スポンサーサイト

--/--/-- --

福耳キャンプ10周年 テレビ初出演☆

2008/07/18 Fri
休み前で子供のテンション上がりっぱなしの
プー子さん宅から こんばんは。

この時間(21時過ぎ)でも猿山のような騒ぎです…


はい。先程Mステに福耳登場。
初めてライブ映像が電波に乗りました。


文化祭かよ!!

メンバー多すぎ(笑)




秦くんに…秦くんにカメラをば…
映ったの一瞬じゃーーーん。年功序列ですか?昭和ですか?
(カップリング曲は秦くんメインです。とてもいい曲です。夏の夕暮れ的な・笑)

同じ事務所のみなさんですが、
やはり
センターの三人(山崎まさよし 杏子 スガシカオ)には”華”があります。
スター(☆)とは 芭蕉もよくいったもんですねっ。
光り輝いてます。視野に飛び込んできます。
(シカオちゃんに惚れていることは抜きにしても)

ミュージシャンとはいえ、売り物はご本人自身です。
自分の見せ方を知っているといないとでは、こうも違うのか、と思いました。


セールス的に文句なしの、スキマスイッチの2人よ、”華”を頑張れ。
秦くんに至っては、完全にバックバンドになってるから、すごい頑張れ。
その世界は”歌がハンパなく上手い”だけじゃ、多分ダメなんだぜ……。
おかあさん目線で応援しています。





ていうか。シカオちゃん・・・・。(再惚)
私、なんでああいう うさんくさい男に弱いんだろうか…。

もう、くねくねしちゃうよ。
むっふーーーーーーー。



FC2のテーマに「スガシカオ」があるんですね。びっくり。

テーマ : スガシカオ - ジャンル : 音楽
この記事へのコメント
見逃した。。。すごい見逃した。。。orz >Mステ
「篤姫」見ようかなーっていったら、家定もう死んじゃったっていうし。。。
いいんだ。。。もう。。。こんなダメ人間。。。うっうっうっ。。。

シカオくんは、私の中で「オトメ」なイメージです。
「オトメ」といえば身長183センチのオトメもいるし、
プー子さんのキーワードかな?と思いました。

あとね、いまさっき気がついたんだけど、
リンク欄にのってるブログが増えてない?
「ラバーガール」って(笑)。いつのまに(笑)。
そんな記事あったかなーってブログ内検索させてもらったけどヒットせず。
前から書いてあったっけ?
村野りん | URL | 2008/07/18/Fri 22:56 [EDIT]
でてたんですね~思いっきり見逃しましたi-241
見せ方大事ですよね。
スガさん、一歩間違えば変わった眼鏡かけた地味めな顔のおじさまなのに・・・って失礼か。
大好きですが。
私もうさんくさい人に弱いです。みょーに自信ありげな人とか。
さらに声がいい人とか。眼鏡似合う人とか。
・・・・超簡単。我ながら。
オーガスタキャンプもきっと文化祭みたいなんでしょうねー。
miel | URL | 2008/07/19/Sat 01:29 [EDIT]
見逃した!
イラスト描いてたら『僕らの音楽』見逃した!(泣)
どっちかっつーと、Mステよりも、こっちが観たかったのに…
「一般人」なのに「ダメ人間」なミスを…(反省)

>りんさん
「オトメ」!??
オトメっつた、いま?オトメっつた、いま?
オトメっつったらさー ・・・・当てはまるかも(笑)

メイキングでも一番どきどきそわそわしてたよシカオちゃん。
「どうしたらいいの?」とか「わーどきどきする。どうしよう」とか
こっちの保護欲をそそるのね(笑)
こっちって多分、まさやんのことだと思うけど。
何いってんだ私。怖いわっ

「ラバーガール」最近気になるんです…(小声)
だって面白いんだもの、コント。
ホント「いつのまに」だよね(笑)
個人的ブックマークだと思って流して流してー
自分内でブレイクしたら記事にしようと思います。


>mielさん
みんなで出てましたよー
ジャニさんとこの男の子チームも大人数で、
エグザイル(スペル不明)もいたし、
そんでオーガスタの面々と…
タモさんの背後がえらいことになってました。笑いました。

以前別番組で秦くんが言ってたんですが、
「スガさんは音楽的なことは何のアドバイスもないのに、
 ギターの持ち方が、とか、座り方が、とか、言う」って。(笑)
そういうの誰も教えてくれないもんね。シカオちゃんいい人だ。
あと、意外と性格が小心者なんですね(笑)
スカしたルックスとのギャップがたまりません。

