スポンサーサイト

--/--/-- --

【イラスト】名探偵マーベリック…さん。

2008/07/16 Wed
       maverick.jpg
         お世話になってます。ふうさんへ。名探偵さしあげます。

 maverick650.jpg
 でかいノスよ~



初見以来、正視できなかった『チョコレイトハンター』(お察し下さい)
最近また見るチャンスがありまして、おそるおそる挑戦しました。

・・・・大丈夫でした。もう大丈夫
なんだ、大丈夫、って(笑)




よっ うちまた王子!(全体の感想)


芸人さんにあの手脚の長さは不必要な気がします。
ちょっと異様ですよね。腕とか超なげーの。
そういうのが気になって、全力で笑えない。(ん?オレだけか?変態ゆえ、か?)
ごめん、女子で。ごめん、コバケン。

でもさ。身体の比率がおかしいよう


今回は↑何となくロゴとか入ってキメキメです(照)
みなさん、ご自由にお持ち帰りください。
(ていうか、いつもいいのよ?)
個人的に楽しんでくださいね☆

それ以外の利用は堅くお断りしますっ 
でも 一言お知らせいただければ全然オッケーですっ


そんなこんなで 名探偵(ああいうのハマリ役っていうんでしょ?)でした。
それにしても、あのコントのオチ…最悪だよね(笑)



テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
ご馳走様です
「うちまた王子」頂きました!
(やっぱ、思った?う・ち・ま・た(笑))
でも、さすがです、プー子様!
「うちまた具合」が絶妙です!
あの手足の長さで、ダンスも・・ほら・・
ああ、言葉にするだけで、赤面するのはなぜ?

で、次は何を頂けるのかしら(わくわく)
ああ、でも「病み上がりのお体」無理はなさらないで。
じっくり楽しんで、そしてじっくり楽しませて下さいませ。

ふう | URL | 2008/07/16/Wed 23:38 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/16/Wed 23:47 [EDIT]
いいな~!「チョコハン」!!

某所で動画をちょこっと見たことはあるけど、私も全編観たいよう!
そしてあのダンスで微妙な顔したい!!(やっぱり)

うらやましい・・・。
そしていただきまっす!
ご馳走様でした~!!
Denko | URL | 2008/07/17/Thu 03:55 [EDIT]
>ふうさん
思いましたとも、うちまた。
きめきめで格好つけてるのに、うちまた…。
残念子ちゃんで可愛いです。
あれは計算じゃないよね~(笑)

チョコハン。
「これはきっと偉い人に嫌々やらされてるユニットなんだ…」って
勝手に思ってたんですけど、本人ノリノリだったんですね(笑)
もう、それがビシビシ伝わってきて照れました。
あと、仁さんの自由度が素敵。
ちゃんとお仕事してる。卑屈には見えない。
仁さんは特別なことしなくても、
お客さんを魅了できる不思議な人ですね(改めて)


>Denkoさん
いいでしょ、「チョコハン」☆ …いいかな?(うそうそ)
でも、本人達はたぶん
「闇に葬り去りたい過去」だと思っているのでは(笑)
賢太郎さんに至っては「逆鱗」かもよ?
ナイナイさんでいうところの「吉本天然素材」かもよ?

イラストお持ち帰りありがとうございます。
いつかリクエストにもお答えしたいと思っております。
(今日「なるとも」にまさやんと杏子さん出てました♪)
プー子さん | URL | 2008/07/17/Thu 14:06 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
