スポンサーサイト

--/--/-- --

【イラスト】genico「オレ来月から変態になるっ」

2008/07/19 Sat
        genico300.jpg
           もう…これクイズにしようかな…(投げやり)


genico650.jpg
 だーれだ?



Q 仁さんと誰でしょう???


Ans.:設楽さん(小声)

ひっでーーーーー かすりもしない…



設楽さんのヘアスタイルがめっさ爆発してるんです…
もーーー 描きにくいよう 頭がどうしても大きくなっちゃうよう
…まあまあ格好いいのに。(よく聴くフレーズ)

ていうか、ヘアスタイル以前に全く似てなくてごめんなさい。
そんなこと謝ってたら、仁さんも全く似てないけど…。(どんどん卑屈に)


よーし どんまいどんまい こっから こっから!


前回の『チョコレイトハンター』に引き続き、
『genico』を観る機会に恵まれまして。
久し振りに観ました。


中でも、このコントが好きです。
仁さんに”重要な話がある”と呼び出される三人。

片桐 設楽 小林 日村 の並びがとても可愛らしいコントです。
細かいですが、仁さんが来るまでの、三人が待たされている状況が好きです。

後半の日村さんのまくりがスゴイ。やっぱりスゴイなあ バナナマン。
genicoって、”ラーメンズがバナナマンから何かを学ぶ会”
 …みたいなことになってませんか?(辛口・笑)



あとね。
仁さんのスタイルが良すぎて…眩しい(笑)
『日替わりラーメンズ』ばりに格好いいです。

今の仁さんの身体も好きですが(たとえお腹ぽっこりでも)、この時の身体も素敵っ!
エロス! エーーーロスぅぅぅ~~~~

・・・今日のコマQは、だいたいこんな感じです。

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
ここねー、仁ちゃんのかっこ可愛いよね☆

愛ある辛口コメント・・実は密かに感じていた事を
大きな声で言ってくれてありがとう(笑)

先日NHKの「笑神降臨」見て、
日村さんの「まくり」にあえてあのテンションで
答える設楽さんに感動すら覚えました。

・・に、しても「genico」からのイラスト
もしかして、あれ・・ピ・・だったらどーしよーと
密かにどきどき(内心期待)していたやつです(笑)
え?あんの?


ふう | URL | 2008/07/19/Sat 13:22 [EDIT]
>ふうさん
ピ・・・はムリです。
あと3年は寝かさないと描けません(笑)

意図的な演出もあるとは思うのですが、
ラーメンズ薄いですね。単独だとあんだけ濃いのに。
この公演を観てバナナにはまる人はいても、
ラーメンズにはまる人はいない気がしました。(辛っ)

すっっっっっっごい 好きなんですけど、genico。

DVD化されない理由は、ずばり「ピ」なんじゃ?
ちんくるさんに拒否られてるんですよ、多分(笑)
オープニングとか格好いいのに残念です。
プー子さん | URL | 2008/07/19/Sat 13:35 [EDIT]
ピ・・・あのピ●●ですよね??
ラーメンズ薄いけど好きですgenico。。

オープニングはかっこよくてくらくらします。
設楽さんが!コバケンが!
仁さんかわいいー☆ヒムケンふつう!!
って感じです。

でもバナナマンにはまったのは、君の席ライブです。
よつ葉 | URL | 2008/07/20/Sun 18:38 [EDIT]
家は子ども達もあの変態ダンス踊りやすwww
「釣りの朝」並みの可愛さ、仁くん。
そして、一発で「設楽だ(きゅん」と気付いた私。
いい。プー子さん、いい。

genicoでは「身代わり家族保険」が大好きです。
何度も何度も見ちゃう。
ピも(もう完全に省略w)好き。
直視できます(自慢)
nyao(なお) | URL | 2008/07/21/Mon 09:58 [EDIT]
>よつ葉さん
ヒムケンふつう!! (わーお)

日村さん、今より一回り小さいですよね。(笑)
「じゃあ、この中で誰が一番どんぐり?」が最高です。

「君の席」は…設楽さんと矢作さんがもってってる気がします。
そしてまた薄いラーメンズ(笑)
矢作さんのツッコミの声が高すぎて…これまた最高です。
久し振りに観てみようかなー


>なおさん
変態ダンスて…ひどい ひどいよう(笑)
本人達がんがん本気なのに ひどいよ、なおさん(とは思ってない)

「設楽だ」ありがとう。たぶんなおさんだけですよ…(卑屈)
ピを直視できるなんて、強者ですね。強者現る、ですね。
一方、コロンビアレディの可愛さは別の意味で悶絶です。
そして、風邪ですか?仁さんの声(笑)
プー子さん | URL | 2008/07/21/Mon 11:44 [EDIT]
おおおおおついに母さん、genicoを書いて下すった!
ありがとうございますううううううう!!!!!
設楽さんの、ちょっと人を見下すあの感じの目がそっくりです^^
正直、単体よりもgenicoのほうが好きなんじゃないかってくらいすきなんです、genico。
プー母さんに触発されて、こんど、ルパンパロ(変態の中で出てきたキャラ割で)やってしまうかもしれません(苦笑)
自重しろ私。
朝槻 | URL | 2008/07/21/Mon 12:52 [EDIT]
>朝槻さん
はい。母さんはgenicoを描いてみちゃいましたよ…
>人を見下すあの感じ…って(笑)
日村さんと設楽さんのテンションの差がすごいですよね。
死んだ目で日村さんをみている(笑)

ルパンねーーー!
設楽さんがルパンで、賢太郎さんが次元で、仁さんが五右衛門でしたっけ?
プー子さん目線では、
ルパン→仁さん
次 元→設楽さん
五右衛門→賢太郎さん なんだけどなーーーー。
脚本は設楽さんかな?賢太郎さんかな?
どちらにしても、本人達側からのイメージがかいま見れて面白いです。
日村さんは銭形警部で異論ナシです(笑)
プー子さん | URL | 2008/07/22/Tue 12:28 [EDIT]
genico大好きです!
突然こんばんわ。堂々とコメントをば・・・笑

全体的にクールな雰囲気を漂わせ日村さんの
キレっぷりのいいつっこみにも誰も動じない。
へんなテンションの4人組みですよね?

あぁなぜ映像商品になっていないのか誰か教えて!
あの白タイツ・・・・悶絶ですー
はっ?だからお蔵入りしたんですかね???
みぃ | URL | 2008/08/09/Sat 22:45 [EDIT]
>みぃさん
いらっさいませ!堂々とありがとうございます(笑)

日村さんすっごい面白い。
特に「変態」のコントの日村さんが好きです。
「片桐ぃー…それって、オレが必要ってことー?」
天才。あの間と、あの抑揚。天才。
首都圏にいたらバナナマンのライブ行くのになー
(チケットはとれるのか?)

ピエロは・・・・
仁さん可愛いですね(お茶を濁す)
コロンビアレディ。どんな名前だよ。そして、その声どうした(笑)
ああ。また見たくなってきましたね~
DVD化には賢太郎さんの勇気が必要なんじゃないでしょうかー
過去を、若さを、悔いない勇気、です(苦笑)
プー子さん | URL | 2008/08/10/Sun 00:39 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