オーガスタキャンプすごーーく参加したいけど、
夏もお外も苦手な私としては…です。
秋にアルバムリリースとツアーがあるみたいです。
それなら行ける!わくわくしてます。
プー子さん | URL | 2008/07/19/Sat 02:15 [EDIT]
ここですげー前から言ってたのに、二人とも見てない(苦笑)

プー子さん、秦坊のワンショット写真みつけたよ。
子犬みたい!
http://www.oricon.co.jp/news/music/56445/full/

王様のブランチは全部録画してやる!ちくしょうめ!(自分が悪い)
Denko | URL | 2008/07/19/Sat 08:29 [EDIT]
僕らの音楽も・・・・[絵文字:i-177]
(ジャニ+えぐざいる+オーガスタ)×タモさん。
バラバラな大人がいっぱいですねー。画だけでおもしろそう。

スガさん、いいこと教えてくれる先輩ですね。
そしてきっと小心だと思います。
サングラスの下でつぶらな目がきょろきょろ・・・っと 笑

オーガスタキャンプは私もパスです。外だし夏だし、
スター(笑)3人にしかまだ興味がなくって。
アルバムとツアーあるんですね♪♪
とりあえずアルバムでリハビリします~
miel | URL | 2008/07/19/Sat 09:24 [EDIT]
>Denkoさん
もきゃーーーー(はーと)
「ひとえ」!(笑)
かわいい!かわいいよ、はたぼう…。
会議中の新入社員感は否めないけど、かわいいよ。
ツメが男の子だねー(変態目線)

『僕らの音楽』
「夏はこれからだ!」やったみたいです…
三人のトークもオモロー!だったそうです…
ウイーン インイン(ロボ泣き)
なんで忘れたんだろう… Mステでテンパったとしか思えない(笑)
どなたか You tube にアップをば…

You tubeといえば、
槇原敬之とコラボしたラジオ音源がUPされてました。
目頭が熱くなりました(本気)はたぼうすげいよ!


>mileさん
そう、きょろきょろと…(笑)
まさやんにいいように言われてるシカオちゃんが好きです。
兄弟みたいな2人ですね。

スターさん(笑)もいいですが、
秦くんも素晴らしい才能の持ち主です。オススメです!(しつこい)
ファルセットとかシカオちゃんに似てるんですが、
お互いに認めてるみたいです。
ていうか、オーガスタの皆さんが「似てる」って思ってます(笑)
(今回のメイキング風景より)
私は『鱗』でおちました。未だに這い上がれません…。
『19才』をカバーして欲しいなあ。
プー子さん | URL | 2008/07/19/Sat 12:14 [EDIT]
秦さん、相当いいみたいですね!
お顔も声も把握できていないのですが、、とりあえずプー子さんの
イラストでイメージはつかみました☆
鱗、ってタイトルからまたおもしろそうな・・・。
聴いてみまーす!
miel | URL | 2008/07/19/Sat 20:06 [EDIT]
>mielさん
はい!相当いいです!あの子は出来る子です!
動画サイトにUPされているので、
ちょこっと覗いてみてください。
恥ずかしながら、その世界観にびっくりして
涙ぐんでしまった私です。

『鱗』…タイトルをもっとこう…カジュアルにしたら、
もっと売れたと思います。うろこ、てねぇ…。
(いえ、歌詞も素敵なのですが…)
プー子さん | URL | 2008/07/19/Sat 22:16 [EDIT]
「ラバーガール」、人力の中で一番好きです。
(おぎやはぎはもう棚の上に置いたからいいの。)
去年の人力舎ライブで、フリートークの大水くんがかわいかったよ。
タイプ的にはちょっとオトメかも。
村野りん | URL | 2008/07/21/Mon 21:45 [EDIT]
>りんさん
数ある人力芸人の中で、一番がラバーガール(笑)
さすが、村野りん。(と、オレ)
大水くんってでっかい方だよね?182センチの方だよね?
で、オトメなんだー?
これはヤバイ。パターン的にヤバイ!

ネタは知らないんですが、オアシズだって結構好きだ。
大久保さん面白すぎる。
大久保さん見たさに、
「めちゃイケ」をチェックした時期さえあります(告白)
そして、私もおぎやはぎは棚の上に置いてあります。
なんかもう…別物ですよね~売れっ子さんになっちゃって。
プー子さん | URL | 2008/07/22/Tue 12:48 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
