
--/--/-- --

ソダッテマス!

2008/07/17 Thu
こんにちは。
入院中に身長を測ったら、1.5センチも伸びていたプー子さんです。


わーお プー子さん わーお
なんで?なんで?寝てたから?重力の関係???
体重減ると身長伸びるみたいなメカニズム???


155.9センチを→156.0センチで自己申告してたんですが。
10日間入院して測ったら157.5センチになってました。
これは…もはや158センチでいいのではないでしょうか。
更に四捨五入して、むしろ…160センチでも差し支えないのではないでしょうか???
(全然ごまかせてない…「金部」に入れない…)



プロフの身長182センチなんだか183センチなんだかの賢太郎さんに
「成長期かよ…」(微笑)と脳内でつっこんだ私。

おめいもだよ。


計測したあと身長計を183センチで止めてきました。
「・・・・でかっ こわっ」って心の声も忘れなかったです。

これみんなやるよね???同じだよね???
後藤も…俺たちと……同じだよなっ???

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
>計測したあと身長計を183センチで止めてきました。

高校時代よくやりました。・・・でかいっすよね!!!!
あと175cmでもやってました。仁さんv
私は前の健康診断で身長を測ると8mm縮んで158cmになってました。
160cmへの道程挫折です。むしろ退化し始めてます。・・・くすん。
海月 | URL | 2008/07/17/Thu 14:54 [EDIT]
>海月さん
そう!仁さんもでかいノス!やりました(笑)

お。
私とほぼ同じっすね、身長。(調子に乗ってます)
学生時代サークル内で「チビッコリーズ」に分類されてたんですけど、
…これはもう返上でいいんでしょうか???

もっと大きくなります(野望)

プー子さん | URL | 2008/07/17/Thu 20:37 [EDIT]
プー子さん、うらやましい
いいなー、身長伸びたんですか???
私も入院したら伸びるかなー。(ごめんなさい!)
だってね、自慢じゃないけど147.8cmしかないんですよ、私。
小学校5年生の時のまま、止まっちゃったんです、成長が!
(縦方向だけね、横方向は成長中。)
すでに娘には追い越され(152cm超えた。)見下ろされる毎日…。

仁さんですでに30cm定規1本分近い差がある!
って事はですよ、賢太郎さんなんて…
目の前に立たれたらほぼぬりかべです!こわいっっっ!
ゆんた | URL | 2008/07/17/Thu 20:47 [EDIT]
あれ・・・プー子さん小さい。
私のイメージ内のプー子さん、165cmくらいだったのに。
156cmとか私と一緒ですよ。
あ、でも伸びたのか(笑)
ってかこんな話題前もしたよーな・・・
デジャブ!?(笑)

けんたろさんデカいのすねー。
でも私の周りに同じような身長の人がいるので、
その身長いつも拝ませてもらってます(笑)
あさみ | URL | 2008/07/17/Thu 23:38 [EDIT]
>ゆんたさん
入院したら伸びると思います!!
だって、隣のベッドの方も1センチ伸びてたから(笑)
でも彼女がナースに聞いたら「…伸びないと思いますよ」って言われたそうです。
どなたか統計をば… 

そう。私も大きい人はちょっと怖いです。
胸板とか厚い人もだめです。
肉体的に仁さんの方がタイp……何の話だっ(照)


>あさみちゃん
お いいっすねー 
あさみちゃんは165センチのプー子さんをキープしてください。
私も165センチの自分で更新します。
その後、私があさみちゃんのとろで165センチの自分で
コメントしますので・・・・・
って、これ ギリジンツーリストっぽいよね???

分かります!同じくらいの身長の人を見て
「・・・ありえないわ」ってニヤニヤするパターンでしょ???
さすが変態の森大学出身のあさみちゃん。
モジャー級でいらっさる。同じだっ
プー子さん | URL | 2008/07/18/Fri 14:39 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
