スポンサーサイト

--/--/-- --

【イラスト】タカシと父さん。

2008/07/18 Fri
       takashi300.jpg
             あんな父さんなら三人欲しい…。

   takashi.jpg
大きい父さん。宇宙規模でいらっしゃる。


どーーもーーー。
ラーメンズファンの 眠りに落ちる直前にいつも下らないことを思いつく方の
プー子さんでーーーーす。
       (これ仁さんのコラムの真似ですよ?……たむけんじゃないいですよ?)





■「タカシと父さん」の台詞を、役名→本名にすると リアルっぽい。


  どうした賢太郎 何やってんの?
   たまの日曜日だぞ 仁ちゃんと一緒にキャッチボールしようっ

   仕事なんてな 5秒でいいんだよ 年5秒でいいんだよ

   おい! 無視すんなよっ 5人の仁さんをーーー
   見ろよ賢太郎ぉー 浮かすなよ全体からー

   仁さんのっ 誕生日っ 賢太郎ぉ 何かくれっ よっ

   賢太郎… 仁さんアイス食べたくなっちゃった
   賢太郎ぉ アーイスっ 買ってきてっ パーピコっ
   おいーー かまえよ賢太郎ぉー かまーえよっ かまーえよっ
                           (妄想より抜粋)



みたいな、みたいな、な。
♪寝てていいって 寝られるかっ …おいっ!

まあ。寝られます。
変態なのでこの程度の妄想は慣れっこです。


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
どうもおはこんばんちわ。

ラーメンズファンの、基本的に毎日暇さえあれば妄想を繰り広げている、妄想癖の激しいほうの朝槻さんです。(ぱくった)

妄想癖が激しいと、変なところで興奮したりします。人からいぶかしげな眼で見られます。怖い怖い。

そんな毎日。(いいのかそれ)

そんな妄想仲間がいてうれしいです^^(勝手に認定するな)
朝槻 | URL | 2008/07/18/Fri 11:46 [EDIT]
>朝槻さん
おはこんばんちわ!(便利)
変なところで興奮・・・あるある。
でも、あったら駄目な気がする(笑)

妄想仲間の朝槻さん認定ありがとうございます。
公認ですね。自称よりも公認の方が圧倒的にいいもんね!
プー子さん | URL | 2008/07/18/Fri 21:37 [EDIT]
プー子さん、すっげ!!
そこまでの考えがおよびませんでした・・・。
妄想の師匠と呼ばせてください!!(いやがらせではないですw)

どうも。ラーメンズファンの、明日のチケット争奪戦を前に気が気じゃない方のsasamiです。
(そんなファンむちゃくちゃいるわ)
最近ワタクシ、某宮崎映画のピンクで小さくて丸いおなかの生き物が、
モモイロヒメカタギリだったらどうしようという妄想中です。
ジャムのビンにはまって抜けなくなっちゃってんの・・・。
かーわいいーー
sasami | URL | 2008/07/19/Sat 00:40 [EDIT]
>sasamiさん
妄想師匠です、こんばんわ(笑)
考えっていうか、ただの妄想ですが、
ニタニタしながら眠る私は幸せものだと思います。

明日、頑張ってくださいね。
私は東京公演は諦めました。
神戸は一枚とれましたので、よし、とします。
みなさんにチケットが行き渡るといいのになー
なんとかならないものでしょうかね…

♪ぽーにょぽーにょぽにょ さかなのこっ
 ですね(笑)
あの歌 仁さんに歌って欲しい。絵描き歌して欲しい。
っていう、これも妄想の産物です。

ホントだ! ヒメカタギリだ! かわわいーーー
(若干もじゃってるし!)
プー子さん | URL | 2008/07/19/Sat 01:52 [EDIT]
どうも「妄想は世界を救う」
オレの世界は小さいぞ。
なにせ漫画かラーメンズ中心だからな。
の方のなおです。んちゃ!

たかしのあからさまにうざったそうな顔にきゅんとしてるよ。
基本ドMだから。
「ああ、オレなんでこんなやつに惚れてんだろ。」
きっとそんな顔。
nyao(なお) | URL | 2008/07/21/Mon 09:46 [EDIT]
>なおさん
妄想は世界を救う、ナイス!ナイススローガン!
私達世界を救ってるんですね…(恍惚)
よしっ 今後も全力で地球を救います!
地ボールを救います!(敬礼)

そうだよね。
芸人さんなら、
「なんでこんなヤツと組んでるんだろ…」って
お互いに一瞬くらいは思う…よね。

あれ…でもラーさんにはしっくりこないのは何故?
二人して「運命、運命」言い過ぎだと思います。
いいかげん式場予約すればいいじゃない(笑)
ゴンドラで降りてこい、ゴンドラで。

プー子さん | URL | 2008/07/21/Mon 11:51 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
