スポンサーサイト

--/--/-- --

【イラスト】大泉 洋。他、徒然なるままに。

2008/07/15 Tue
         yo250.jpg
          グダグダじゃない!似てる似てないじゃない!!

yo600.jpg
ムダにでかいサイズ。

『水曜どうでしょう』をご覧の皆さん、こんばんは。大泉洋です

間違えた。プー子さんです。
・・・・・・何ブログなんだか。


入院中、隣のベッドのYさん(すっかり友達)
「どう?これ、どう???」ってきいたら、
「・・・・なんかちゃう。こんな爽やかとちゃう!!」(バッサリ)・・・・って。


ちがうのー こういう写真があったのー
もじゃもじゃじゃ押さえ気味の、爽やかさんの写真がー
(「演ぶvol.133 p038参照」)←『Drop』が特集のね。



はい。それはさておき。(えっ!)


いま「福耳」のnewシングルPVを見ています。メイキングを見ています。

ああ。シカオちゃんかっこいい…。秦くんかわいい…。
まさやん……おっさんやん!!(笑)
いつの間に…。ああいつの間に…。(おそらく私が子育てに追われている間に)


しかし、スガシカオ氏の、あのエロさはどうにかならないもんでしょうか。
もはや公害です。
軽く、まさやんに嫉妬。(お門違い)


テーマ : 似顔絵 - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
誰がおっさんやねん!
……いや、実際どう思ってるかはともかく、
言っておかなくては、という義務感に駆られて言ってみました。(え~)
えっ、メイキング?CD買ったの?それともどこか、見れるとこあるの?
PV自体しか見てないけど、曲終わったあとのシカオくんとまさやんがかわいいです。
そして曲自体は秦くんたちがメインのヤツの方が好き、かな。。。

きゃーん、洋ちゃん!ついにコマQに洋ちゃん登場!!
……と思ったら、ん?ちょっとちがう?
あ、わかった、双子のにーちゃんだ!
「大泉兄弟のさわやかな方」だ!

イヤイヤ、口をきかなきゃ洋ちゃんも爽やかなんだよね。ウンウン。
例えばクラブケイバのCM。みんなで汽車に乗ってるヤツ。
あれなんか、歌ってるだけでしゃべらないから、まー爽やかなこと!

ねーねー、ミスター描いてーv
ミスターと大泉クンのツーショット見たーいv
ミスターの赤ずきんちゃんが見たーいv
村野りん | URL | 2008/07/15/Tue 22:01 [EDIT]
プー子さんもう手元にあるんだ~。いいな~!!
私はこれから買いに行ってきます!!
確かに山さんはおっさん臭が似合いそうなお年頃になってきましたが、秦君だって1人だけサラリーマンじゃないかよう!
なんで1人あの衣装なんでしょう?
あのまま電車で帰れるよね(笑)

ねーねー、山さん描いてーv(便乗)
山さんと秦坊とシカオちゃんのスリーショット見たーいv(さらに増えてる)

あっ!病み上がりでしたね!!
急がないよ~。ずっと待ってるよ~!(強引)


>村野りんさんへ
はじめまして、Denkoと申します。実はちょこちょこ伺ってます。(ここで言うか)
勢いで便乗してしまいました。すいません・・・。

お詫びに情報を!
こちらからメイキングの写真とレポートが少し観れますよ~!
http://www.office-augusta.com/fukumimi/special/
Denko | URL | 2008/07/16/Wed 10:29 [EDIT]
>りんさん
ごめん。言い過ぎた。(すぐ謝る)
あのね。山崎まさよしといえば、こう…
イメージがさあ。ね?分かるよね?
永遠の20代(後半)繊細かつ危うげ…みたいなね?
なのに、すっげーオープンなのね性格が~知らなかったー

あとさ。
シカオちゃんとまさやんって、
スネ夫とのび太的な関係だと思ってたのに(見た目か?)
逆なんだね…
シカオちゃんのいじられ具合ったら、
可哀想を通り越して「エロス!」だったよ…。
(初回限定CDにDVDが付いてまして、
 それにメイキングがたっぷりと入ってます)
で。秦くんは完全に犬あつかいでした…(笑)

洋ちゃんフォローありがとう…さすが地元の人。
ねー あのCMは見ててかゆくなるくらい爽やかだよね。
え。まさかの鈴井さんリクエスト。
しかもあの赤ずきんちゃん…。(資料が記憶のみ)
だから、誰を応援しているブログですか、と!!
でも『水どう』ファンとしては一枚描いとかなきゃね(笑)


>Denkoさん
秦君サラリーマン説に腰が砕けました。逆にいい。(こらっ)
はい。都会のくせにCDショップ皆無なので、アマゾンさんで買いました。
メイキングの秦くん可愛いです。下っ端丸出し。
でもみんなから一目置かれてるんですよ。…きゅん!
…あ。もういいですか?はたぼうトークは。

