくださーい!

プー子さん | URL | 2007/12/06/Thu 17:53 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