何ですか!その素敵スリーショットは。
えっと何関係だ???
三角?三角なの???…誰が誰をこう…(自主規制)
描くとなると、シカオちゃんのグラサンがめんどくさいー(笑)
資料がないよ。ジャケ写じゃ、お顔が小さいよ。
でもオーガスタファンとしては一枚描いときゃなきゃね~
急がないでね~ ずっと待っててね~☆やる気はあります。はい。
プー子さん | URL | 2008/07/16/Wed 10:56 [EDIT]
>ごめん。
許す!(すぐ許す)
でもDenkoさんの>おっさん臭 に、また「うぐっ…」ってなりました(笑)。
というわけで、Denkoさん、うちにいらしていただいてるとのこと、
ありがとうございますぅ♪
実は私も以前からDenkoさんのお宅に……えへえへv
Denkoさんちの小さな鉄男くん、かわいいですねーv
仲良くしてくださいましe-466
メイキング写真、見てきましたー ありがとうございました!

で、話はもどりますが、危うげ&繊細??
へー、そうなんだ、へー、へー……
私、そういうイメージ全然なかったわ!
むしろポワンとしつつも(いや、ポワンとしているからこそ?)図太い、というイメージ。
で、オープンなのに人見知りなの(笑)。

そして、なにー、スネ夫とのび太って!(爆笑)
(見た目か?)って、見た目だよ!!(爆笑)
ああ、仲良し二人、見たいなぁ。
CD買おうかな。DVD目当てで……

あと、洋ちゃん。
え、フォローになってた?(笑) そうか、よかったよかった。
ミスターイラストは、私も急がないよー。
ずっと待ってるよー。ずーっと、ずーっとだよー!!(目が怖い、目が)


村野りん | URL | 2008/07/16/Wed 15:08 [EDIT]
>プー子さん
秦坊かわいかったっす。
彼は「ザ・できる後輩」ですねー!!
「ギャルソン」売ってなくて、勢いで「青い蝶」と「キミ・メグル・ボク」をかってきました。
初回版のDVD付があったから。うへへ。

 >三角?三角なの???…誰が誰をこう…(自主規制)
プー子さんたらまたすぐそっちの方に(笑)
全くしょうがないわね~!じゃあね~、
山さんお気に入りの可愛い秦坊を、狙うはシカオちゃん。
果たしてその真の目的は・・・
山さんに対するやきもちだった・・・
おれを忘れてないか!見ろよこっち!!

みたいなみたいな、なー!(ノリノリ)
のっぽのあいつかっ!(笑)
何書いてんの、私・・・。

>村野りんさん
またしてもよそ様から失礼しま~す。(プー子さんもごめんなさい)
おっさん臭はあくまでも「似合いそうなお年頃」なだけですよ~!!
でも最近、犬コロみたいに可愛かった頃を懐かしんで思わず「奇跡の人」DVD-BOXを買ったのもまた事実。(フォローになってない)

ウチにもいらしていただいてるとの事、ありがとうございます!!
ウチのテツは、ママ世代には好評なのですが、
同世代女子には箸にも棒にも引っかからないです・・・。むしろ極端に気に入ってくれて、仲のいい男子が数人いて(あくまで友人だけど)、今後が心配です(笑)
でも、お褒めいただいてありがとうございます!はい、チビ1号は可愛いです!!(親ばか)

こちらこそ仲良くしてくださいっ!よろしくお願いします(埋)


Denko | URL | 2008/07/17/Thu 04:30 [EDIT]
>りんさん
昨日杏子さんが、
「山崎まさよしから音楽をとると…なにもない」って言ってた(笑)
りんさんおっさる通り、ぽわんとしてておおらかさんなんだって。
朝起きて→雲をながめて→ビール飲んで
雲をながめて→ビール飲んで→雲をながめて→夜だから飲みに行く
な 一日なんだって。サイテー(笑)
良い意味で最低(笑)やっぱのび太だ。

あ。DVD目当てで買う、っていうのは、
ひょっとして正当かもしれないよ?
レコーディングの顔合わせから、完成までプチドキュメントになってるし、
他のアーティストさんも身近に感じます。オススメです。

イラスト、忘れた頃にUPするから。
「いまかよ!」ってタイミングでね。


>Denkoさん
「青い蝶」いいですよね~(感涙)♪さーーーーあ おいでぇ~~(声たっけー)
「キミ・メグル」もかわいいですよね~ あのグダグダ衣装がかわいい☆
 だめな兄貴役が似合う! …おかあさんかよ!
そんで、
バリバリDVD目当てでCD購入されたDenkoさんがここにいるよ、りんさん(笑)

秦君はまさやん派なんだよねー。
去年かな?キャンプで確か…
シカオ「いま、この場でどっちか選べ」(山崎派かスガ派か)
秦くん「・・・・・山崎さん」
    とかいう流れをスカパー!で観ました。うけました。
秦くんがそれほど迷わず答えてたのが、アレです(笑)
シカオちゃん敗北。三角になれない…

いいねいいね。プー子さんこういうの好きよ~☆
じゃんじゃん BBSとしてご利用ください。
交流が生まれて、愛も生まれて、素敵です。
ラーメンズ関係ねいけど(笑)
プー子さん | URL | 2008/07/18/Fri 18:15 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
